リサーチ
今日も一日がんばりました。 2013年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゆゆしき事態だ
2013 / 06 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

去年から言い続けてる、マンションケーブルTV導入計画ですが、やっと工事時期が判明しました

7月末だってさ

アカン・・・
夏アニメ始まってもうてるやんっ・・・
そやからオッチャン、もっとはよやらなアカンてゆーてたやん!
そやのに、去年の6月の総会で決取ってたのに冬に臨時総会やってもう一回決取り直して・・・

もう!オッチャン怒ってんにゃでっ!!


あぁあ、もう春アニメも終わりだしてるってのに・・・

春アニメと言えば、個人的逆転満塁ホームランだったのが

ゆゆ式』です!

1話視聴した段階では切るつもりだったんですが、なんとなく2話を見たらそのまま録り貯めてた分をズルズルと・・・
で、イラスト
130628-2
寝たふりしている相川さんと、岡野さんにバレないか気にする唯ちゃんの図

と、
130628-
膝変なんなっちゃったゆずちゃんw
ドラゴンスクリューは面倒だったのでパスですw

さて、今日帰ったら最終回見ます!


話は少し変わって、前回書いた『俺いも』の件
エロい人が教えてくれたんですが・・・

web配信ってなんじゃいっ!!!???

おうおう!
ワレ、ワシに喧嘩売っとんかっ!
なんじゃ、うぇぶてっ!
ワンパンでお前『うぇぶっ!』ゆわしたろかっ?!
誰ん家もネット繋いでる思うなよっ??!!
ワシに会社で『俺いも』見ぃゆーんかっ??!!

死ねゆーとんかっ??!!(社会的に

とりあえず、早くレンタルDVD出してね??
マジお願い。


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:ゆゆ式 - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:27 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濡れぬれJC & JK
2013 / 06 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです!

え?

サマソニにシンディー・ローパー来るのっ?!

俺のパツキンスキーは彼女から始まったのだっ!


え?

WWE Liveにアクサナ来るのっ?!

俺の黒髪外人さんスキーは彼女から始まったのだっ!!


さて、今日のイラスト
130621
久々に版権イラスト、『俺いも』からきりりん氏と黒猫
タイトル通り、梅雨でJCとJKが濡れ濡れなのだ
濡れた感がうまく出せてないけどね(苦笑

しかしこのアニメ、全然話がわからんなってきた
特に10話(かなこのライブ回)だっけ?
冒頭、なんで京介はあやせにセクハラ三昧なの?
黒猫と付き合いながら携帯の待ち受けを桐乃にしながら(?)あやせがスウィートエンジェル??

ワケわからん

アニメはかなり端折ってるの?
原作読めってコト?

嫌だよ

原作読むのが面倒だから、アニメ見たり漫画読んでるのに。
ってゆーか、あと2話位で原作最後までやれんの??
ネタバレで原作ラスト見ちゃったけど、あそこまでいけるの?

無理に原作の最終巻に合わさずに、ゆっくりもう1クール位やればいいのに。
それ位人気あるでしょ??
あれ?まさかこれ、2クールやったりするの?
教えてエロい人!
いや、別にエロくなくてもいいからw


あとワケわかんないのがさ、

なんで誰も二人を止めないの???

いや、普通友達ならむしろ止めない???
なんで皆応援しちゃってるの???

いや、フィクションだからいいんだけどさ?
35にもなってマジツッコミしてる俺の方がどうかしてるんだろうけどさ

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:51 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2013 / 06 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです!

早速今日のイラスト
130614
頭がデカいな(汗
デッサンが狂ってるんだな、きっと。

これは!

デッサン人形を!!

買わんとなっ!!!


ってコトでね、デッサン人形が欲しいです。
一応なんかインテリアみたいになってる木の人形はあるんですよ。
でもアイツ、可動域狭いし、なんか『描きたいっ』って意欲を減退させる魔法使ってくるし。

ってコトでね、ジェニーちゃんを買ってみたんですよ。


話が見えない?
わかります。
だって、ジェニーちゃんはポーズ全然取れないもんね

でもね、

メチャクチャかわいかったのよっ!

30も半ばになるオッサンが思わず恋しちゃう位可愛かったの!
オモチャ屋で投げ売りされてたのを、たまたま見つけたんですがね?
デッサン人形がどうとか、どうでもよくなって、衝動買いしてしまいましたw

アレって個体差があるじゃないですか。
同じジェニーちゃんでも全然顔が違うんですよ!
で、俺が恋しちゃったのは、他のジェニーちゃんより鼻筋が通ってほっそりしてる、モデル顔のヤツなんですよ。
ま、画像がないんで伝わらないとは思うんですが(汗

とにかく、メチャクチャ可愛いんです!

あぁ、読みながらどん引きしてる皆さんの顔が手に取るように(汗

で、ふと思ったんですよ。

この娘をデッサン人形に出来ないか?と。

しかしなんですなぁ(小枝っぽく

ネットってスゴいですな

同じコト考える人ってのはいるもんで、すぐ見つかりました。
そのサイトさんによると、どうも『オビツボディ27』なるモノと体を取り替えられるらしいんですよ。
しかも、近所の画材屋が取り扱ってるらしいとの情報も得たので、先週の日曜行ってみたんですがね?

休みだったよ

日曜に休みの小売店があるとは・・・
ってコトで、明日の土曜日、ちょっと見てきます!
完成したら、お披露目いたしますw

では!

続きにコメ返!
続きを読む
12:56:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記から週記、そして月記へ
2013 / 06 / 07 ( Fri )
お久しぶりです、はやですm(_ _)m

月記ですらないよね、このブログ

いやいや、まだまだやめないよっ!
しぶとく復活するよっ!

波紋エネルギーだよっ!!

あ、HDDの肥になってた『ジョジョ』を見終わりました。
全然原作知らないんですが、この次からスタンドなんですか??

波紋と繋がるの??


今日のイラスト
20130607-1
オリジナルっ娘
ワンピースが大好物ですw


さて、今期のアニメの話(今更だな
一応、『歌プリ』以外は録画してます。
コンスタントに観てるのは、
『はたらく魔王さま!』
鈴乃!鈴乃!!鈴乃!!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
黒猫!黒猫!!黒猫!!!と黒猫の妹

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
小町!小町!!小町!!!あと彩加w

『RDG レッドデータガール』
伝奇モノが好きなのでw
『北神伝奇』とか『木島日記』とか『宗像教授』とかアニメになりませんか??

『デート・ア・ライブ』
コミックがいっぱい出てて集めるの大変w

『進撃の巨人』
巨人キモい


ちょこちょこ観てるのが
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』
面白いよね!

『惡の華』
作画がどうとかどうでもいい
EDが怖い

『革命機ヴァルヴレイヴ』
プラモ欲しいw
でも『MG ν-ガンダム』買ったトコだし我慢我慢

『とある科学の超電磁砲S』
え?
なんかこの話知ってる!デジャヴ!!
って思ったら禁書目録と被ってんだね
1話観て単行本集めだす位ハマり始めてたのに、テンション下がってしまた

って感じです。
コレは観ろよっ!ってのがあったら教えてくださいm(_ _)m


話は変わって、プロレス話を少し。

デビットがY2Jのパクリみたいになってしもうた
高橋はエッジのパクリみたいになってしもうてるし
小橋は引退したし
田上は引退するし
武藤は脱退するし

もうワケがわからないよ???



さて、続きにちょっと汚い話!
続きを読む
12:49:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
