リサーチ
今日も一日がんばりました。 今日は忘年会~
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は忘年会~
2010 / 12 / 17 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
101217-1
オリジナル~

もう一丁!
101217-2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の劇中アニメ、『星くず☆うぃっちメルル』からメルル



本日我が社は忘年会!
ボーナスが少なかった分、ちょっと料理に張り込んだそうです

本末が転倒してる気もする

でもまぁ、役員報酬とか親会社への配当金に使われる位なら、コッチの方が嬉しいですw

社長、GJ!!


しかも、僕が唯一好きな鍋料理、

水炊きなのですっっw

水炊きLOVE~w
でも、普段食べる水炊きは基本豚なんですが、今日行く店のは鳥なんですよw
しかも、初体験の博多水炊きw
おぉ、今から楽しみだぜ!

ところで、

定時が5時過ぎの会社で開始が6時とか、どうなの??


さて、今週はここまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

みなさん、お気づきになっただろうか??


『キラっ』ではなく、『ぐわしっ』になっているコトに
スポンサーサイト
12:38:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒とアニメと桐乃と俺と | ホーム | ジョブチェンジ>>
コメント
--有馬記念--

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
by: 有馬記念 * 2010/12/19 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--オラも食べたいぞっ!--

水炊きいいすなあ。

〉定時5:00過ぎで6:00開始
これもいいすなあw

オラの所は今度の水曜日
定時5:40で開始は7:00
これはこれで定時に終われちゃった時に
暇つぶしに苦労(^^)


メルルいいすなあ。
着信音に設定するのにちょっと苦戦中

北のひとが作ってくれたアレです。
by: ヲタおやぢ * 2010/12/20 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--モテる度チェッカー--

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
by: モテる度チェッカー * 2010/12/20 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございましたm(_ _)m--

>まとさん
メルル、あの歌がヤバいですw
将軍さまが着メロを作って下さったんで、さっそく設定すべく奮闘中ですw

ジョブチェンジしてしまいましたw
ありがとうございますw

>ヲタおやぢさん

水炊き、おいしゅうございました!
今までの忘年会では、アルコールのせいで鍋は途中から投げ出しちゃうんですが、今回は締めの雑炊までしっかりいただきましたw
スープが格安で売ってたんで、家でも出来るように買ってこようと思います!
水炊き最強!!!

ヲタさんトコのお料理はなんなんでしょうか?
おいしいとイイっすね!
開始まで時間が空いたら…
ハンコックを採ればイイと思うよ??


メルル着信音
僕も奮闘中です(汗
こーゆーの、苦手なんですよね~
じゃあナニが苦手じゃないかっつーと、特に得手もないんだよなぁ~(ダメじゃん
by: はや * 2010/12/21 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/648-86b27a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
