リサーチ
今日も一日がんばりました。 マンガマンが漫画描いてた
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マンガマンが漫画描いてた
2010 / 02 / 19 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100218
今日も今日とてミナ姫

週に一度はミナ姫を描くキャンペーン実施中!嘘だけど

しかし、描けば描くほど我流になってどんどん似なくなるww
もはや『デウスマキナ』のお嬢様との差がないほどw
しかし、金髪ツインテは素晴しいですなw(今更


さて、タイトルの話
昨日ペン入れしてた時の話なんですが、僕は筆圧が強いのかスグに紙をひっかいちゃってたんですよ
自分の筆圧のせいだと思って諦めてたんですが、たまたまいつも使ってるのと違うメーカーの原稿用紙に描いてみたらあら不思議!

全然引っ掻かない!!

さらに、今までは付けペンで描いてたのをマンガペンってゆーの?新ペン先ってゆーの?万年筆みないなペンで描いてみたらもうね、

サラサラ進んじゃうww

うん、色々こだわってたのがバカみたいに感じちゃった
ペン先一つとっても、メーカーが色々あるわけですからね、色々試すってのも大事なんだなぁ、と今更思いました!

遅すぎたけどorz



さて、今週はここまで!
また来週!!来週こそ、バレンタインイラストでお会いしましょう!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!


コメントありがとうございましたm(_ _)m

>イスナさん
この2人を2大オッパイ武将と書きましたが、呉と魏にもオッパイ武将はちゃんといます!
また描きますので、入隊先を決めるのはそれからとゆーことでw

>まとさん
黄忠はねー、エロいですよねーw

馬超も結構良い武将と一騎打ちしてるんですが、引き分けばっかですからねぇ
見た目はかなり良かったみたいですね!わざわざカッコイイって記されてる武将はたしか、周瑜と孫堅と趙雲と馬超位らしいんで、よっぽどだったのでは?と思いますw
たしかに、格好良さでは魏延より馬超だなぁw

メガネは前から壊れてたのを誤摩化し誤摩化し使ってたので、しっかり直す良い機会と割り切って、時間かけて直しました

正直、ポッキリいきそうでしたが、直さないコトには何も見えないので頑張りましたよw

>デブたんさん
ぶっちゃけ、見てる新規のアニメがミナ姫だけなんですよ(汗
久々に見た深夜アニメで金髪ツインテだったので、テンションが上がってるせいだと思いますw
EP1&3のレビュー、楽しみにしております!
あと、OPも(削除されない程度にw

恋姫無双のパチンコ
リアルに出そうでなんともなー、な気分です
演出でエロいコトになるならやりたいと思います!ただしゲーセンにきたらw
あー、一騎当千はパチンコありましたよねぇ
版権売る→その金で新シリーズ作るって流れだったと思います

メガネ、予備がないのでツライです!
一応、コンタクトはあるのですが、近いトコロがボケちゃうので仕事に向かなかったりと不便です
やはりメガネマンとしては、予備は必要ですね(しみじみ

>ヲタおやぢさん
『メガネメガネ』はやったコトないですが、『目がぁー私の目がぁーーっ!』は結構やってますw
無限ループはホント、イライラしますww

公式ページを見て、誰とやりたくなったんだr(ry
ゲームの方は前作がコンシューマー版でも出てますよ?

>颯季さん
お久しぶりです!
黄忠はかっこいいですよね!ちょっと気が短いのがたまに傷ですがw
ソコもかっこいいおじいさんですw

御陰さまでメガネはしっかり直りました!
最初パテ盛っただけだったので、黒縁眼鏡に白い固まりが付いてて変だったりしましたが、今は色も塗って完成ですw

さて、ヲタおやぢさんにも言われたので、大人としてしっかり突っ込んどきますよ??

女の子がモロ絵とか言っちゃダメw

あと、角度とかww
ん??全然しっかり突っ込めてないorz
しょうがないよね、ダメ大人だものw
スポンサーサイト

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:34 | 版権モノ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<お久しぶりです、はやですm(_ _)m | ホーム | 4連休だったのにねぇorz>>
コメント
----

あー、紙はね、結構違いますね。
ケチってへぼい紙使うと後悔するです。

でも。

新ペン先ですとぉ?
アレ、出たばっかの頃
「これこそ俺の求めてたペンだぁー!」って
喜んで買ったら、
私的には全然ダメでした…
相性が悪かったという事ですね。
今も4本くらい使ってないのがあります…
by: けうけう * 2010/02/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はやミナファン--

>我流になってどんどん似なくなるww

はやさんミナ姫が好きだーっ!

私は、筆圧低すぎて、スキャナーでもコンストラストが
弱すぎちゃいます(T_T)
by: とろろ * 2010/02/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お待たせ^^!--

『ダンス~』特集やっておきました^^!
一気にEP4までやっちゃう予定でしたが、
OPで力を使い果たしてしまいました・・・orz

EP1もいいかげんなレビューになってしまいました><;
ご希望にそえずにまことに申し訳ありません^^;
続きは早いうちにやりたいと思ってます・・・が・・・^^;
by: デブたん * 2010/02/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

初めまして、幸坊と申します^^*
先日はコメントありがとうございます!

その前に原稿用紙のお話をw
私も一応漫画を描いたりするものですから原稿用紙を買うのですが・・・やっぱりメーカーによって全然違いますねぇ。
友達が一度使ったデ●ーターの原稿用紙はインクが滲んで滲んで悲惨でしたww

あとペン先も一本一本よく見てみると、先っちょの分かれているところが左右非対称になっているペンが度々あるので、私はバラ売りしているのをよって買っていますww

フィギュアスケートの事を語ってくれる男性の方ってあまり周りにいない(いても冷静な意見しか言ってくれない)ので、はやさんのコメントはとても嬉しかったです!><
私も真央ちゃんやプルシェンコ選手、高橋選手のフィギュアに対する情熱にとても感動させられました。
舞台は違えど、私もその情熱は見習うべきだなと思いました。
悔しい思いもしましたが、真央ちゃんも次を見据えて進もうとしているので、私もずっと応援し続けようと思います^^

こちらこそ随分長いコメになってしまいスミマセン~;
お邪魔しました^v^☆
by: 幸坊 * 2010/03/03 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミナ姫万歳!

とろろさんに5000点。はやミナ姫GJ!
by: ヲタおやぢ * 2010/03/05 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/552-eb7152dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)
JUGEMテーマ:視力回復方法 お父さん、お母さん、お子さんの視力は大丈夫ですか? 今年の文科省の発表では、ついに小学生の30%に視力 低下があるとの衝撃の報告がありました! 学校検眼で、B・Cをもらう前に、日頃の眼に対する ケアやトレーニング 情報商材ガイド【2010/02/20 18:48】
| ホーム |
