リサーチ
今日も一日がんばりました。 2011年10月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も更新更新w
2011 / 10 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

特に書く事はないんですが、せっかくなんで、連日更新!(って言っても2日だけどw


そんなワケで今日のイラスト
111021
おひぃ様が描きたかったのですw


そう言えば、息子(チ○コじゃないよ?)がアスカを見る度、『さきちゃん!』って言います
『さきちゃん』ってのは、エヴァンゲリオンのアスカのモノマネでもはや全国区?桜の稲垣早紀ちゃんのコトです(伝わる人はいるんだろうか??

スーパーの食玩売り場でアスカのフィギュア見つけては『さきちゃん!』
俺の本棚の『シンジ育成計画』見つけて『さきちゃん!』
もう『さきちゃん!』『さきちゃん!』うるさいので、子供部屋のホワイトボードにアスカ描いてやったら、やっぱり『さきちゃん!』って言ってたw
しかも頭に付いてるインコムでアスカってゆーか早紀ちゃんって認識しているご様子

赤いレイ描いたら『さきちゃん!』って言いそうw

さて、今週はここまで!
また来週!!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:25:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
死んでないからっ!
2011 / 10 / 20 ( Thu )
FC2よ、私は帰ってきたぁっ!!!(大塚ボイスで


お久しぶりです、ご機嫌いかが?はやですm(_ _)m
やぁ、随分とご無沙汰しておりました(汗
開店休業ブログにも関わらず来店頂いていた皆様、ありがとうございました!!


特に忙しかったってワケじゃないんですが、人生の先輩たんさんに
『ブログより家族大切にしろっ!』ってゆーメールを戴いたんで、ちょっと家族との時間を大事にしてみてました
まぁ、懐かない長男は今更懐かないんですが、ちょっと位は懐いたんじゃないかな??って位に接してました(?


あと、初めて嫁と子供二人連れて実家に里帰りしました
車で帰ったんですが、前日の大雨で峠道は怖いとゆー嫁の意見を採用して遠回りしたら、亀岡まで2時間で行ける道のりが5時間になったよ??
まぁ、福知山経由だから当然ですかw
もうね、157号をほぼ全部走ったんじゃねw??



で、ブログを開店休業状態にした僕のイライラの素なんですが・・・

一個解決しましたw

妹がね、妊娠してたんですがね、体調があまりすぐれなくてですな、ずっと入院してたんですよ
もうそれがね、自分じゃどうしようも無い事だからイライラしちゃってねぇ(汗


あともう一個の方は良くなってないみたい(泣
薬効いてないみたいって、なんなのよ(泣
願掛けである嗜好品を断ってるんですが・・・

もうイライラしっぱなしだよwww

こっちが参っちゃいそうだよ(泣


さて、そんな泣き言だらけの僕ですが久々にイラスト
111020
イラストに特に意味はない
黒髪パッツンストレートビッチが描きたかっただけです


あぁ、あと今期見てるアニメの報告!
『真剣で私に恋しなさい』
『C3』
『WORKING!!』
『ベン・トー』
『世界一初恋2』
etc

とくに『世界一初恋2』を見ながらニヤニヤしてる俺はホントにキモいと思うんだけど、止められない(汗

あとね、『ガンダムAGE』
俺は別に良いと思うよ?
『Gガンダム』だって当時、普通に受け入れてたしね
多分、ファーストとか宇宙世紀に思い入れが深いと受け入れにくいだろうとは思いますが、僕はとくに思い入れがないんでアッサリ見れてますw
ってゆーか、『種死』とか『OO』のが見てるの辛かった
でもストライクフリーダムは大好き、愛してるw

しかし日野さんは『イナイレ』と『ダンボール』と『AGE』って・・・大変だなぁ
とりあえず、三国は早く円堂と代われw
あと霧野大好き(変態と呼ばないでw


さて、今日はここまで!
もしかしたら明日もあるかも??

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:06:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。