リサーチ
今日も一日がんばりました。 酒とアニメと桐乃と俺と
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
酒とアニメと桐乃と俺と
2010 / 12 / 21 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m
101221

桐乃かわえぇぇぇーーっ!!!

今までのツンは全てこのためだったのね!
ある程度予想はしてたけど、こんなかわえぇとはっ!!


ただなぁ~…

なんで突然素直になったの??

なんか特別なコトあったっけ??
あんだけツンツンだったのが突然素直になられてもなぁ?
こんだけ人気なら二期も出来るだろうから、最終話で押し入れ奥のアルバムネタをちょっと使って、二期に引っ張れば良かったんじゃないの?
まぁ、残りのエピソードで突然の心変わり(いや、心が変わっちゃったワケじゃないんだけどね?)の原因が描かれるかも?ってコトでw

さて、
桐乃の悪態に色々文句つけて、黒猫妹のがかわいい!とか言っちゃってごめんなさいm(__)m
京介にエロゲを渡した後の最後のセリフが

『私だと思ってプレイしなさい』

に脳内変換されちゃってごめんなさいm(__)m
『ヨスガノソラ』の見すぎでごめんなさいm(__)m
ダメ人間な俺しね
誠しね
ハルもしね


さて、追記に先日の忘年会でのムカついた話~
興味ない人はスル~推奨っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
明日も桐乃の予定w


へい、らっしゃい!
わざわざ愚痴聞きに来てもらって悪いねぇ~
酒でも出そうか?
つまみはナニがいい?納豆オムレツでいい?
自家製食べるラー油あるよ?

ちょっと焦げ臭いけどorz


さて、
何度か書きましたが、ウチの会社は僕のいる企画&経理関係(女性多数)と、営業(男性多数)が仲悪いのよ

去年の忘年会も相席が嫌だからって仕事終わって速攻、店行って場所取り

当然企画&経理と営業で机真っ二つ


あまりの仲の悪さを見かねて、今回は社長命令で席をクジで決めることに

ブーイング発生

マジでブーイング
相手が社長でも専務でも関係なし


やり取りはこんな感じ

企画『タバコ吸う人同士で分けましょうよ』
営業『今日は禁煙やっw』
企画『鍋は食中毒も心配やから』
企画『相席なら鍋はやめてください』
営業『そんなコト言うなよぉ~(苦笑)』

いやいや、

食中毒関係ねぇーじゃんっ!!

営業のオッサン連中と相席したくないだけじゃんっ!


んで最後に、

『こんなんやったら来年は欠席するわ』

勝手にしろよっっっwwww

別に来て欲しいから出欠確認の名簿回してんじゃねぇよっww
強いて呼んでるワケじゃねぇんだから、嫌なら来るなよw


呑めないから忘年会嫌い!ってゆーのはわかるよ、仕方ないよ
俺だってサッカー大会なんかに出されたら嫌だよ?下手なんだから

でも、その態度はねぇよ

40過ぎた社会人ってゆーか、会社人のするコトじゃねぇよ
強制参加じゃねぇんだから
ってゆーか、強制参加の会議はバックレちゃうのに、自由参加の忘年会にはなんで来てんスか??


せっかく会社の金使って、社員の英気を養って、社員間の親睦を深めようっつー機会なのに、なんなんだよ?
俺なんか普段全然喋らない60過ぎのオッチャン二人と二次会にスナック行くほど親睦深めたわっ!!



ほんと、この開いた溝は深刻です(汗
ってゆーか、この溝に架かったほっそい紐で綱渡りしてるコウモリ野郎なワケですよ、僕は(汗
アッチで良い顔、コッチで良い顔してるワケです

今んトコはなんとかなってますが(ってゆーか、俺がなんとかなってると思ってるだけか?)、グリム童話の(イソップだっけ?)のコウモリの末路は悲しいモンでしたからねぇgkbr

ついでの話、対営業でまとまってる様に見える企画の中でも、嫌われてる人ってのがいるもんで
その人がいない時は悪口大会になるコトも

女性怖い

普段あんなに仲良さそうなのに(汗


あぁ、友達欲しいよぅ(泣
社内でってワケじゃなく、家の近所ででもイイから友達欲しいよぅ(泣
もうストレスで『プチッ』って潰れちゃいそうだよ、ゲボリ(吐血
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:23:35 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もーいーくつねーるーとーふゆやすみぃーーーーー | ホーム | 今日は忘年会~>>
コメント
----

σ(*´д`) オレハ?

今年自転車チーム作ってから一気に友人増えたぞ~w

大学生やら20代の子が多数なんで違う年代の知り合いができると言うのはなかなかいい経験だわw
by: キバマル * 2010/12/21 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

最終回、前半は綺麗な桐乃でしたね。
でも京介の部屋のゴミ箱の山盛り
血まみれテッシュ見て氏ねと
思いました><

あー結局、話は面白いと思ったけど
お気に入りはいなかったなぁ・・・

あ、今回の絵の桐乃可愛かったです。
やっぱり見た目は可愛いです^^
by: まと * 2010/12/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわおぉうおぉぉおん!
大人げない連中に囲まれて
苦労してらっしゃるのですねぇ。
一人で泣き言言ってる自分は何?
みたいな気持ちにさせられます…

にしても、人ってそういうどうでもいい事で
ボロが出るもんですね。気を付けないと…
by: けうけう * 2010/12/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございましたm(_ _)m--

>キバマルやん
んじゃ、毎週末俺んちまでロングライドで遊びに来なさいよw

そんな金のかかる友達作り無理だからw
う~ん、近所に酒好きかアニメ好きなオッサンいないかなぁ
若い子でもいいけど、こんな寝暗なオッチャンと遊んでくれる子いるかな(汗
あ、もちろん性的に遊んで欲しいワケじゃないぜ?

>まとさん
な?!最終回っ?
そうか、もう終わっちゃうんですね
なんか駆け足な終わり方だなぁ
なんであんな急に素直に…?

見た目のお気に入りは桐乃のままですか
僕はメガネナシ沙織が気に入る予定だったんですが、アニメでは未登場のままなんでしょうか?
顔隠してちょっと出てましたけどw

桐乃、結構時間かかったんで、そう言ってもらえると嬉しいですw

>けうけうさん
いやぁ、つい愚痴ってしまいました(汗
お互い辛い時は愚痴りあいましょうw

僕も色々文句を書きましたが、僕だって皆に文句言われてるんでしょうなぁ(汗
人の振り見てってヤツなんでしょうねぇ
by: はや * 2010/12/22 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うう、録画したTV最終回をまだ見れて無いです。

メガネナシ沙織も期待したんですが、出なかったですか~

by: とろろ * 2010/12/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--桐乃、かわいいんだよ?--

いやあ、素晴らしいアニメだったんですけど
おそらく二期を見込んでと思われる最終回の在り方には
疑問を禁じ得ません。
(あくまでも個人の感想ですw)

……ナニをマジ語りしているのかオラは!

桐乃が本気を出したらそりゃ
可愛いですよね。

でもオラはやっぱ黒猫だっ!
あ、

地味子もね(^^)



それにしても絵に描いたような
まるでドラマのような職場の人間関係。
派遣で渡り鳥なオラにはある意味
羨まし………………

………………
………………

くないなw
オラはチキンなので
多分泣いてます。

どんどん愚痴ってくださいっ!吸い取ります(ぇ
by: ヲタおやぢ * 2010/12/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--とろろさんへ--

最終回、見ました!
どうも原作とは違う展開らしいですね

押し入れのアルバム出ました!中は見なかったので、中身&メガネナシ沙織は多分あるであろう二期に期待ですw
by: はや * 2010/12/28 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

『俺いも』、作ってる時からってゆーか、作る前から2期は前提だったんじゃないかな?と
前提となってる以上、正直2期への引きで終るアニメは嫌いじゃないんです
ただ、『続きはOVA!』とか『真のエンディングは劇場で!』は気に入りません
えぇまぁ、ナ○シコのコトです
夏以降になるんでしょうか?楽しみに待ちましょうよw

吸い取って頂けますか!
でも、ヲタおやぢさんが黒化してしまいそうで怖いですw
by: はや * 2010/12/28 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/649-c73e40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
