リサーチ
今日も一日がんばりました。 おのれ、デ○ータ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おのれ、デ○ータ
2011 / 01 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
110121


以前にも描きましたが、僕は漫画を描く際『○ELETER』の原稿用紙を使ってたんですが・・・

ペン先が異常に紙を引っ掻く

筆圧のせいかとも思ってたんですが、他社の紙だと引っ掻かなかったんですよ
それで、漫画描くorペン入れする際は○ELETERの紙は使わないコトにしたんですね
多分、ここまでは以前に書いた話


こっからが多分、新しい話
ペン入れするには僕に合わなかった○ELETERの紙ですが、他と比べて安いんですよ
なので、ラクガキ用にはちょうど良いかな?と思って小さいサイズの原稿用紙を買ってきたんですが・・・

すぐにボコボコしちゃうorz

机の上に一日置いてたらもう、ボッコボコ
フルラウンド殴られまくったボクサーみたいにボッコボコ!
しかもスゴい柔らかくなってるの
どんな良い柔軟剤使ってるのよ、奥さんっ!って感じにフニャフニャ!
もうね、フニャコフニャオ!(関係無い

俺の部屋の湿気がスゴいのか??って感じですが、他の紙はここまでのスピードでボコボコにならないよ?

どうも『○ELETER』は僕には合わないようです(苦笑


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:09:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<捨てる事なんぞ、どうと言う事も無いわいっ!! | ホーム | サンテレビ・・・>>
コメント
----

最近はアナログ絵描きはとんと御無沙汰してるんで
どうこう言える立場じゃないんですが、
正直、デ○ータって以前から
「安かろう~」なイメージがありましたね。
僕はペンの持ち方が変なのでなおさら、
せめて紙だけはいい物を…と思ってたので
デ○ータは買った事ないです。
それにしても1日でボコボコって…
これはもう、除湿剤として活用するしか?!
by: けうけう * 2011/01/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなし!ごめんなさい!ごめんなさい><!--

おのれ、でぃー太・・・
かと思いましたよっ><!

何か悪い事したっけ?・・・みたいな^^;

最近は、エロコメ連発してるから、
褒められこそすれ、叱られる理由がねぇな^^!
あ・・・
着メロの件は挫けそうですが><;

紙の事でしたか^^!
そーでしたか!
でぃー太・・・ダメでしたか!
ふにゃちん野郎ですか・・・ほっとけっ!

いやいや^^!
使い慣れたカ チンコ チンの紙を使って、
素晴らしいイラストを量産してください^^!
by: でぃー太 * 2011/01/22 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まーた、でぃー太さん、何か悪いことしたの?
え、違うの?

私がちゃんと、紙に漫画描こうとしたのは、中学生くらいの頃
でしょうか。
いつも、その辺の紙に描いていましたので、一度、奮発して漫画用の
原稿用紙を買いました。
あれって、どこのメーカなんだろう?
それどころか、あれって、使ったんだっけか?

記憶が定かでないのですが、もったいなくて使えなくて、実家のどこか
奥に、まだ真っ白なまま残っているような気がします(>_<);

by: とろろ * 2011/01/22 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

コメ返遅くてすいません(泣
>けうけうさん
もうホント、この紙は除湿剤ですよ!
世界一薄い除湿剤として売り出したら良いんですよって位ですw
正直他のメーカーとの価格差なんてたいしたコトないんで、ケチんない方がいいですね(汗

>でぃー太さん
ははは、でぃー太さんにそんな失礼なことゆーワケないじゃないですかっw
ま、メルルの結果次第ですが(キラリ
ってゆーか、僕はもう諦めてますけどね(ヲイ

とりあえず、これからも僕のトコのコメ欄には下ネタを標準装備してきてくださいw

>とろろさん
もうそれは黄ばんでるんじゃ・・・(汗
僕は紙より先にペン先を買いました!
多分中学生の頃だったかと?
で、原稿用紙の存在を知らなかったんで、チラシの裏に描いたりしてましたねぇ
色々間違ってましたね(汗
by: はや * 2011/02/10 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/659-c98e0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
