リサーチ
今日も一日がんばりました。 2013年04月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地震にびっくり
2013 / 04 / 19 ( Fri )
リアル生存報告(苦笑

いや、先週土曜の地震にはびっくりしました
ウチは震度4だったんですが、震度4なんて実家にいた頃に経験した『阪神淡路大震災』以来だったんでビックリしました
あまり大きな被害も出なかったみたいで良かったです

それで気になったんですがね、

津波が来る来ないってなんでわかるの??

今回の震源地は播磨灘(だっけ?)で、ウチの目の前なワケですわ

『津波来んじゃね?』ってちょっと焦ったんですが、すぐに
『津波の心配はありません』ってニュースで出ましてね

なんでわかるの??と。
ってゆーか、心配はありませんって言われたら沿岸部に行きたくなっちゃうじゃないのっ!
とバカなコトを考えて、近くの海浜公園に行こうとしたら、嫁に止められました(苦笑


しかしあれだな、地震予知
震度3程度を当てろとは言わないが、そろそろ5〜6は当ててくれよorz


さて、今回のイラスト
130419-1
スク水が新しくなりました
ウチの会社もあんなヒラヒラしたスク水作るのかなぁ(汗

130419-2
バレーでもしてるのか?

130419-3
へへへ、誘ってやがるぜ


追記にコメ返!
続きを読む
16:26:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっとだけ
2013 / 04 / 12 ( Fri )
生存報告〜!!!

130412-3
リク戴いてた『らぶらいぶ』の海未ちゃん
ケツアングルと混ぜようとしたらこんな事になりました(苦笑
着てるのは『ビビオペ』の学校の制服のつもりですW

130412-1
かわりに『ビビオペ』の妹ちゃん(名前忘れた)にμ'sの衣装を着せてみました。

130412-4
妹ちゃんつながりで『たまこまーけっと』のあんこ
今は亡き祖父の家が町家で、商売してたので家の造りがたまこちゃん家にそっくりだったの
『あぁ、あの階段せまくて急なんだよね』
『あのちっさい縁側から中庭が見えるんだよね』
なんて思い出しながら観てたら、すこし泣きそうになりましたW

130412-2
130412-2
ついでに魔王
魔法使いがわけわかめ


近いうちにちゃんと復帰します(多分


あ、今期最萌は愛華ちゃんて言ってましたが、

愛衣ちゃんに変えます


あいちゃん大勝利ーーーーーーっ!!!!!


あ、あと、

アキバレンジャーだけじゃなく、

『ファイヤーレオン』も見てあげてください


では!
20:00:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
