リサーチ
今日も一日がんばりました。 そういえば、美術の時間で唯一好きだったのがエッチングだったなぁ。
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば、美術の時間で唯一好きだったのがエッチングだったなぁ。
2007 / 03 / 16 ( Fri )
今日のイラスト
0316

はい、先日8000のキリ番とゆー地雷を踏んでしまわれた蒼さんのリク絵です。
お題は『渋いおじ様を!メタルギアのスネークでもOK』とゆーコトだったのですが、ワタクシ、スネークについての知識が大塚ボイスなのと、性欲を持て余してるってコトだけでしたので(間違ってますか?!)大塚ボイスつながりで、『アナベル・ガトー』でございま・・・・アナベル・ガトーのコスプレをしてる人です!!そう!だから似てなくてイイの!!
すいません、せっかくリクしていただいたのに、こんなヘタレイラストでorz

中学の頃ですかね、美術の時間でエッチングってのを習ったんですよ。
で、最終的にはカーボンが塗られたプラ版を削って平面作品を作るって授業だったんですが、その練習として、鉛筆線で影を作って立体を表現するって練習があったんです(伝わってる??
ワタクシ、3年間でこの授業が一番好きでしたw
美術の先生があまり好きではなかったせいで美術が嫌いになり、高校では履修しませんでしたので、この授業がもしかしたら僕の最後の美術の授業だったかもしれませんw

あぁ、なんで嫌いかといいますとね、一年の時にジグソーパズルを作るってゆー授業があったんです。
で、僕はなんとなく『大和』を描いたんです。
で、バックがさみしかったので、連想ゲーム的に桜と旭日旗を描いたワケですよ。
そしたらね、


『おまえ、軍国主義者か?!』


どうでもいいだろ、そんなこと。こっちはただの連想ゲームだっての!!
ついでだから書きますがね、『機動新世紀ガンダムW』ってあるでしょ??
あれは、戦争について考えさせられる、イイ作品です!!
教育現場はアレを教材にすべきだよ!!

そんなこんなで、今週はココまで!また来週!!以上、解散!!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:11:50 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<開店準備中w | ホーム | リニューアルだよ、全員集合!じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん、じゃんじゃかじゃかじゃかじゃん♪>>
コメント
----

大塚ボイス繋がりでガトーだとぉ!
ガトー好きでもあるとなぜバレたんだ!

とりあえずお疲れ様です
by: 蒼 * 2007/03/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

土日ははやさんのイラストが見れないのでさみしいです ネコミミスタ開店日が待ち遠しい。はやく月曜日になってほしい…。週末は僕にとって楽しくない事ばかりですよ かといって平日も職場の人間関係がわずらわしいのですが。週末すら安らげないなんてきっと本当の敵はザビ家ではないんでしょう 今日は少々気持ちがナーバスになっていたので元気をもらいに来ましたが やはりかわいすぎます 欲しいです
by: 三花 良 * 2007/03/17 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは渋いガトーですね。陰影の具合がなんとも。

にしても酷い美術教師もいたものですね。なんとなく左翼の臭いが・・・。

by: 88式 * 2007/03/18 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどもです~ww

>蒼さん
せっかくリクいただいたのに、こんなガトーもどきになってしまい、申し訳ないです(泣
これにこりず、またリクしてくださいなw

>三花 良さん
こんな下手イラストを待っていてくださるw ありがたいですww

>88式さん
えぇ、今思うと左翼臭、日教組臭がそこはかとなくw
当時は右も左も知らず、日教組はなんかの宗教団体かと思っていたオバカさんでしたので(まぁ、今もバカですが)、単純に軽くショックでしたww
by: はや * 2007/03/19 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dayofhayabusa.blog72.fc2.com/tb.php/161-08b7c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード【2007/03/19 15:05】
| ホーム |
