リサーチ
今日も一日がんばりました。 イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々だぜ!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々だぜ!
2010 / 12 / 24 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
101224
クリスマスイラスト
イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々ですw
プレゼントを配り終えて疲れたサンタさんにご褒美のチューをするトナカイの図です


さて、ちょいと忙しいんで今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<閉店ガラガラ | ホーム | もーいーくつねーるーとーふゆやすみぃーーーーー>>
コメント
----

このサンタさんの表情が
かわいくて素敵ー(○´∪`●)
お疲れ様でしたーサンタさん♪

今年もブログ含め颯季ともども御世話になりました。来年もよろしくお願いします(´∀`o)+。
よいお年をー!
by: 颯季 * 2010/12/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--先立つ不始末をお許し下さい。--

年末に閉店する、
はやさんブログよりも先に、
店じまいした事をお許しあれ^^;

今年も楽しませていただきまして、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

着メロの件は、
宿題として頑張ってみます!

では! 良いお年を!・・・

あれ? まだ早いわ><;
コメントは閉店したわけじゃなかたじぇ^^;
by: でぃー太 * 2010/12/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、はやさんらしい、可愛らしいサンタさんですね!
くたっとしてると、守ってやりたくなりますね~。

年末で(年末ってだけじゃなく)色々大変でしょうが、
頑張って乗り切って下さい!
by: けうけう * 2010/12/26 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いサンタに、お疲れ様! って言いたくなる優しいイラストですね。
私も、トナカイさんに、ご苦労様してほしいな~

ああ、あともう数日、お互いがんばりましょうねっ!
by: とろろ * 2010/12/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながらクリスマス絵素敵です。

きっときりりん氏が見たら鼻血を出すのでは
ないのではなかろうかと思うでござる

J@ω@し ←沙織(今作った) 
by: まと * 2010/12/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--颯季さんへ--

サンタの表情は何度も描き直して手をかけてますんで、そう言ってもらえると嬉しいですw

こちらこそ、お世話になりました!
颯季さんの漫画に対する姿勢は、適当に生活してたオッサンにはとても良い刺激でした!
来年も宜しくお願いします!
by: はや * 2010/12/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--でぃー太さんへ--

こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

年賀状頑張って!
着メロも頑張ってぇ(泣
by: はや * 2010/12/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--けうけうさんへ--

サンタをひたすら可愛く!を心がけましたw

忙しい年末、お互い頑張りましょう!
by: はや * 2010/12/28 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

あたしゃ、とろろさん所の培養サンタが欲しいですよw

明日明後日には冬休みに突入でしょうか?
あと少し!お互い頑張りましょう!
by: はや * 2010/12/28 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まとさんへ--

ありがとうございますw
きりりん氏にはこの2人で小説を書いてもらってアニメ化してもらいましょう!うひひw

沙織www
by: はや * 2010/12/28 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤヴァい!このサンタたん!--

これはヤヴァいですよ。
オラがぶちゅーってしちゃいたいってもんですよ(台無しw)

オラも頭のなかでは姐さんとケーサクの
とっても素敵なクリスマスが
描けてたんだけど
間に合わなかったorz
by: ヲタおやぢ * 2010/12/28 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/651-c50e7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
