リサーチ
今日も一日がんばりました。 2012年09月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
No1こんてんだー
2012 / 09 / 14 ( Fri )
オッス!オラもんじっはやっ!!

うん、ブログを心機一転再開したんだし、出だしの文句を変えてみたんですが、これはダメだな。
なんか新しいの考えよう。


さて久々にプロレスの話〜
新日、勢いありますね〜
親会社がブシロードになってから、BSでの放送も始まりましたし。
G1もえらい宣伝してたし。
まぁ一番ビックリしたのは、

ヴァンガードのCMですけどね

まぁ、プロレスファンとアニメファンは被るって昔メグさんがラジオで言ってたし、結構当たってると思うんですよね〜
なぜかこのブログに来てくださるアニメファンの方はプロレスファンではないのだけれどw


で、こないだの夏のG1の話
例年なら優勝者がすぐにIWGPに挑戦!ってなるワケですが、今回は優勝者に1/4東京ドームでの挑戦権が与えられたみたいで。
しかもその挑戦権を懸けての試合も組まれるとか。

なにそのMoney in the Bank

まぁ、いつでもどこでも挑戦できるってワケじゃないので、Money in the Bankってワケじゃないけど、コレっていい考えだと思うんですよ。
やっぱり何か懸かってる試合って見てる方も楽しいし。
かと言って、やたらめったらベルトを作られると萎えるんだなぁ。



さて、久々にブログ復活しといてプロレスファン以外ほったらかしの大暴走ブログw、今日のイラストです〜
120914
なんだろ、片手どこいったんだよ???


さて、今日はここまで!
また来週!
来週こそはアニメの話すっぞ!!
20:27:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実はな、生きてたんだぜ??
2012 / 09 / 07 ( Fri )
超超町長おひさしぶりです

はやでございますっ!!!

FC2よ、私は帰ってきた!!!(大塚ボイスで


やー、半年以上振りですなw
人生の師匠に、

『ブログもいいけど、家族もね!』

とゆー、名言を頂きまして、ブログ休んで子供と遊んでたらね・・・

超楽しいっwww

子供同士のお手紙に仮面ライダーやらプリキュアの絵描くのも超楽しいっw


そんな感じで半年ほど過ごしてたんですがね、ちょっと気分転換的なモノが欲しくなりましてね?
いや、アニメはアホみたいに見てますよ?
漫画もバカみたいに読んでますし?

でもね、ちょっとそれじゃあ気分転換しきれないコトがありまして・・・
パパが死んじゃった
そんなワケで、暫く振りに復活した僕の気分転換ブログ、またまた御付き合いいただけると、嬉しいですw


では、久々のイラスト〜
120907-1

120907-2

では、また来週〜w
18:17:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
