リサーチ
今日も一日がんばりました。 もーいーくつねーるーとーふゆやすみぃーーーーー
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もーいーくつねーるーとーふゆやすみぃーーーーー
2010 / 12 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今年の当ブログの更新も今日を含めて最多で4回となりました
うん、冬休みは更新できないからね

会社から更新してるから

なんで毎年のことながら、年末年始は皆様のブログへもお邪魔できないワケでして
寂しいもんです


しかも、現在嫁&子供2人は嫁の実家に帰省中
年末年始も帰省しっぱなしとなると・・・

冬休み中超ひきこもっちゃうかも???


おいおい、一週間も誰とも話さずにいたら立派なヒッキーの出来上がりじゃないの?
怖い、マジで少し怖いwww

昔は1人が大好きだったんですが、年のせいでしょうか、無理ですw

俺がウサギだったら死んでるな


さて、今日のイラスト
101222
予告通り、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から桐乃
前回の桐乃はテレビ見ながら、似せるのを意識しながら描いたんですが、今回は似せるのを意識しないで描いてみました
そしたらちょっと大人っぽくなったので(多分目の位置のせいだと思う)、高校生になった桐乃を想像して描いてみました
ちなみに、メガネなのは京介の性癖に合わせてですw


さて、今日はここまで!
また明後日のクリスマスイブに!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
次回はもちろん、クリスマスイラスト!

間に合えばなっ!!
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:31:57 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々だぜ! | ホーム | 酒とアニメと桐乃と俺と>>
コメント
----

うーーん。
物は考えようで、この際、この時間を創作活動に、というのは、いかがかと…

京介のこのみに合わせてメガネ…
そ、そうか黒猫もメガネをかけなきゃ、負けてしまいますね(^^);

by: とろろ * 2010/12/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--わかります!--

オラもむかしは一人大好きでしたが
今はとしのせいでウサギ化しています。

でもまあ3日くらいならパラダイスかなw


ばいんばいん桐乃、流石です。
スリスリ
メガネもメチャポイント高いです。
スリスリ

変な擬音は気にしないでくださいね(^^)
by: ヲタおやぢ * 2010/12/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

京介のメガネ好きは重症っぽかったですね(汗
しかし同じメガネでも沙織は外した方が強そうだったりw

年末、一人なら帰省すればイイんじゃなイカ?と思ったりしてます
by: はや * 2010/12/28 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

そーですね、3日位ならパラダイスなんですけどねw?
パラダイスが続くと、なんか暗黒に吸い込まれちゃいそうな気がします
ってゆーか、人の声とか聴こえてきて怖いですw
こないだ、誰もいないとわかっててなんとなくチャイム鳴らしたら、部屋の奥から返事が聴こえたんですよ・・・
幻聴だよねっ?!
まぁ、女の子の声だったから気にしてないんですけどねw?

女の子の幽霊でも、やっぱ幽霊は怖いですよねー
スリスリ
by: はや * 2010/12/28 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/650-4dfc1403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
