リサーチ
今日も一日がんばりました。 2011年12月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年も一年、ありがとうございましたm(_ _)m
2011 / 12 / 28 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m
早速今日のってゆーか、今年最後のイラスト

111228
乳揺れが難しいなっ!
夏の続編が超楽しみな『境界線上のホライゾン』から賢姉
しかし髪型がよくわからん(苦笑
ってゆーか、髪多いなw
薄い本でバックからってなると、画面ほとんど髪になっちゃうんじゃね??

境界線上のホライゾン』、今期イチオシアニメでしたw
今年イチオシだと『タイバニ』だったかな??


さて、今回で年内最終更新となります
リンク先の皆様に本年のお礼なんかにも行きたいんですが、駆け込みの仕事&大掃除で手一杯でございまして、毎年のコトですが、この記事をもちまして本年のお礼に代えさせてくださいm(__)m

今年は更新頻度がメチャクチャ低い上にコメントもあんま出来なくて、ホントすいませんでしたm(__)m
また、こんなバカブログにお付き合い頂きまして、ホントありがとうございましたm(__)m
痛呑みグッズの新作も出来ましたので、新年一発目の更新で披露したいと思いますw

それでは、こんないい加減なブログですが来年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様、良いお年をっ!!

テーマ:境界線上のホライゾン - ジャンル:アニメ・コミック

12:22:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近のはやさん
2011 / 12 / 22 ( Thu )
生きてるように死んでるのか、死んでるように生きてるのか・・・??
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
111222
アニメ『マケン姫っ』の白ボカシが懐かしいのは、俺が初めて買った裏ビデオに入ってた修正と似てるからだな、きっとw

ってゆーか、裏ビデオなのになんでボカシ入ってたんだろ??


さて、最近のはやさんの話
もうね、アホみたくアニメ見てるw
なかでも『境界線上のホライゾン』がお気に入りw
原作は読む気力がないので(ヘタレ)、代わりにアニメ雑誌を買いに行ったら、古本コーナーにどう見ても新品(ポスター等完備)の当月号が半額以下で売ってたので、即購入w 新古本扱いだったのか?当月号なのにw
でも、『境界線上のホライゾン』の記事はあんまし載ってなかったんですが、ホライゾンのポスターがあったので良しとしますw
『ロウきゅーぶ』のひなた&もっかんのポスターも付いてたけど、こんなん貼れるかっちゅーねんww


さて、今日はここまで!
また来週??


つづきに遅いってレベルじゃないコメ返

続きに遅くなりまくってすいません!のコメ返!!
続きを読む
13:00:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年の愚痴は今年のうちに
2011 / 12 / 21 ( Wed )
はい、お久しぶりでっす!はやですm(_ _)m
久々の更新で、明日も更新するつもりですが、とりあえず今日は毒吐きます
続きに入れますが、そーゆー毒がダメな人はスルー推奨w

まぁ毒ってゆーより愚痴だけどね??
続きを読む
12:46:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
