リサーチ
今日も一日がんばりました。 2014年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪ひいた
2014 / 06 / 27 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
夏風邪ひいたバカです。

先日から子供に『妖怪ウォッチ』のイラストを自由帳に描いてやってたんですが、風邪でダウンして描けなくなってまして。
そしたら、クラスの子にイラストが増えない理由を聞かれて、ウチの子、俺が病気だと言ったそうなんですよ。ただの風邪なのに。

問題はここから。
その日の夜、嫁の携帯に別の学校に行った子(幼稚園はウチの子と一緒だった)の母親から電話が・・・

俺、スゲぇ大病を患ってる事になってた

いやいや、風邪だからw

でも、この話のホントの怖いトコはさ、俺の話がその日のうちに他所の学校の親にまで廻っちゃうってコトだよ。

立ちションも出来へんby世界の盗塁王

ヤベェ、近所の本屋で漫画買うの怖くなってきた・・・(汗

監視社会いくないっ!


さて、今週のイラスト〜
20140627-1

20140627-2
この後、めちゃくちゃSAX吹いた


あ、コミュニティってのに参加してみました。
ぶっちゃけ、よくわかんないw
これでアクセス数は増えるんだろうか???

さて、今週はここまで!
また来週!
つづきにコメ返!
続きを読む
12:41:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
透けブラ!か、透けブっ!!
2014 / 06 / 13 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

うん、4文字タイトルだとちょっと古いアニメか漫画のタイトルみたいですね
3文字の方がちょっと今っぽい??

さて、なんでこんなタイトルかと言いますと、先日帰宅時に見た女学生がね、見事な透けブラだったんですよ。
まぁ、後ろ姿だったんですが。
イラストにするとこんな感じ
20140613-3

食い込みがおかしい

いや、スゲぇ肉乗ってんじゃん!
決してデブな娘さんじゃないので、ブラのサイズがおかしいんじゃないの?!(このへんオッサンにはわからんのですが
ってゆーか、こんな余ってるんだったら、その脇肉を胸の方に持ってきたらスゲぇ巨乳に出来るんじゃないの?!

もったいねぇ!!!

と、余計なお節介を焼いてしまったお話でした


さて、今週のイラスト〜
20140613-2
よしよし、感覚はブログ休眠前位には戻ったかな??

20140613-1
お約束(?)のエロ絵
乳首難しいよ乳首


さて、今週はここまで!
また来週!!

つづきにコメ返!
続きを読む
13:11:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りはりはびりびりりはびりびり
2014 / 06 / 05 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今回はこのガンプラの話〜


ナイチンゲール出るでぇ〜

いや、いつの話してんだよってのはわかってんですがね(汗
このブログでも何度かナイチンゲールのMG欲しい!って書いてきてたんでね、外せない話題かな?と。
写真を見る感じ肘間接のラバーっぽいトコどーなってんだろ?
パトレイバーのプラモみたくラバーなのかな?
あれ接着した後ラバーの中で間接折れると直せないから辛いんだけどなぁ。
シリーズとしてはMGではなく、REとかゆー新シリーズみたいですが、1/100サイズなので問題無しですw
これはMGの Hi-νと並べて飾りたいですよねっ!

・・・置けるんか???

ナイチンゲール、横にデカすぎだろ(汗
夏に向けて今から部屋に棚を作ろうか・・・


しかしなんだな・・・

MGのV2ABはいつ出るんだよ

Vガン出た時、結構期待しちゃったんだぞ??


今日イラスト〜
20140605-1
よし、大分目の位置が掴めてきた!
しばらく描かないと目の位置が全然わからんくなる(泣

20140605-2
エロいのも描いてみる
元々イラスト描き始めたのは好きなキャラのエロい絵を自分で描くためだったワケだからね
これは必要惡なのですw

いや、悪ちゃう!正義!大正義!!w

20140605-3
『ブラックブレット』から延珠ちゃんの部屋着ver
しかし今期は『ブラック・ブレット』『ブレイクブレイド』『ブレイドアンドソウル』と、なんとなく似たタイトルが多くて最初戸惑っちゃったよ(汗

さて、今日はここまで!
また来週〜

つづきにコメ返!
続きを読む
12:58:19 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
