リサーチ
今日も一日がんばりました。 閉店ガラガラ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
閉店ガラガラ
2010 / 12 / 28 ( Tue )
ご機嫌イカが、はやですm(__)m

さあ、明日から冬休み!
今年も色々ありました!
リンク先のブログさんから今年も漫画家さんがデビューされ、さらに連載作家さんまで!
おめでとうございましたm(__)m

俺はっつーと、バアちゃんが死んじゃったり、妹が結婚したり、娘が産まれたり、家買ったり…悲喜こもごもでした


さ、そんな色々あった一年もあと三日!
ラストスパートで少しでも悔いのない一年に仕上げましょう!!

のその前に、今日は夕方から社内で納会があります
まぁた女性陣が不満ブーブーなんだろうなぁ、と思うと気が重いですorz

んが、お酒大好きはやさんは、そんなコト気にせず呑みまくるんだぜ!!

タダ酒だからなっ!!!

下衆いって言うなよぅ


今日のイラスト
101228

さて、本日を持ちまして当ブログは今年の更新を終了とさせていただきますm(__)m
年明けの更新は5日か6日を予定しております
本来ならリンク先の皆様に年の瀬の挨拶に寄せて頂くべき所ですが、納会準備で時間がないのです
失礼勝手な話ですが、この場でご挨拶

リンク先の方々、本年もお世話になりました
訪問してくださった方々、いつも足跡残してくださる皆様、ご愛顧いただき、ありがとうございました!

皆々様、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


では皆様、よいお年をっ!

しーゆー ねくすと いやー!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:15:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新年明けてますね、こんにちわm(_ _)m | ホーム | イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々だぜ!>>
コメント
--オラはもう酔っ払ってるし。--

何年かぶりに普通の日に仕事納めで
納会に参加しますた。

良い気持ちにはやさんの描いた娘が
更に拍車をかけてくれましたよ(^^)

来年もまたよろしくなのです!
by: ヲタおやぢ * 2010/12/28 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はやさんのところ、納会も忘年会も会社持ちなんですね。
いいなー。やっぱり、こういうときは、タダ酒ですよねー! 
うちもそうしてほしいなあ。

いっぱい着込んだ娘もいいもんですね。
耳当てとかファーが付いていると、けものっぽくて。
(そんなこと言ってるの わたしだけ? (>_<) )

本年は、お世話になりました。
来年も、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

by: とろろ * 2010/12/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

明(*゚ロ゚)け(*'o'*)お(゚ロ゚*)め(゚A゚`*)♪
去年は大変お世話になりました。

いつも訪問・コメありがとうございました!

新年もあけまして当ブログも心機一転
名前を「Groly-j*m」として活動します。
リンクはっていただいてる方、お手数ですが変更お願いいたします。

では はや様、今年も颯季ともどもよろしくお願い致します(*・ェ・*)ノ
by: 颯季 * 2011/01/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あけマンしておめでとうございます。--

鏡開き・・・じゃないし・・・
筆おろし?・・・違うな・・・
あ!そうそう^^!
姫はじめはお済でしょうか?

年明け早々、シモに突っ走るおっさんの登場です^^!
・・・おかしいな?・・・シラフなのに・・・
ここに来るとテンションが変っ><!

とにかく、
今年もよろしくなのだぁー!
by: でぃー太 * 2011/01/02 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

寒いから私が温めてあげよう(*´Д`)ハァハァ
by: 八雲 * 2011/01/04 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら…うっかりしてたら年明けてた…
昨年はお疲れ様&ありがとうございました!
そして
新年明けましておめでとうございます!
良い意味で落ち着ける年になるといいですね!
by: けうけう * 2011/01/04 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/652-2d4365fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
