リサーチ
今日も一日がんばりました。 2012年11月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初・体・験
2012 / 11 / 22 ( Thu )
初体験、致して参りました///


バリウム飲んでんw

いやいや、人生初バリウムでした
聞いてたより、すんなり飲めたのは、色々改良されてるからなんですかね??
ただ、レントゲンでグルングルン回されるのには、閉口しました(苦笑


さて、今日はイラスト連投!!
121122-3
『SAO』から、スグ
うん、スグッパイ(スグのオッパイの略)は良いねw

121122-1
121122-2
オリジナルぺったん娘

ちゃうねん

なんだろ、やっぱり、可愛くない
大体、理想の絵柄がイマイチ頭の中に形になってないんだよ
ネットとか萌王とかで色々見ても、こう、『ピタっ』と来ないんだよ
好きな絵柄や絵師さんはいるんだけど、こう、う〜ん??
もっと一杯描こうw

望みは高く、果てしなくw


さて、今日はここまで!
また来週!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:ソードアート・オンライン - ジャンル:アニメ・コミック

12:59:28 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
びっくりした事
2012 / 11 / 16 ( Fri )
オタンガの嫁さん、有名人だったんかよっ!
バティスタ、UFC出んのかよっ!

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
オタンガの話は昨日テレビでやってて初めて知った
バティスタは本屋で立ち読みしてて知った

俺、テレビも本屋も大好きだよ

テレビ離れ、本屋離れ、活字離れ・・・実感がないからわからんわ


話は変わって、コレを見てくれ
P1000069.jpg
『G'sマガジン』の付録、アスナのラバーホルダーw
小遣い残り少ないのに買っちゃったよw
いやー、コレ系のラバーホルダー、初めて買った(?)よ
前に近所の本屋で売ってた『IS』のラバーホルダーは肌色が黄土色で気持ち悪かったから買わなかったんだけど・・・

コレは良いねっ!

ちなみに、My酒カウンター
P1000070

あとココに先日載せたアスナの自作の偽ホルダーと、
シリカ-1
シリカ−2
サチ
リズ
コイツらも作る予定

予定だけど


さて、今日のイラスト
121116
リーファを描こうと思ってたのに、いつの間にかユイになってた
ほんと、ナニが起こったのか、全くわからなかったぜ(棒読み
しかし、背景が絶望的に酷いなorz


さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

追記に拍手コメ返!
続きを読む
13:01:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に版権モノイラスト
2012 / 11 / 09 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m


・・・寂しい

いや、随分前にも書きましたが、僕、ヲタ友がいないんですよね
ってゆーか、友達がいないんですけどorz

友達とまでいかなくても、ヲタ話を出来る人が近くに全然いないってのが、寂しいんですよ
このブログ以外のSNSで登録・検索すれば、近所でヲタなおっさんを探せるんでしょうか??

ヲタおっさんサーチ

うん、ダメ臭しかしないw

誰かサーチしてくれたら、僕なんか一瞬で架かるのになぁ

誰かサーチしてくれ

見敵必殺<サーチ&デストロイ>w


さて、今日のイラスト
121109-1
『厨二病でも恋がしたい』から凸守
アオマスさんが『今が旬でぇっす!』って言ってたから、描いてみましたw
版権モノ、久々に描いたけど楽しいなw
そー言えば、六花ちゃんが今期最人気キャラらしいですね

僕はモリサマーのが好きだけど

ついでに・・・
121109-1
121109-2
121109-3
以前ISキャラで作った酒のタグ(この記事だっ!)、今回はSAOのキャラで作ってみますw
ちゃんとサチとかシリカも作ったよ??

さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
17:24:47 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
超個人的緊急企画
2012 / 11 / 02 ( Fri )
オッパイの練習ばっっかしてたら、ペッタン娘が描けなくなった

しばらくペッタン娘の練習の旅に出ます。
探さないで下さい。
いや、僕の進む道を一緒に探して下さい(泣

元々オッパイもペッタンも好きなんですよ。
それが気分によって、オッパイ派orペッタン派に傾く感じなんですよねぇ〜(知らんがな

今週のイラスト
121102-1
121102-2
自分で描いといてなんだけど・・・

可愛くないなぁorz
なんだ?表情か??目か???仕草か???
でも、あまり深く追求して考えるとダメ人間に拍車がかかりそうで怖いな(汗

おまわりさん僕じゃありません


さて今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
11:22:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
