リサーチ
今日も一日がんばりました。 2011年04月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セシリアはエロいなぁ~w
2011 / 04 / 27 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110427
『IS』からセシリア
垂れ目、難しいorz

全話通して、この回が一番好きです
特にセシリアが一夏の部屋に行って、ヒロイン達が姉ちゃんに小娘呼ばわりされるまでが大好きですw

個人的ヒロインランキングは、ラウラの次は箒なんですが、セシリアの方が描きやすいかな?
そう言えば、二期希望!なので、御布施としてコミック買いました
原作は活字離れしちゃった僕には辛そうだし、BD&DVDは財布に辛そうだったので(汗
でも、一巻はまだラウラ出てなかったよorz


さて、今日はここまで!
また明日、更新できればいいなぁw

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
13:07:18 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまにはこんな話
2011 / 04 / 25 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

このブログでは基本的に批判めいた記事は書かない事にしてるんですよ
だって、僕は嫌いな漫画・アニメでも、逆に好き!って人も当然いるでしょうしね
だからあまり、個別の作品への批判は書かない事にしてたんですが・・・


今回は書くから!

どっかで愚痴らないとやってらんないからっ!!


そーゆー話が嫌いな方は今日は『まわれ右』してくださいm(_ _)m
続きを読む
12:53:17 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お久しぶりですm(_ _)m
2011 / 04 / 22 ( Fri )
生きてますよ、生きてますよ


ほぼ一ヶ月ぶりの更新、皆様ご機嫌いかが?はやですm(_ _)m
ブログトップに広告が来る位更新止めたのって久々だね


以前わたくし、イライラが溜るとエロい絵が描きたくなる!と公言しておりましたが・・・

あれは嘘だ

厳密には嘘だった、の過去形ですが

いやね、イライラがマジで溜ると・・・


何もしたくなくなる

エロ絵どころかイラストも描かずにひたすら、酒呑んで漫画読んで、酒呑んでアニメ見て を繰り返してました

お陰でHDの肥やしになりかけてた『IS』を一気見して、ガッツリはまってしまいました!
110422-2
私が寝技を鍛えてやろうか?


世間では『シャルロッ党』やら『オルコッ党』やら言われてるみたいですがね!

俺はラウラ派ですからねっ!


BD&DVDの売れ行きもすごいみたいなので、2期、期待しちゃいますw



もう一枚イラスト
110422-1
『魔法少女リリカルなのは』からヴィヴィオ
であってますよね?まとさんw

付録のデジタル時計に惹かれて『コンプエース』を買ったので、なんとなく描いてみました
だって、あの時計さ、イラストを取り替えればオリジナルグッズの出来上がりなんだぜ?
さぁ君も!好きなアニメのイラストプリントして取り替えて遊ぼうw


さて、今回はここまで!
来週からは少しづつ復活できればいいなぁw
110225-3
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
13:11:40 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
