リサーチ
今日も一日がんばりました。 2012年10月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所のビデオ屋
2012 / 10 / 26 ( Fri )
おはこんばんちわ、ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
121026

ネコミミが熱いっっっっっ!!!!!

いや、俺的にね?
今までは何となく描いてたけど、先週一杯ネコミミ描いてたらさ?
なんか変な脳汁が出てきてさ?

気付いたらネコミミスキーになってた

いやいや、前から好きだったけどね、なんだろ??

改めて良さがわかった感じ??


ネコミミヤバイヤバイネコミミミミネコバヤイイバヤコミネミ(?



さて、話変わってタイトルの話〜
家の近所(徒歩5分)にTSUTAYAがあったんですが、去年位に潰れまして。
で、次に近所(徒歩7分)のレンタル屋で先日会員になりました。
このレンタル屋、何を考えてるのか、

毎週100円DAYがある

そんなしょっちゅう100円DAYやってたら通常の値段で誰が借りるんだろ??
品揃えが微妙なんですが、ほぼ毎週何か借りてますw
テレ東系のウチで映らなかったヤツと、本放送で修正が多かったアニメ中心にw
今期でゆーと、『ダークネス』だな


でも、ホント品揃えが微妙なんですよ!
未だに『トータルイクリプス』入れ始めてないし。
でも『エウレカ』はどんどん入ってきてる。

基準がわからん


あと、リクエスト出来ないのが辛いorz



さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
16:40:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2012 / 10 / 19 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

前回の記事でこんにゃく=ペッタン娘説を展開したんですが、イマイチ伝わりにくかったみたいなんで図にしてみました。
121019-1
121019-2
121019-3

完全に一致


さて話は変わってアニメの話。
秋アニメ全部出揃いましたね!
前々回の記事でも書きましたが、今期は豊作過ぎるww
始まったのにまだ見れてないアニメがゴロゴロあるよw
とりあえず『ヨルムンガルド』と『えびてん』が毎週楽しみですw
『えびてん』のあーゆーパロのりは大好きだww


ところで、『おにあい』の1話が録れてなかったっんだけど、どーゆーコト??

誰か消した??


さて、今日はもう一枚イラスト
121019-4
久しぶりに可愛く描けた!
時間が出来たら色をもう少ししっかり塗りたいぜ!

ま、

ペンタブ壊れたんだけどなorz


会社のペンタブの挙動もあやしい。
稟議通して新しいの買ってしまおうか??



さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにもイラスト(エロ注意
続きを読む
15:17:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不審者じゃないですよ??
2012 / 10 / 12 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m
週一更新は『』日記』ではなく『週記』だ

さてタイトルの話
随分前に、近所に僕に風体が似た不審者が出る話を書いたと思います。
産業だと、
俺と不審者がロン毛仲間
俺丸坊主にする
不審者も丸坊主
って感じ。

で、僕が丸坊主にしたのは去年の夏位でして
それから願掛けも兼ねて髪を伸ばしっぱなしにしてたんですが・・・

どうも不審者もロン毛にしてた模様

んで、先日僕はまた丸坊主にしたんですが・・・

どうも不審者も坊主にした模様


いや、偶々だよ?
偶々なんだけどさ、

気ぃ悪いわ

毎朝駅前の交番の前で立哨してるお巡りさんの視線が痛い気がします(泣


さて、今日のイラスト
121012-1
猫と少女〜
オッパイを描くのも楽しいんですが、ペッタン娘を描くのも楽しいですw
なんかこう、こんにゃく描いてるみたいな感じが好きw


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにもイラスト(エロ注意
続きを読む
12:27:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋アニメが豊作でHDDがヤバい
2012 / 10 / 05 ( Fri )
はい、久々の更新!
復活!!とか言っといてコノ体たらくorz


さっそく本題!
いやー、秋アニメがチラホラ始まりましたねぇ。
一応BS系は来週末からってのが多いですが。

今期豊作だなっ!!!

『新世界より』『ヨルムンガンド』『K』『絶園のテンペスト』『BTOOOM!』『ジョジョの奇妙な冒険』『CØDE:BREAKER』『ROBOTICS;NOTES』『PSYCHO-PASS』『えびてん -公立海老栖川高校天悶部-』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『中二病でも恋がしたい!』『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』『リトルバスターズ!』『好きっていいなよ。』『ガールズ&パンツァー』『MAGI』
と、まぁ今のところ視聴予定はこんなトコですかね・・・
あと引き続き『SAO』か・・・

多すぎるよっ!!!

夏アニメでまだ見てないのがHDDに一杯なのに、どうすんだよっw!

ところで皆さん、地上波とBS、どっちで視聴(録画)されてますか??

僕は両方です。

いやね、元々はBS派だったんですよ。
BS放送は各話のタイトルが番組名にちゃんと入ってるコトが多いんで。えぇ、重宝してますw
なので、BSの方で録画してたんですが・・・

『氷菓』がちゃんと撮れてなかったorz

多分、天気が悪かったんでしょう。
BSはCSに比べてはあんまり天気に左右されなかったんですが・・・偶々だったと思うんですが、怖いんでそれ以来、地上波とBS両方録画してるんですよ・・・

HDDがすぐ一杯になるよwwww

あぁ、どうしましょうねぇ??(嬉しい悲鳴

さて、皆さんの今期イチオシはなんですか??
ちなみに僕のイチオシは、
『新世界より』『ヨルムンガンド』『K』『絶園のテンペスト』『BTOOOM!』『ジョジョの奇妙な冒険』『CØDE:BREAKER』『ROBOTICS;NOTES』『PSYCHO-PASS』『えびてん -公立海老栖川高校天悶部-』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『中二病でも恋がしたい!』『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』『リトルバスタ(ry


さて、今日のイラスト
121005
バーテンっ娘。
今年の夏も、オリジナルカクテルで乗り切りましたw
こんなバーテンっ娘が作ってくれたらなぁ、と妄想しながら作ってましたw
僕はとてもお酒が大好きなので、レシピなんかも載せていきたいな、と思います。
あ、ヲタ吞みグッズもアップしないとw


さて今週はここまで!
また来週!
13:47:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
