リサーチ
今日も一日がんばりました。 2012年02月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パッツンパッツン金パッツン
2012 / 02 / 24 ( Fri )
パッツン切りの金髪は金パッツン!!

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
上手いコト言ってみたつもりだかど、もしかして常識的な呼び方ですか??
さっそく今日のイラスト
120224-1
久々に色塗ってみたw
最近ペンタブの調子が悪く、曲線が上手く引けなくなってたので、ドライバを入れ直してみました
するとアラ不思議w

ペンタブ復活w


でも、次の日また調子悪くなってたので、再インストール
するとアラ不思議w

ペンタブ復活w



って、おい!!

毎日入れ直すのかよっ??!!

なんか面倒なコトになってきたなぁ(汗


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに、ちょっとした悩み事(御局さん関連じゃないよ?
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:45:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぱっつん
2012 / 02 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
120222
前記事で、『どうも金髪が好きらしい』と書きましたが、

どうもパッツン前髪も好きらしい

WWEのアクサナみたいな(女子プロレスラーね)、外人さんの黒髪パッツンも堪らなく好きらしいです
ってゆーか、『みつどもえ』でも杉ちゃんとみっちゃんが好きなんだから、自分の好み位わかってんじゃんか、って感じですね(汗
あぁ、みつどもえはいつになったら連載再開すんの??


話は変わりますが、

近所にアニメイトが出来ましたw

今まで明石、加古川の人間は三宮に行くか姫路に行くか、どっち?!って感じだったと思うんですけどね!
これで簡単にアニメイトに行けますなっwww
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

・・・・・・・行くのか???

今年、35にもなるのに、アニメイトに行っていいんだろうか??
小中学生あたりに不審者扱いされんだろうか??(汗

昔、中学生位の頃、京都店に行ってた頃(まだ『コミック談』のせっまい階段登った3Fにあった頃だよw懐かしいw)、20代半ばの男性がセーラームーングッズを吟味してるのを冷ややかな目で見ていた俺が、

35にもなって行っていいのかorz???

いやまぁ、実際店の前まで行ったら嬉々として入っちゃうんだろうけどね(汗?


えー、アニメイト明石店でデブのおっさん見かけても不審者ではないので、優しく見守ってくださいm(_ _)m


しかしなんだな、三つ子の魂百までってのはホントだな
まさかこの年になってまで、『今期のアニメの一押しは~』とか『2期希望!2期希望!!』とか言っちゃったり、レコーダーのHDDがアニメで一杯!なんてコトになるとは思いもしなかったよ(汗
しかも年々ヲタ濃度が上がってる気がする

数年ぶりにアニメのポスター貼っちゃったし(ホライゾンのね

昨日も睡眠時間を削って、痛呑みグッズなんか作っちゃってたし(汗
俺はホント、どうなっちゃうんだろ??


さて、今日はココまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:44:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
如何せん
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
120210
僕は友達が少ない』からレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌こと、小鳩
あれ?目の色あってたっけ??

いやー、BSの方で視聴してたんで、最終回が先月末だったんですが・・・

寂しいな、おいっ!

2期ないの?あるの?
めちゃくちゃ希望なんだけど?
星奈と小鳩がめちゃくちゃお気に入りなんだけど?
前から怪しいとはおもってたけど、どうも僕は金髪キャラに弱いらしいですよ??(知るか


それはさておき、如何せん?な話
前から書いてますが、御局さんにチクチクやられてるワケですよ
で先日、あまりのチクチクにちょっとキレちゃいましてね
そしたらね、

翌日専務に呼び出された

どうも御局さんが専務にチクった模様
いやまぁ、昼飯奢られながら話聞かれただけなんだけどね?
もう正直全面戦争状態なんですけど??

しかしなんだな、専務にしても御局さんにしても、子供じゃないんだからくだらないコトでゴチャゴチャ言ってこないで欲しいんだけど(汗

まぁ、周りは僕の味方っぽい(あくまで“っぽい”だけどw)のが救いかなぁ



さて、今週はここまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに年末からのコメ返!
続きを読む
15:15:27 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新年あけましておめでとうございます!!!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
はーい、おめでとうございまーす!!

今日から2012年、

これから一年また頑張りましょう!!


いやー、皆さん!年末年始はいかが御過ごしでした?
僕は風邪ひいちゃって、家でずっと寝てました
ってゆーか、録り貯めてたアニメ見てましたw
『たまゆら』と『ましろ色シンフォニー』が予想以上に面白くて一気に見ちゃいましたw

さぁ、冬アニメも始まりますし、楽しみですねっw



ってゆー、1月1日と2月1日を間違えたってボケなんだけど、

どう??


いや、更新しないまま1月の半ば位まできた時にさ、
『もういっそ2月から更新するのはどうだろう??』と思いまして・・・
少し、仕事も忙しかったんですよー(言い訳
いや、実際忙しいのよっ?!
なんかしらんけど、仕事増えたしorz


さて、今年一発目のイラスト
120201

年賀用に嫁に竜のイラスト描けって言われてさ
俺、竜がすごい苦手なのよ
で、夜中の三時位まで頑張って描いたんだよ!

もちろん却下されたけど



さて、今日はここまで!また近日っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
コメ返は少々お待ちをm(_ _)m
14:24:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
