リサーチ
今日も一日がんばりました。 2011年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末はアニメ大会だったよ
2011 / 06 / 28 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

週末は撮り貯めてた『あの花』を一気見してました
最終回はまだなんですが(関西では今週なんだぜ?)、面白いっすねw
第一話の途中でじんたんがあまりにも痛くて見てらんないっ!ってなったんですが、頑張って視聴
いやー、

EDがイイね!!

前にも書きましたが、『SECRET BASE』(綴りあってる?)好きなんですよ!
もうね、泣きそうになっちゃうくらいw
カラオケでもよく歌いますし

ジュブナイル、好きなんだよ
PS2の『白中探検部』とか『遊びに行こうよ』とか、好きなんだよ
寂しいおっさんだなぁとか言わないで(泣

とりあえず、今週の最終回が楽しみですw


さて、今日はここまで!
また明日!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに滞ってるコメ返と今日の(ちょっと下品な)イラスト!
続きを読む

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

13:39:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
水着が売れると桶屋が儲かる
2011 / 06 / 23 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110624

水着が売れると、

ウチの会社が儲かって、

僕が桶を買うので桶屋が儲かります



でもまぁ、今年は水着売れないだろうなぁ
去年はちょっと持ち直したんですがね、今年は皆さん水辺に行かなそうだから・・・

いや、ちょっと考えてもらいたい

節電で冷房つけない

暑いからプール行く


みたいな流れだと、水着が売れるんじゃ???


節電、大事だとは思うんですがねぇ
酷暑を設定温度28度(もしくはソレ以上)の冷房(?)で乗り切るとか、辛いと思うよ?
ウチの県庁も冷房かなり抑えてるみたいだけど、違うって!
公共スペースをガンガン冷やして、市民の憩いの場所にしちゃえばいいんだって!
アイスクリーム屋とかの出店も出してさ、市民を家から出せばいいんじゃね??



冷房と言えば、ウチの部署!
毎年寒がりの御局様のせいで冷房が全然弱く、暑がりの私には辛い毎日だったんですが・・・

今年は率先して冷房入れてる!!!

なんだろ、急に暑がりになっちゃって・・・
年齢的に、後ね・・・

とにかく、俺、大勝利w

ま、28度なんですけどね(汗
それでも無いより全然良いわけでw
今年は涼しく仕事できそうです!!


さて今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
溜ってるコメ返は次回!すいませんm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:26:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだ覚悟が出来てなかった頃の話
2011 / 06 / 17 ( Fri )
お久しぶりです、ご機嫌いかが?はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110617
先月の話ですが、『げんしけん10巻』買いました
で、スーイラスト描いてみたんですが、このブログに来られるお客さんで『少佐ネタ』が通じるのは多分まとさん位だだと思うので、ちょっと困ってます
まとさん、帰ってきて(泣


で、タイトルの話・・・・は長めなんで追記に入れときます!
暇な方は読んでみてみろりん??


さて、今週はここまで!
又来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
ただいまpixiv用のイラスト描いてます
来週あたりアップする予定
pixiv用・・・良い子はわかるよな??
続きを読む
15:14:58 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
色塗り頑張った!
2011 / 06 / 03 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

最近オリジナル呑みグッズ製作にハマってあまりイラスト描いてなかったんで、リハビリがてら描き描き・・・・
110603-2
上手くも下手にもなってなかったですが、描く時間がメチャ長くなったorz
こんだけ描くだけで40分とかありえないよ(泣

ついでにもう一枚描いて、気に入ったので色を塗り塗り・・・・
110603-3
むぅっ!謎の発光現象がっ!!

ちなみに、pixivにも少し違うのが置いてあります
良い子なら、この意味、わかるよな??


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
週末は息子が近所の小学校で演技するので見学に行きますw
それと棚を作るかも??
忙しい忙しいw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
