リサーチ
今日も一日がんばりました。 2013年08月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヲタクの友達が欲しいんだけど・・・
2013 / 08 / 02 ( Fri )
おひさしぶりです、ご機嫌いかが?はやですm(_ _)m
はいからさんと呼んでくだ(ry

ヲタクの友達が近所に欲しい!って前から言ってましたでしょ?
でね、家の近所、駅前にね、カードショップが出来たんですよ
あの『ブシロード』とかのカード売ってる店ですわ。

ここに行けば友達できんじゃねっ??!!

と思って店内を覗きますとね、

大学生ばっか

いつ見てもオッサンなんて、いないワケですよ
いやまぁ、当たり前っちゃあ、当たり前なんですがね(汗

んで、入る勇気が無くて入店出来ずにいたんですが、

先日閉店してた

多分、一年保ってないと思います

う〜ん、残念なような、ホッとしたような・・・


あ、社会人サークルってのがあると聞きましてね、ウチの地域にもヲタク系の社会人サークルがあるかと検索かけてみたんですが・・・

女装娘さんのサークルしか見つからなかったorz

しかも『何月何日深夜、〇〇公園の駐車場にいるので襲ってください』みたいな感じのヤツだった・・・


いや、行ってみたんですがね??

怖かったんで、駐車場の横を車で流して帰りましたが(汗

車が数台、マジで停まってたよ


さて、今週のイラスト〜
130802
尻から股のラインが全く以て気に入らん!
もっとこう、細っこい感じ、華奢にしたいのに!
なんだ?『むっちり病』でも患ってるのか??!!


話は変わって、去年の夏(いや、それ以上前からか??)言ってました、

CATVがやってきた!やぁやぁやぁ

これでテレ東系のアニメが見放題だぜ!
と思ってたんですが、案外深夜アニメが少ない気が・・・
もしかして、テレビ大阪ではテレ東系アニメを全部やるワケじゃない・・・とか??
取りあえず、『私がモテないのは-』はタイマー入れましたw


さて、今週はここまで!
また来週!?
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む
16:18:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
