リサーチ
今日も一日がんばりました。 2013年07月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
水着が嫌いです
2013 / 07 / 19 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
少し前回更新から空いてしまいました(汗
いや、久々に仕事が忙しくてね

水着を見るのも嫌になってきた

ぶっちゃけ、昔から水着嫌いなんですけどね
早速今日のイラスト
130719

日焼けしたトコとしてないトコがエロいって、この年になって初めて知ったわ

そー言えば、夏アニメが始まりはじめましたね!
何を切って何を継続視聴か見極めが難しいトコですよねw
ちなみに僕は今のトコのお気に入りは

『BROTHERS CONFLICT』

『Free!』

なんだ?
俺、どうしたんだろ???

大丈夫か??????


いや、ちゃんと
『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』←サバゲーしてみたいなぁ
『きんいろモザイク』←金髪!金髪!!金髪!!!
『げんしけん二代目』←前シリーズの頃、単行本のオマケ同人誌でヒラコー先生が『最萌えは班目』って書いてたけど、現実になったなぁ
『神さまのいない日曜日』←ジ・アンダーテイカー
『ロウきゅーぶ!SS (第2期)』←竹中の妹sは今までどこにいた体なんだろう??
『有頂天家族』←『四畳半神話体系』好きだったから
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』←『第四次スパロボS』には出なかったクセに!神勝平に謝れ!!
も見てます!

大丈夫です!!


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む
14:44:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
