リサーチ
今日も一日がんばりました。 今年の抱負
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の抱負
2011 / 01 / 07 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110107
二日続けてのカラーイラスト
今年のブログでの抱負は、『更新回数を2010年以上にする!』と、『カラーイラストをもう少し増やす!』です
線画ばっかじゃ味気ないですからね


実生活での目標は、『テレビ大阪が見れるようにする!』と『ネットつなぐ!』ですが、どちらも家計に直結する話なんで、僕の努力ではどうにもこうにも???


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに大量のコメ返!
申し訳ないですm(_ _)m


年末年始、コメントありがとうございましたm(_ _)m
>28日 ヲタおやぢさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
サンタっ娘へのLove受け取りましたw
ってゆーか、この時点でもう酔っておられたんでしょうかw??

姐さんとケーサクのイラストは年賀状に移ったってコトですか??

>28日 もう一丁、ヲタおやぢさん
悩みまくって描いたイラストだったんで、そう言って頂けて嬉しかったですw
あれ?前コメントの時点では酔ってなかった・・・だと??

>30日 とろろさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
納会は会社にきたお歳暮と多少のデリ飯だけなんで、たいしたコトないですよ?
ま、それでもやってくれるのは有り難いと思ってますw
むしろ、二次会で役員さんに付いて行ってタダ酒飲んだのが楽しかったですw

夏服の方が薄着でシェクシーですが、冬服のモコモコ感も捨てがたいものですw

>1日 颯季さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクの件、了解いたしました!
早急に変更いたします!

>2日 でぃー太さん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来たな、下ネタ将軍w
言うまでもないですが、下ネタは大好物なんで、今年もココではその調子でお願い致しますm(_ _)m

>4日 八雲さn
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
むしろ僕を暖めてw

>4日 けうけうさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
去年は年末に向けて色々忙しかったんで、今年は忙しくなく、前進できればなぁ?と思ってますw

>6日 まとさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いやー、スゲェ雪でしたw
兵庫降ってました?加古川の方は風はキツいんですが、雪はどうだったんだろ??

三宮のセンター街、結構なヲタロードですよねw
2Fか3Fが1フロア全部ソレ系の店ですもんねw
僕がよく行ってた頃はまだメロンブックスが無かったような??

あ、JR三ノ宮のトイレはガチで汚いから!気ぃつけなはれやっ!(byチャンカワイ

>6日 けうけうさん
もう一度、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
え?関東天気良かったんですかっ?!
ウチも1.2日には良かったですよw
つまり、帰省した31日だけが、大雪だったってコトですわorz

なんと、駅名が会社で違うんですね!
つまり、待ち合わせメールで「三ノ宮」と書いた場合はJRで、「三宮」なら阪急や阪神…
漫画のネタになりそうだなw
鉄っちゃん、恐るべしなんだなw

>4日 でぃー太さん
もう一度、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルが卑猥すぎるwww

パックリ開いちゃってるじゃないですかっw

いやー、ウサギ娘とニンジンは一杯あると思ってたんで、いっそニンジンのサイズを卑猥にしてみようとw
お蔵入りになったイラストは更にビックサイズでしたw

加古川は三ノ宮より西で、明石と姫路の間位です
特にコレと言って何もないと思いますw(ひでぇ
ボートアイランド、略してポーアイにはIKEAが出来たんで、引っ越し時に結構家具を見に行きましたw
あ、神戸空港も出来たんで、飛行機でひとっ飛びですよ!
御待ちしておりますw

ステーキを
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:52:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちっともハートに ピッタリこない | ホーム | 新年明けてますね、こんにちわm(_ _)m>>
コメント
----

ブログでの抱負2件、期待しています。
ぜひぜひ、がんばってください!!

テレビ大阪…
その後、マンションの他の住人のケーブルTV加入は
いかがでしょうか?(^^);

by: とろろ * 2011/01/07 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

カラーイラストはむちむち感が上昇して、いいあんばいですねぇ。
ゼヒ、頑張って頂きたいです(^_^)

それにしても家長さんはつらいですね…
家計、なんとかやりくりしてもらいたいですね。
by: けうけう * 2011/01/08 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--申し訳ねぇ!--

先生!冬休みの宿題ができませんでした。
お詫びはこの豊満な身体で…
いらない?
じゃ、ステーキで!
いつになるか分からないからやだ?
じゃ、これはどうだっ!
例のメルメのフルバージョン!
ご禁制の品なので、大っぴらには渡せません。
プロフのメアドにメールしてくれれば、こっそりと送りますよ!
by: でぃー太 * 2011/01/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/654-ca47ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
