リサーチ
今日も一日がんばりました。 部屋が片付いた・・・わ(ガクリ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
部屋が片付いた・・・わ(ガクリ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

このままブログ閉鎖しちゃうんじゃないの?って位の更新頻度ですがまだ閉鎖はしないんだぜ?残念だったな!
まぁ、前にも書きましたが、閉鎖する時はちゃんと最終回っぽいのをやります
これは絶対!

俺と君との約束だっ!!


久々、今日のイラスト
101105-1
101105-2

恋姫†無双』から曹操 猛徳 華琳と、来年2期放送が決定の『みつどもえ!』から杉ちゃん
ビヨンビヨンに定評がある2人の服を取り替えてみました
うん、俺が描くと必要以上に同じ顔になるなww


・・・
・・・・
・・・・・

ヒノモト オニコ描けなかったよorz

服のデザインが全然思いつかないんだよぅ
もう、公式が決定してから描こう!
ってゆーか、もう決まったの???
衝突ビデオも流出しちゃったしねぇ
どうなるんだろうねぇ??


ところで、前回の記事で引っ越したらテレビ大阪が映んなくてイカ娘見れねぇぞ、バカやろう!(あかほり先生っぽく)って書いたんですが、

見る方法は色々あるんですよ、実は

つづきに、『はやのアニメ大作戦!』
へいへいほー(始まりの歌
『はやのアニメ大作戦!』はじまるよっ!


ありっせさんやヲタさんの『ニコ動作戦』ですが、家にネット引いてないので会社の昼休みに見るってコトになるワケですわ

俺、そこまで剛胆じゃないわorz

すいませんね、せっかくアドバイスいただいたのに(汗

で、現実的な方法としては、

地元CATVに加入する

って手があるんですよ
元々ウチはテレビ大阪の放送圏外なんで、普通は映らない
でも、地元CATVに加入するば、テレビ大阪が付いてくるw
なんで前のマンションが映ってて、そのスグ裏(マジで裏 隣だもん)が映らないかとゆーと、マンション自体にケーブル引いてないからなんですな
つまり、CATVに加入して、アンテナ工事(ケーブル工事?)してもらえばウチでもテレビ大阪が見れる!!って寸法です

でもなー、ウチが加入して工事したら、マンションの住人全員がCATVの無料放送分が見れる様になるワケじゃん?
で、その無料放送分にテレビ大阪も入ってるんだよねぇ~

なんか悔しいな

ケツの穴の小さい話で恐縮なんですが、ウチが加入して金払ったら、他の家みんなテレビ大阪タダで見れるって、スッゲェ悔しいのよ!
このマンションが築18年
地元CATVが開局して約10年
今の今までケーブル開通してなかったのに、なんで新参の俺が開通させなきゃなんねぇんだよっ??!!
いやホント、ケチ臭い話ですんませんorz


もう一つ、テレビ大阪を見るってゆーか、イカ娘を見る術がありんす

AT-Xに加入しちゃう

ウチのマンション、CATVは無いけどBSアンテナは付いてまして
で、引っ越しを期に買い替えたBDレコーダーちゃん・・・

BS.CSチューナー付いてるの

うん、これでスカパーe2のAT-Xに加入すればイカ娘どころか

24時間アニメ放題っ!!!!!


でもね??

月額2300円はキツいのorz

マイ財布から毎月毎月そんだけ全自動で引かれちゃうとねー
残らないよねーーー
ねーー
ねー


そんな感じなんで、イカ娘はやっぱりDVD待ちになりそうです(泣

あ、『ナルト』と『イナズマイレブン』はBSジャパンが無料放送なんで見れましたw
わっしょーいw
ただ、

『銀魂』が見れねぇorz

あと、『ケロロ』と『SD三国伝』が見れるんですが、

見たいのはソッチの『三国志』じゃねぇよ


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
溜まりに溜まったコメ返は次回!
すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

13:05:08 | 版権モノ | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<ウチの娘達 | ホーム | お久しぶりでございます、はやですm(_ _)m>>
コメント
----

くりくり頭、かわゆす~(=人=)❤
あにめを見るための戦い、いや葛藤が繰り広げられておりますですね。
がんばってください。
by: amy * 2010/11/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

いろいろと大変ですね
24時間アニメ見放題は魅力ですが金額が・・・
自分なら経済的に考えるとレンタル待ちですね?
またはCATVとネットをセットで開通するのも捨てがたい
by: 天然野菜 * 2010/11/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

な、なんですか最終回っぽいのって!?
必殺シリーズみたいに、
最後の10分でドタバタして終わり…とかは
ないですよね?

それはともかく…
アニメ見るのも一苦労ですね。
CATVの話は…分かりますね、その気持ち。
でも、CATVにネットもセットで…とかないんですか?
やるならズバッと…って、簡単にはいかないですよね。
by: けうけう * 2010/11/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本鬼子のデザインはもう決定してたと思いますよー
pixivにも公式(?)の絵がちょっと前にアップされてました(*´∀`*)
私もこの間から描いてみたいなーと思ってたりw
by: 八雲 * 2010/11/05 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうなったら、CATV会社の手先になって、CATV会社のパンフレットを
マンションの掲示板に張りましょう!
「テレビ大阪も見れます!」って書き込むとさらに効果的(^^);
きっと、誰か他の人も見たいと思っていますよ!
「イカ娘も見れます!」って書くと怪しすぎるからやめましょう(^^);

なお、うちはCATV回線来ているんですが(難視聴対策用で無料です)、
アナログでは、テレビ神奈川が見れるんですが、地デジの再送信になると、
お金払わないと見せてくれないのです(T_T)
隊長のところのCATVは無料なのに!
そういう事もあるかもです。
ご参考まで(^^)/

by: とろろ * 2010/11/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れましてのHAPPYHALLOWEEN\(▼∀▼)†。+
どうも、颯季です。

ひのもとおにこ・・・
日本てそうゆう考えすごいなあって思うw

はやさまのかく彼女を
楽しみにしてますwwwww
by: 颯季 * 2010/11/07 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

更にコメ返を大変にする為にコメントします
^^

イカ娘人気みたいですね~
なんだかこの空気では挫折しただなんて
怖くて言えないお・・・・><

見れないアニメがあるときついですよね
でもお金もかかるので悩みますよね。
何も言えなくてすみません。

by: まと * 2010/11/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

皿に、更にコメ返を大変にする為にコメントします^^!

最近、外部との交信を絶っていたため、
ヒノモトオニコって・・・なんじゃらほい?でした^^;
ま、今も良くわかってませんが、
はやさんのイラストで知ろうと思っています!
頼むぜっ!(←得意の他力本願><!)

観たいアニメが観れないジレンマ・・・
俺っちも苦しんでます><!
俺イモが・・・
俺イモに乗り遅れちゃったんだよー><!
ニコ動で無料配信してた頃には興味なし^^;
好評につき、観てみようかな?って思った時には、
有料になってた><;
どうせお金出すなら、
レンタルDVDの方がはるかに良くね?
とか思いながら、
誰か、共有サイト(特にVeoh)にアップしないか、
監視中です!
流失させろっ!(ぉぃ!
by: でぃー太 * 2010/11/08 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--嫌がらせじゃないですよ?--

流失させちゃマズイだろ><!

流出ね! 流行の流出!
by: でぃー太 * 2010/11/08 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->amyさん--

テレ東系アニメ、もう万策尽きましたorz

くりくり、可愛いですよね!
残念ながら、身の回りにはいないんですが(泣
あぁ、ビヨンビヨン引っ張ってみたいよぅ
by: はや * 2010/11/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--> 天然野菜さん--

おひさですm(__)m
ベストはネットとCATVの同時加入なんですが、先立つものが…
とりあえず、先日の日曜はスカパー解放デーだったんで、色々楽しみましたw
by: はや * 2010/11/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->けうけうさん--

スバッと参上!
ズバッと解決ぅ~!
友よ、友よ、友よぉ~(ry
CATVとネットのセット、理想なんですが財布と相談すると、如何ともし難く(泣

あ、最終回っぽいのってゆーのは、総集編みたいな感じの奴をやるつもりです!
このブログに最後までお付き合い戴けると幸いですw
by: はや * 2010/11/11 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->八雲さん--

あ、決定しましたか!
僕と一緒に乗りましょう、このビックウェーブにw
八雲さんの鬼子、期待大w
by: はや * 2010/11/11 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->とろろさん--

ウチのマンション、結構子供も多いので、『CATVに入ったらポケモンが見れるよ!イナズマイレブンも見れるよ!』って掲示板に貼ろうかと思ってたんですが、両番組ともBSジャパンで見れましたorz

ウチはアナログだと岡山放送が入ります
根本的にアンテナの向きが違うそうです(泣
by: はや * 2010/11/11 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->颯季さん--

ハッピーハロウィーンw
あれ、ホントに日本でもやってんですかね?
近所付き合いが希薄になったとか言われて久しいのに、突然知らない子供が家に来るんでしょ?
怖いです(汗

ヒノモトオニコ、公式が決定してました!
日本鬼子で検索した何も知らない一般人が萌絵に囲まれる…この発想力があれば日本はまだまだ戦えると思いますw
by: はや * 2010/11/11 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->でぃー太さん--

こんなトコにも流出問題がw
ネット配信、無料から有料になったりするんですか?!
なんか最初は安くて中毒になってきたら段々値を上げる、いけないいお薬の販売法みたいで嫌ですね

俺いもは個人的には好きなのは黒猫だけど、付き合うならバジーナって感じです
どうでもイイですな(汗

オニコ、公式デザインも決まったみたいなんで、頑張って描きますw
少々お待ちを~(もう中っぽく
by: はや * 2010/11/11 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->まとさん--

コメントを沢山戴くのはとっても嬉しいので無問題なのですが、なかなか返事できないと心苦しいじゃなイカ!
イカ娘、挫折しちゃいましたか…まぁ仕方ないっすよ
でも、スパロボはまだ切っちゃダメなんだぜ??
by: はや * 2010/11/11 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメ返を楽にするためにコメントを控えていました(ウソ

会社のトイレで携帯で読んでコメントしたつもりになっていた
最近物忘れの激しいぢぢいですw

イカ娘を諦めちゃだめじゃなイカ(^^)
でもしょうがないですね。

スパロボを早々に切ってしまった哀れなおやぢがここにorz

それにしても、それ町絶好調ですよね。
オラ的には、ですけど。
はやさん的にはどうなんでしょう。
ほとりの小見川千明さんはドハマリだとおもってるんですが。
by: ヲタおやぢ * 2010/11/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ヲタおやぢさんへ--

コメントはたくさん、たっくさん欲しいんだよ?(インデックスっぽく

イカ娘はもう、ダメっす(泣
ま、家のすぐ側にTSUTAYAがあるんで借りるのは楽なのですw
安いキャンペーンの時にでも全巻借りちゃいます!

歩鳥の声は正直あまり好きじゃないんですよ(汗
ただ、『ソウルイーター』のマカを最初聞いた時は『コレはないわぁ~』って感じだったんですが、最後の方はかなりイケてたので、今回の歩鳥もそうなるコトを祈ってますw
ちなみに、タッツンとバアちゃんがドハマリだと思いますw

あと、スパロボは今からでも見てくださいw
by: はや * 2010/11/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/635-b2d267cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AKB48前田敦子の激 似A.V!
AKB48前田敦子の激 似A.V! AKB48前田敦子の激似A.V【2010/12/01 15:14】
| ホーム |
