リサーチ
今日も一日がんばりました。 勝手にお祝いしまSHOW!!!
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
091118-1
えー、先日っても結構前ですが、リンク先であるとろろさんの『飛びだせ!とろりん』が1万ヒットされたとゆーコトで、お祝いイラスト(?)です。
いつかお会いした時にお渡ししたいと思いますw
とろろさんトコの漫画、『しおりさん』に妄想を掻き立てられて作ってみました。

『痛しおり』

痛トゥーに続く『コミケでこっそり売ったらちょっと位は売れそう企画』第2弾ですw
ラノベのお供にぜひ!って感じ。
シャナ読んでる時はシャナたんのしおり、みたいな感じで。

ね?売れそうじゃね??

ちなみに後ろから
091118-2
あんまりお尻描かないから、なんかよくわかんねぇ。
尻練習をしないとな!!

ホントはちゃんととろろさんトコのしおりちゃんで作ろうと思ったんですが、とろろさんと言えばケモ耳少女だよね!ってゆー、勝手な思い込みでネコミミ娘になりましたw

とろろさん、1万ヒットおめでとうございました!
2万ヒット、3万ヒット目指して頑張って下さい!楽しみにしておりますm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに毎度遅くなってスイマセンm(_ _)m
コメ返です!

明日は暇そうなんで、イラスト頑張るYo!!
>とろろさん
結局トップ絵描かずに休みが終ってしまいました(苦笑
僕も連休中になんとかw

肩こりもそうですが、どう見ても引っ張られて痛そうです(泣

>八雲さん
僕もおっぱいが好きなので、大きさなんて気にしませんw
博愛主義者なのです(え

>デブたんさん
風邪はなんとか落ち着きました。ありがとうございますw

おっぱいに関しては最近綾瀬はるかさんに釘付けです。
彼女目当てで『仁』見てたりしますw


コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:44 | 贈呈 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<良いポーズとか、描きたいイラストが思いつかないorz | ホーム | 華麗にトラブルバスターってやったYo!!>>
コメント
----

チョ

チョーホスィデス…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アホ
by: イスナ * 2009/11/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝いいただきましてありがとうございます!!

おおっ!!
きっと、このレア・アイテムなら、バトルプログラマーシラセも
仕事を引き受けてくれそう!
(マイナーすぎます?)
「はや先生のネコミミしおりですか! 引き受けましょう!」
とかいって(^^)

このアイディア、いいすよっ!!
いただきです!
老後の小遣い稼ぎに、作ってコミケで売ります(T_T)
by: とろろ * 2009/11/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう・・・・買うしか選択肢ないじゃないか・・・・
と、いう訳で商品化がんばってください(^^
by: 天然野菜 * 2009/11/19 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

このしおり欲しいです!
コミケとかで見かけたら絶対買ってしまうに違いないです。
しっぽのリボン最強です!
by: 自 * 2009/11/20 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

≧∇≦ブハハハハハ
あいもかわらずはやさんの妄想想像力のすごさには脱帽です!

抽選で3名様くらいに配布しませんか?

あ、そうか、アイデアいただいて自分で作ればいいのか(ポンッ-手を打った音)

あと、大吉が大エロに見えるのはオラの気のせいですよね?
by: ヲタおやぢ * 2009/11/20 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございましたm(_ _)m--

>イスナさん
イスナさん作のカラスさんしおりと交換で、ぜひっ!

>とろろさん
1万ヒット、おめでとうございました!
バトルプログラマーシラセは全然わかんなかったですorz
修行が足んないですね、ホント。もっとアニメ見なきゃね!

>老後の小遣い稼ぎに・・・
ちょっ!一緒に売りましょうw

>天然野菜さん
老後の小遣い稼ぎにやるつもりなのでw
その時はぜひ、老人に小遣いをw

>自さん
はい、しおりにはリボンが付き物ですからね!
最初はポニーテールの娘さんにリボンくくりしようと思ったんですが、上手く結べなそうだったんで、この形に。

発売の暁には、ぜひw

>ヲタおやぢさん
まとめて返信、失礼しますm(_ _)m

当時w 一部でホイホイさんブームだったんで、つい描いちゃいましたw
レヴィ+ホイホイさん。パンツのホイホイさんってありなんですかね??

漫画家はまだ諦めませんよ!
ヲタおやぢさんも諦めないで!!
ってゆーか、何めざしてるんですか?!

おぉっ?
みんな結構怒られてて安心w(ダメだ

乳輪殺法、こーゆーバカっぽいネタが1日に1個位浮かべば、もちっと更新頻度が上がると思うんですけどねぇ

ロック、悪人面でしたよね!
1巻のヘリ落とすトコは悪人面でしたが、それ以降はそーでもなかったのに。
9巻はほぼずっと悪人面w
アレじゃ双子も懐かなかったろうなぁ、とw

僕はブラクラ読むとモデルガン欲しくなりますw
コートの下に忍ばせたいですww

痛しおり、簡単なんで、ぜひ作ってみて下さい。
ヲタおやぢさんはラノベ結構読んでおられるみたいなんで、作品ごとに作ると、電車の中でヒーローになれるかも??ですw

大エロは気のせいだと思います。
木の精です!ノームですw


コメント、ありがとうございました!
by: はや * 2009/11/20 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/518-3755ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しおりねこみみさん★はやさんありがとうございました
クリックで大きくなります。 わーい!! はやさんからも10000Hitイラスト(しおり?)を 頂いちゃいました~  →今日も一日がんばりまし... 飛びだせ! とろりん【2009/11/22 00:43】
| ホーム |
