リサーチ
今日も一日がんばりました。 ちっともハートに ピッタリこない
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちっともハートに ピッタリこない
2011 / 01 / 13 ( Thu )
ガラスの靴じゃ進めないわぁ~
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


早速今日のイラスト
110113-3

もう一丁
110113-2


前回、『更新頻度を上げて、カラーイラストも増やす!』なんて抱負を書いたワケですが、
描いても描いても

ちっともハートにピッタリこないorz


技術的な理由でピッタリこないなら練習すればイイんでしょうが、どんな絵柄で描きたかったのか全然わからなくなりましたorz

まぁ、今までも何度かある症状なんですけどね
ある日突然、自分のイラストが全然可愛く見えなくなるの
そうなっちゃうと、もう大変w
前に描いてたの引っ張り出して見てみても、やっぱり可愛くなかったりorz


そんなワケで、進むべき指針となる絵柄を探そうと、久しぶりにアニメ雑誌を購入w
『娘Type』を買ったんですが、かなり恥ずかしかったww
『よつばと!』の単行本買った時は透けない袋に入れてくれたのに、『娘Type』はスッケスケの袋に入れられたww

恨むぞ、フ○バ図書ww


で、試行錯誤して描けたのがコレ~
110113-1

ちっともハートにピッタリこないorz


しばらくは今まで通り、鉛筆画ばっかになりそうです(汗
カラーの練習もしたいなぁ
でも、PCのある部屋は暖房が無くて寒いんだよなぁ(苦笑


さて、今日はここまで!
また明日!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!

コメントありがとうございましたm(_ _)m
>とろろさん
昼は清純派!
夜は淫乱っ!ってヤツですね?!(違

まだpixivに貼れてません(--;)
もう会社の昼休みだけでは時間が足りません(>_<)
ネカフェにでも行くべきでしょうかね?

近所のスーパーに、CATVの宣伝スペースがあったので、そこの人にウチのマンションに営業かけに来るよう、頼んでおいたんですが、全然進展が見れません(>_<)
かわりに、マンションの掲示板に見たことないプロバイダーの宣伝が張ってありました(汗

ブログでの抱負、早速実現出来ない状態ですが、諦めずに頑張りますので、見捨てないでくださいね!

>けうけうさん
えぇもう、なんとかヤリクってもらいたいです(泣
でも、ヤリクっても浮いた金は子供のオムツ代とかになるんですよ、絶対(泣

色を塗ると、インチキ立体感が出て、インチキムッチリ感が出ますw

この世はインチキばかりですw

>ヲタおやぢさん
あぁ、隊長がダメ勉強をっw
どこまでヤッちゃわれるのか、楽しみですw
もう、ずっと未来に突き進んで欲しいw
今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:52:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<塗りは多分、コレが好きだと思う | ホーム | 今年の抱負>>
コメント
--おいらのハートにはぴったりだよ!--

特に3枚目^^!

自分のイラストが可愛く見えない・・・
スランプでしょうかね?

神様は乗り越えられるスランしか与えない・・・
あれ?
『JIN-仁-』の観すぎだなこりゃ><;
あれ?
関西で放送されたのか?
ま、コッチよりは都会だから知ってるよね^^?

それはともかく、
debu.tanメールを送っておきました。
届いてない場合にはご一報下さい。
gooメールで送りなおしますよ!
by: でぃー太 * 2011/01/13 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ちっともハートにピッタリこないorz--

大丈夫 見ている人間のハートにぴったりくれば(*´Д`)ハァハァ(?

とはいえ悩むのは決して悪い事ではないのでどんどん悩んで色々やってみましょう(`・ω・´)キリッ
何を描いても気に入らないのはきっとマンネリとしてきて変化を欲している事だと思うので原点に還って色んなものを見てこんなのが描きたい!を探すのはいい刺激になると思います

私も5年くらいずっと悩み続けています(ぇ
by: イスナ * 2011/01/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございましたm(_ _)m--

>でぃー太さん
『仁』見てましたよ?
途中まで(汗

スランプなんてゆー、大層なモンじゃないと思います
が、なんなんでしょうね?
自分の絵柄に飽きちゃったんでしょうか?
多分、大して変わらないで、ある日突然納得すると思います(苦笑
よーするに、気の持ちようなんだと思います!
って、それがスランプか?

メール、確認しました!
ありがとうございましたm(__)m
仕事中にエンドレスで聴き続けますw

>イスナさん
見て下さってる方には、少し位ぴったりきてるんでしょうか??
自分で判断できないですからねぇ(汗
イヤらしい話、自分で描いたエロイラストで自分がオッキできるか?って聞かれたら、今は無理ですorz
そんな自分がオッキしないイラストで他人様をオッキさせられるんだろうか?と悩んだり??

イスナさん級の方でも悩んでおられるんだもん、僕なんか悩みの無限ループに入っちゃう位のつもりで色々悩んで試そうと思いますw
ありがとうございました!
by: はや * 2011/01/14 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵の技術はてんでわかりませぬが、公開するとなると制約がありますから、
公開を目的とせず、最高にエロい絵を描いてみるというのは、いかがでしょう?

でも、いいのができたら、こっそり送っていただけるといいなあ(^^)

「自分がオッキしないイラストで他人様をオッキさせられるんだろうか?」

↑課題に挑戦する真摯な思いが伝わってきて、とっても心に響くセリフだと
思ってしまいました(T_T)

by: とろろ * 2011/01/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/656-05ad18f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
