リサーチ
今日も一日がんばりました。 (死んだ様に)生きてます
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(死んだ様に)生きてます
2011 / 02 / 10 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

随分と御無沙汰しておりました(汗
リンク先の皆様のトコへもあまり行かず、お気に入りのブログ様も見に行かず・・・

こんだけ更新しないとその昔、『志○けん』に死亡説が流れた様に、オイラにも脂肪死亡説が流れるかもしれぬ・・・・・・
ってコトでちょっと復活更新ですw

さっそく久々の今日のイラスト
110210-2
全裸ですか?いえ、白い全身タイツです!!!

もう一丁!
110210-3
ポーズが変ですが、横顔を描きたかっただけなんで、勘弁してけろ、おっとう(泣

ついでにもう一丁!!
110210-1
ドリルは正義っ!いけっ!ゲッター2!!(違う


うーん、大分とりあえずの理想に近づいてきたかな?って感じですw
色塗りとか背景とか、課題はまだまだ多いけど、ちょっとづつ描いていきますよ??


この年齢でなにやってんだろ?とか、

これに何の意味が?とか、

自問しちゃぁ、ダメなんだぜ???
死にたくなるだけだからorz


さて、来週か来月あたりから、もうちょっと復活するつもりです!
それでは次回更新まで、さよーならーーーっ!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

追記にも、すこし日記!


はい、ほんとお久しぶりですm(_ _)m

先日からマイルームにコタツを導入したんで、あったかお部屋でアニメ三昧してます
えぇ、録り貯めてたアニメ見まくってますw
年末にあった『GIANT KILLING』を一気に見たり、『血だまりスケッチまどかマギカ』で噂の黄色の人の首ちょんぱーを見たり、『みつどもえ』でやたらデカくなったみっちゃんのオナカを見たり、『夢喰いメリー』見て芳文社がスゴい事になってるなー、おとぼけ課長の萌えアニメ化も近いなぁーとか思ったりしてました


で、昨日は『フリージング』の放送だったんですが、ウチのおバカのバラライカたん(BDレコーダーのコトな)が動かない

なぜ??

ちゃんと毎週録画に設定してあるじゃないっ!
でも、動いてないんだから仕方ないってコトで、急遽手動(?)で録画

録画できない・・・だと??


なんでじゃいっ!!??

と思ってると画面に、

『録画できる番組数を越えたため、録画できません』

なんじゃそりゃっ!!??

HDの容量にはまだまだ余裕があるワケですよ
なのに、番組数が多いから録画できない・・・?


つまり、

『PCのHDにはまだまだ余裕あるけど、もうエロ画像は保存できません』

『どんだけエロ画像保存してんだよ、このエロ助っ!』

『オカズばっかり食べちゃダメっ!!』

ってコトですか??


ワケがわからなかったんですがとりあえず、いらない番組を一つ消したら録画を始めました

あぁそう言えば、年末大量に予約を入れた時も、『規定の予約数を越えました、これ以上は予約できません』ってメッセージが出てたなぁ
明日の朝(つまり今朝ね)の毎日録画に設定してる『はじめの一歩』は居間のディアナたん(DVDレコーダーのコトな)で録らないとなぁ、なんて思ってたんですが・・・


今朝普通に録画してたorz

コイツ、ほんとどうなってんだろ???


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:18:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はい、久しぶり~ | ホーム | 捨てる事なんぞ、どうと言う事も無いわいっ!!>>
コメント
----

おおーっ! きましたね!
バラライカたんに自意識の目覚め!
はやさんのイラストのような美少女に変身かっ!
いろいろ買ってあげないと、録画してくれなかったりして… (^^);

by: とろろ * 2011/02/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

自意識の目覚めのせいで、まどか☆マギカ録れてませんでしたorz
ビムラー許すまじ!
オプション購入して機嫌とらなきゃデレてくれないとか、それなんてエロゲ??
ってゆーか、この子まさか、かなりツンバカなんじゃ…(-_-;)
by: はや * 2011/02/17 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/661-b4506bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
