リサーチ
今日も一日がんばりました。 2012年12月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
多分、今年最後の更新です
2012 / 12 / 27 ( Thu )
もーいーくつねーるぅーとー

おーしょーおーがーつー

お正月には

アニメ見てー

HDDの掃除しよー

はーやーくぅこーいこーい

ふゆやーすみーーーーーー!!!!!(シャウト


ご機嫌いかが、はやです
さて、今年もあと5日!
皆さん、今年はどんな年でしたか??

俺的には思い出したくもねぇ

もうね、自分史の中から2012年は無かった事にします


さて、今年は仕事初めが例年より遅いため、28日も仕事です
あと2日で仕事納めですw
ふふふ、毎日アニメ三昧だよw


では、今年最後のイラストフラッシュ!!
121226-3
121226-4
例年通り、イベントイラストが間に合わないとゆー失態と言う名の伝統行事(?
ちなみに2枚目はモミの木コスです
うん、書かんとわからんなw

そして、版権イラスト
今期ってゆーか、もしかしたら今年最萌えかもしれない・・・・
121226-2
『絶園のテンペスト』の不破 愛花!!
あぁ、俺、姫カットに弱いんだ・・・・(今更
ただ、『絶園のテンペスト』で一番萌えるキャラはとゆーと、

どう考えても、鎖部 左門だな

冷静でクールっぽかったのに、ちょっとヤバくなっただけで顔に出る態度に出るwww
逆に気付かせちゃいそうな位テンパっててもうね、可愛すぎるわっw


ちなみに、今期最悪なのは・・・

『ガールズ&パンツァー』だ

メチャクチャ楽しみに見てたんだよっ!
ガンプラ専門の俺が、戦車のプラモ買いそうになっちゃう位、楽しんでたんだよっ!!
なのに何だよっ!!?
公式HPには来年の3月頃って書いてあったけど・・・
もうね、ガッカリだよっ!
あんな最終回になるなら、総集編なんか入れてんじゃないよっ!!!
と、言いたいトコだけど、戦車に全然詳しくないんで、5.5話には助けられましたw

来年3月、超期待&楽しみに待ってますっ!!



さて、タイトルにも書きましたが、恐らく本日が年内最後の更新となりそうです
今年は色々あって更新を超絶停滞させたりしてましたが、その間も見に来て下さってた方もおられまして。
あぁ、忘れ去られてはいないのだなぁと、しみじみした次第。
本当に嬉しかったですw

来年はもっと更新頻度を上げて(毎年言ってる)、色んなブログさんにコメントして、交流を広めるぞっ!
元々交流ってゆーか、交遊を広げるためにブログ始めたんですよ、僕は。

友達少ないってゆーか、いないから

アレだよ?
『はがない』から女っ気を取り去った感じだよ?

もう砂漠だよ??

そんなワケだから、来年はバンバン、コメントしていくぞっ!
でも、してもらえる方が行きやすいぞっ!


ん?

なんかエロいな

あぁ、こんなコトばっか書いてるから、コメントしてもらえないんじゃなかろうか???


さて、

それでは皆様、善いお年をっ!

来年は善い年になるといいなぁ


追記にコメ返とエロイラスト
続きを読む
12:13:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キリキリBANG BANGキリ番番
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

年末年始の特番に向けて、HDDの掃除ってゆーか、

アニメめっちゃ見てます

朝いつもより少し早く起きて、1本見る感じ。
今朝も『絶園のテンペスト』見てきましたw
朝1本消費しても、毎晩2〜3本増えてるんだけどね(汗

そろそろ最終回も出てきましたね
先々週は『えびてん』が最終回でした。
昨晩は『中二病でも恋がしたい!』が最終回でした。
まだ見てませんが、『中二病でも恋がしたい!』は1クールで綺麗に終わってるみたいですね
ってコトは続編ないの??


話は変わってタイトルの話。
カウンターを久々に見たら、

もうちょっとで9万でした

いやー、零細ブログでも続けてりゃ9万位はいくもんだなぁw
ま、自分で回してる分も一杯あるんだけどね(汗
で、キリ番踏まれた方は御報告頂けると嬉しいんだな
さらに、リクエストなんか貰えると、もっと嬉しいんだなw

ってゆーか、

リクエスト(ってゆーよりお題?)はいつでも募集中なんだな

キリ番に近い方でも、御報告頂けると嬉しいですw
もうね、

なんでも嬉しいんだよ!

寂しいんだよ!!

でも炎上は御免なんだよ?


さて、今日のイラスト
121220
ネコミミっ娘じゃないですよ、

ネコミミカチューシャっ娘デス

ファッション誌では何度か見ましたが、実際に付けてる人、見た事ないよ???


さて、今週はここまで!
また来週!!

明日は有給休暇なんで4連休なんだよっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
12:30:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
悟りを開く
2012 / 12 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

ここんトコ、絵柄で悩んでたんですが…

もう悩まない!

ってゆーか、

自己満足も満足!!

そんなワケで、ここ数日の絵柄の遍歴を大量画像でww

コレが
121214-6
121214-10
121214-5
121214-8

こうなって
121214-9
121214-3


こうなった!
121214-4
121214-1
121214-2

ついでに、前回記事のイラストを修正
121214-7


違いがわからないだろぉ~(スギちゃんっぽく
でも、冒頭でも書いた様に、

自己満足も満足!!

なんだゼ??


さて、今日はここまで!
今夜は会社の忘年会なんで、仕事をさっさと片付けないと!

あぁ、毎年忘年会か納会の後は酔って電車で終点まで乗り過ごしちゃうので、気を付けないと!
明日は大事な『マンションの総会』なんだよ!
この総会で、上手くいけばケーブルTVに加入して、早ければ来年の夏アニメ位からはテレ東系の番組も見れるようになっちゃうんだゼ!!
頑張んなきゃ!

やるっきゃ騎士!!

では、また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
ところで、訪問者リストにメチャクチャ気になるエロい人がいた
コレはアノ人なんだろうか???
10:41:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロレスの話
2012 / 12 / 07 ( Fri )
小橋引退かー
もう体ボロボロだったもんねぇ
三沢さんが亡くなって、田上が馬場さんみたくなって、川田がラーメン屋になっちゃって(マジなの、これ?)、小橋がボロボロになって引退って考えると、四天王プロレスって一体なんだったんだろ?
秋山がデビューした頃までしかプロレス見てなかったから、四天王プロレスをしっかり見てなかったんだけど、見返したくなったなぁ
ホントに、体ってゆーか、命削ってプロレスしてたんだなー

秋山とかは専属契約しないんじゃないか?って話も出てるし、NOAHどうなってまうのん??

でも、選手には選手自身の、選手の家族の生活もあるしってゆーのは、三沢さんが全日出る時に言ってたし、一サラリーマンとしては、納得が行かないなら、退社ってなるわなぁ
まぁ、ホントに専属契約しないとして、その理由はまだわかんないワケだけどね
単に条件面で折り合いが付いてないだけであって欲しいなぁ
気持ちがNOAHから離れちゃった、ってのは、悲しいもの

でも、潮崎なんかは大好きだから、もっとキャリアの近い、体格の近い相手ともっと試合させたい!ってあるなぁ
具体的には新日で中邑や後藤クラスと、もっとやって欲しい

明日はNOAHの話を父親に報告に行く予定です
ま、子供の体調次第ですが(苦笑


話はガラッと変わって今日のイラスト
121207
なんだ?
ナニがおかしいんだ??

ってか、どうやったら可愛くなるんだよっ??!!

いかん、かなり絵柄が迷宮入りしているw


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
12:59:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
