リサーチ
今日も一日がんばりました。 塗りは多分、コレが好きだと思う
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
塗りは多分、コレが好きだと思う
2011 / 01 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく、今日のイラスト
110114
多分、人物の塗り方はコレが好きだと思うんで、この塗り方で進めていこうと思います
背景との馴染ませ方とか、背景の処理の仕方はまた別の課題かな?
ちなみに、この背景はイラストレーターで作ったのをフォトショでぼかしてみました
もう少し、フォトショでいじってから、ボカシかけるべきでしたね(汗

人物の絵柄はまだまだ『ちっともハートにピッタリこない』んで、もっと色々試していかないとw


でも、今週末には嫁&子供2人が、実家から帰ってくるかもなんですよ
まぁ、今日の嫁の検診の結果次第なんですが
帰ってくると、最近みたく毎日イラスト描くってワケにはいかないよなー(汗
でも、結構広めの部屋に引っ越したもんで、あんま長い事一人でいるんで凹んでんだよなー(苦笑



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにどうでもいいけど、ちょっと嬉しかった話w
話は変わるんですが、年末の話
ウチの会社が入ってるビルのゴミ捨て場に大量の『サンデー』『マガジン』に混じって、

『コンプティーク』が大量に捨てられてた

随分ステッキーな会社が階上にはあるのだなぁ、と思ってたんですよ

で、昨日ビルの各階の会社名が書いてあるプレートで会社名をググったら、

ゲーム会社が入ってた

ヲタクとしては、ちょっと嬉しくなりましたw
あぁ、社員さんとお友達になりたいわw


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:23:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サンテレビ・・・ | ホーム | ちっともハートに ピッタリこない>>
コメント
--浮 気--

浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
by: 浮 気 * 2011/01/14 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

緻密な服のシワやかちっとした背景のクオリティが、さすがだと思いました。

家族が実家にいるので、自由だー! っていう気持ちと、帰ってきて欲しい
なあ!、っていう二律背反した気持ちが入り混じるのって、なんだか
良くわかります(^^)

by: とろろ * 2011/01/15 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--無○正動画--

無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by: 無○正動画 * 2011/01/15 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

前記事の話ではありますが、
「ちっともハートにピッタリこない」
ってのは、何となく分かります。
まぁこればっかりは個人の感覚の問題ですから、
ゆっくりと道を探っていくしかないんでしょうね。

しかし…
ゲーム会社って!一体何のゲームなんでしょうか!?
気になるなぁ…コンプティーク(≧∪≦)
by: けうけう * 2011/01/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめっす2011--

ことよろっす!

引越しいいっすねぇ・・・
自分は逆に一人のが落ち着くんで、個室欲しいなぁ・・・

イラレは使い方が良くわからんので、使えるのが羨ましいなぁ
saiとか使い切れないしー

あばばば
by: ありっせ * 2011/01/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/657-fd0ffd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
