リサーチ
今日も一日がんばりました。 捨てる事なんぞ、どうと言う事も無いわいっ!!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
捨てる事なんぞ、どうと言う事も無いわいっ!!
2011 / 01 / 27 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

空調機器の無かったマイルーム
寒すぎて指先がジンジン痛い位になっちゃったので、ついにコタツを導入

部屋がコタツでいっぱいいっぱいorz

でもイイの!
暖かくてイラスト描くのにもアニメ見るのにも不自由しなくなったからw


ま、正直あんまりアニメ見てないんですけどね
録りっぱなしで、全然見てない
『シャナ』も『電磁砲』も序盤だけ
『お兄ちゃんの・・・』や『これはゾンビですか?』は一話だけ
見てるのっていやー、『サンレッド』と『はじめの一歩』位だったりします(汗


イラストの方ですが、色々やって行こう!と決めてから、今までやってきた描き方とか絵柄をちょっとづつですが捨てながら、違うのを拾って来て合わせてみては、また捨てる・・・みたいな事をやってる・・・

つもり

うん、正直進んでんだか戻ってんだか、わっかんねぇぇぇっw
とりあえず、今日のイラスト
110126
先週末、実家に帰ってた嫁&子供達が帰ってきました

風邪とインフルエンザまき散らしながら

嫁&長男はインフルエンザ→嫁母に感染→長女&嫁父に風邪を伝染す
この流れでウチに帰って来たからさ、

ウチは風邪菌の坩堝なんだぜ??


僕は今のところ、なんとか無事ですが、どうなるコトやら??
僕は大体ノドから感染するので、うがいを徹底してやりました
普段あまりしないんですがねw
で、水でのうがいでは不安だったんで、ウィスキーでうがいしてみました

これ、効いてると思う

いや、個人の感想なんで、お勧めはしませんがね??


いやー、しかしなんだな

俺、酒好きだなぁ(しみじみ
さて、今日はここまで!
また明日!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(死んだ様に)生きてます | ホーム | おのれ、デ○ータ>>
コメント
----

うん! 風邪になんか、負けないからねっ!
(勝手に、とろろへのメッセージと解釈!)

コタツ導入おめでとうございます!
私もアニメ、取るだけになっています。

ウィスキーで、うがいですか?
ほ、本当にうがいですか?
「ガラガラ、ガラガラ、ごっくん。」じゃなくて(^^);

by: とろろ * 2011/01/30 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

コメ返遅くてすいません(泣
いやいや、ちゃんと『うがい』ですw
最初はもったいないんで呑んじゃおうかとも思ったんですが、意味ねぇじゃん!ってコトで泣く泣く吐き捨てました(汗

今晩から寒くて雪もスゴいらしいですから、暖かくしてお絵描きしてくださいね!
by: はや * 2011/02/10 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/660-9f0e6652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
