リサーチ
今日も一日がんばりました。 サンテレビ・・・
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンテレビ・・・
2011 / 01 / 19 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


タイトルのサンテレビってのは、僕んちの地元放送局です
阪神戦の野球中継は試合終了まで放送する、男気溢れる放送局ですw

で、そのサンテレビでも今期のアニメが始まってるワケなんですが・・・

『ストパン2』の再放送始めやがった

いや、好きなアニメだから別にいいんだけどさ、ついこないだ放送してたじゃん!
せめて少しでも謎の光が減ってたりするんなら良いんだけど、別に変わってなさそうだし(汗

『レベルE』か『GOSICK』放送してくれよ(泣

いや、無理っぽいってのはわかってるつもりなんだけどね??
でも、サンテレビでTBS制作の『それ町』とか『もっとTo Loveる』なんかは放送してたんだよね
どうなってんの???


さて、今日のイラスト
110119
多分、この方向性であってると思う
まぁ、合ってるもクソも俺の気分次第なワケですがw



さて、今日はここまで!
また明日!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきにコメ返っ!

コメントありがとうございました!
>とろろさん
技術的って、そんな大袈裟な意味じゃなかったです(汗
技術より技量の方が正しかったですね(汗


そうですね、ハッチャけたのを描くってのも手ですね!グヒヒw
ハッチャけたのは基本的にpixivですよねぇ~w

「自分がオッキしないイラストで…
なかなか名文でしょ?
ゲスいけどww

>もう一丁、とろろさん
服のシワ、色塗りを意識してメチャクチャ入れましたw
シワ入れれない、と影濡れませんからねぇw
背景はひたすら補助線引いてましたw
もっと雰囲気のある背景を駆けるようになりたいです!


週末、帰ってきてたんですが、予想通り、イラストもアニメもゲームも全部無理でした(^-^;

>けうけうさん
多分、顔の輪郭、目の塗り方、目の位置が気に入らないんだと思うんで、色々試そうと思いますw

ゲーム会社の件はこれ以上は詮索しないでくださいw
しかし、おんぼろオフィスビルと大量の漫画雑誌&大量のコンプティークの図ってのは、はなかなか壮観でしたw

>ありっせさん
こちらこそ、ことよろっす!

引越しちゃいましたw
僕も一人のが好きなんですが、年のせいかちょっと寂しかったりしますw
帰ってきたら来たで、ゲームもできないんで、辛いんですけどねw

イラレもフォトショも機能を使いきれてないと思います(汗
たまに本読んだら、知らない機能がまだまだ一杯で笑えますwってゆーか、笑えないorz
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:00:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おのれ、デ○ータ | ホーム | 塗りは多分、コレが好きだと思う>>
コメント
----

この海外からも動画が見られるネットの時代にもかかわらず、
テレビ放送では、地域ごとに視聴可能な放送局が限られて
いるのも面白いですね。

こちらでも、どこかの局でストパン2やっていました。

by: とろろ * 2011/01/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますm(_ _)m--

そうなんですよねー
グローバルとかボーダーレスとか言うのに、地上波は地域で別れてて!
正直面白くないですよ!
『レベルE』と『GOSICK』が見れない僕にも死活問題ですorz

ストパン2、再放送するならせめて、謎の光を取ってくれ!!
by: はや * 2011/01/21 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/658-ec071e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
