リサーチ
今日も一日がんばりました。 2015年01月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですm(_ _)m
2015 / 01 / 28 ( Wed )
お久しぶりです、おはこんばんちわ!はやです。

はい、生きてました生きてましたw
いやー、去年の夏以来ですか。
随分更新が開いてしまって・・・。

それより、更新時間を見てくださいよ!

もうすぐ4時ですよ!!

えぇ、えぇ、そうですそうです。
苦節10年、ついに!
ついに!!

家にネットを引きました!!!


イェーイ(家ぇーい)
まぁこのネット導入にも色々あったのでこの辺の話も含めて近々に近況の御報告をしたいと思います。

ま、見てたアニメの話ばっかだけど

いや、買った漫画の話もするぞ!あとプロレスの話とか。

と、ゆー訳で久々に復活しましたこのブログ。
以前となんら変わらない依然俄然なダメブログをまた御愛顧いただければと存じます。

さて、今日はここまで、復活の御挨拶でした。

眠いんだよ!!!


久々のイラスト~
150128
久々に描いたけど、あんま退化してなくて良かったw
リハビリに版権イラストとかも描きたいですなw
そういえば、年末に「物語」見ましたよ。
吸血鬼の子が可愛かったれす。
なんで今まで見なかったのか不思議な位面白かったです。
いや、理由はわかってんだ。
俺、シャフト苦手なんだよ。面白いのはわかってんだけど(汗
絶望先生も好きだったし。
ただ、シャフ度が苦手だ。いや、慣れれば普通に見てられるんだけどなぁ。
週末は吸血鬼の子でも描いて遊ぼうかなw

さて、本当に皆様おやすみなさいzzzzzz

03:59:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
