リサーチ
今日も一日がんばりました。 新年明けてますね、こんにちわm(_ _)m
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新年明けてますね、こんにちわm(_ _)m
2011 / 01 / 06 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

遅ればせながら皆様、

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年一回目の更新です!


年末年始、ひとりぼっちでどうしようか?と悩んでましたが、結局31.1.2日と帰省しておりました
で、この帰省した12月31日なんですが、

実家スゲェ雪だった

久しぶりだよ、雪w
さすがに北の某方のトコロ程ではなかったんですが、スゴい雪でした
加古川に引っ越してから、雪なんてついぞ見てなかったんで少しテンションが上がりましたw
まぁ、靴はビショビショだは電車は運休になるはで、すぐダダ下がったのは言うまでもなかったりw
実家では、喪中なんで初詣も行けず、新年の挨拶もせず、家でコロコロしてましたw


さて、新年一発目のイラスト
110105
ベタ~にウサ耳娘さんwithニンジン
久々に線画もちゃんと描いたし、色も塗ったよっ!
間違えてレイヤーくっつけて保存しちゃったけどなっ!!
ちなみに、謎の光が無いヴァージョンはpixivに近いうちに上げます
宜しければ、どうぞm(_ _)m


さて、今日は忙しいのでこのへんで!
年末年始に戴いたコメに返事できてなくてすいません!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


今日の一言

JR三ノ宮駅のトイレは汚い

行くなら阪急三ノ宮駅のトイレだ

腹の弱いヤツは覚えておくんだな!

トイレ探してウロウロしてたせいで遅刻したから、今日は忙しいんだよorz
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:48:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年の抱負 | ホーム | 閉店ガラガラ>>
コメント
----

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日寒かったですね~
兵庫も雪降りましたよ。
ちょろっとだけ^^
京都は寒いですもんね~

今加古川に住んでいるのですか^^
なら三宮は行きますよね。
ただ、阪急沿線に住んでいるとJRは使わない
のでトイレが汚いとかは分かりませんww

そういえば帰省中に三宮行ったのですが
ヲタ系の店がセンタープラザにかたまって
いたので驚きました。
昔はアニメイト(当時はジュンク店)が
今のイエローサブマリンのあるとこに
あっただけなのに変われば変わるもんだな
と思いました。

by: まと * 2011/01/06 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

繰り返しになっちゃいますが、
明けましておめでとうございます。

雪ですか~。関東は、申し訳なくなる位天気良かったです。
ただでさえ降らない雪、今年はひょっとして壊滅かもしれません。

それはそうと、意地の悪いツッコミを一つ。
JRの駅は「三ノ宮」、
阪急や阪神のは「三宮」と書くのですよ。
…こんな事気にするのは鉄オタだけです。
by: けうけう * 2011/01/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめこ とよろ!--

新年早々・・・

ぱいずりーとは><!
ハイレベルでございますん^^!
やっぱ、
はやさんは、こうじゃないと^^!

加古川がどこなのかサッパリわかりませんが、
三宮駅付近は詳しいです・・・
と言っても、数回行った事があるだけですが^^;
昔は、
神戸ポートアイランドへの出張も多かったんですがねぇ~
今度あったら絶対行くから!
そしてまた、
パチンコで稼いでステーキを食う!
その時は、
はやさんも誘ってあげるね^^!
まぁ・・・
もしかしたら・・・
電車賃借りるために呼び出すのかもしれないけれど^^;
by: でぃー太 * 2011/01/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

に、にんじんが羨ましいっ!
あ、いけない!
今年は清純派路線でいくんだった!
(いままで何度、そう誓ったことか(T_T)
そう言いつつも、pixivには、行かなくっちゃ!!
そんなこんなで、よろしくお願いします(^^)v


by: とろろ * 2011/01/07 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄ー ̄)b--

そうかここまでやらんとイカんのか
よし勉強になった(違うw

今年も宜しくお願いします!
by: ヲタおやぢ * 2011/01/11 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/653-4f953d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
