リサーチ
今日も一日がんばりました。 はい、久しぶり~
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はい、久しぶり~
2011 / 02 / 17 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今年に入ってから、更新頻度が酷いですね(汗
しかも、ウチの部署が部屋の端っこの隔離スペースから近々別スペースに移動!って話も出てるんで、案外今年、このブログは閉鎖されちゃうんじゃないか?なんて閉鎖するする詐欺を考えてみたりみなかったり??

でもホント、スペース移動したら更新しにくいだろうなぁ(汗


久々、今日のイラスト
110217
110217-3
110217-2


バレンタイン用に描いてたんですが、アップが間に合わず


そうそう、最近リンク先のブログ主さん達数名がオフ会をされたそうです!
オフ会の模様を書かれた記事にコメントしようかと思ったんですが、

楽しそうで羨ましい(泣

ってコメントしか出来そうになかったので、ウザがられそうでヤメましたw


あぁ、僕も東京近郊に住んでたら呼んで頂けたのかしら(泣



さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
明日は版権イラストの予定!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ホント、いいかげんにしてほしい(泣 | ホーム | (死んだ様に)生きてます>>
コメント
--はや殿!--

今年の目標を、
『家にネットを引く!』
に切り替えたまえ!

関東のヤツラに、
またしてもしてやられましたね・・・
西軍の大将殿!
ここは、
あんさんが対抗せん事にゃイカんと違いまっか?

ちゃんと煽ったんですからね~
関西でもやっちゃって下さい^^!
おいらもチャット参加してよかですか^^?
(・・・オフ会の影に常に東北の関与あり・・・^^;)

特にとろろさんは、
はやさんを誘う気満々だったんですから、
次回は関東にチャットででも参加してみませんか?
きっと優秀なIT戦士達が、
ビデオチャットの出来る環境を、
今度はきちんと整えてくれると思いますので^^!

そして・・・
謝らなければいけない事があります。
私の可愛いPC美が身体を壊しました。
原因はインストしたソフトにあるらしく、
新しくインストしたソフトを、
逆にアインストールしてみたところ、
着信音作製のためにインストしたソフトが犯人でした。
よって、
メルル着信音プロジェクトは・・・
>ま、メルルの結果次第ですが(キラリ
>ってゆーか、僕はもう諦めてますけどね(ヲイ
↑このコメント返を読んで再び闘志に火がついたのですが・・・
本当に残念です。
わがままな娘ですいません。
断腸の思い・・・とはこんな気持ちなのでしょうか?
いや、残念!残念!

え?全然残念そうに見えない?
それはきっと気のせいなんだよ?
by: でぃー太 * 2011/02/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです~♪amyも参加したいんです~(;;)くそ~仕事め!
by: amy * 2011/02/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさいたのしんできたふとどきものです(棒読み)。
いやでも、とろろさんの遠大な計画には
ホントにびっくらこきました。
マヂではやさん呼ぶつもりだったらしいですよ。

で…やっぱ家にネットを引く
真剣に検討するべきではないかと…
by: けうけう * 2011/02/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ディー太さんへ--

西軍の大将っ!
って、負け組の方ですやんorz まったく小早川はもうっ!(怒
いやホント、ネット引きたいですねぇ
そのためには、会社で問題にならない程度の副業でも見つけない事には(泣
とりあえず、ビデオチャットでの参加はしてみたいですねっ!
最悪、カメラの付いてるPCのあるネカフェに行けば・・・どうにかなる・・・のか??

ここしばらくのPC美ちゃんの不調はアレが原因だったんですかっ?!
申し訳ないm(_ _)m
何から何まで任せてしまった上に愛機をそんな風にしてしまって・・・
何かしらお返しお詫びをせねばなりませんな!
どんな嫌がらせお詫びがいいかなぁw??
by: はや * 2011/02/18 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--amyさんへ--

お久しぶりです!
お仕事だったんですかっ!
ホント、楽しそうだった分余計に憎々しいですww

いつか参加したいものです(泣
by: はや * 2011/02/18 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--けうけうさんへ--

はははたのしそうでなによりですね(棒読み)。
うっきー!楽しそうだから尚憎々しいw

とろろさんの計画・・・?
一体どんな策だったのやら??孔明レベルだったのでしょうか??
まぁ、口の端にでも僕の名前が挙ってたのは嬉しい限りw
いつか参加したいものですw

そうですね、ネット引いて取りあえずチャットから参加してみたいですねw
千里の道も一歩からなんだよ??
by: はや * 2011/02/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/662-a9cff9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
