リサーチ
今日も一日がんばりました。 2011年02月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
答えは『5』だ
2011 / 02 / 25 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
110225-1

『魔法少女鮎川まどか★マギカ』

ちなみに、下の猫(?)は『きまオレ』で鮎川が飼ってる猫をQBの代わりに
原作では恭介と入れ替わったりするんだぜ?


イラストの説明なんですが、先日まとさんからコメントで、
>そういえば「まどか」といば今はもう
世間では「鮎川まどか」ではなく
「鹿目まどか」になってしまいましたが
そのあたりはどうお考えでしょうか?

1 そんな訳ねーよ
2 黙れよクズ
3 俺の心に生きているぜ!!
4 ようカス、今が夜なら貴様の目には
  死兆星が見えるだろうぜ

との問いを頂きましたので、その返答なのですよ
ってコトで、答えは『5』の、

どんなに時が経とうとも!

『まどか』は『鮎川まどか』唯一人!!

だが、今はその名、貸しておいてやろう(キリっ


さて、今週はここまで!
また来週!
110225-3
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

『みつどもえ増量中』が今週で最終回・・・だと??

むしろ減っとるやないかいっ!!!

追記にコメ返!
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:15:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ホント、いいかげんにしてほしい(泣
2011 / 02 / 18 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

『まどか★マギカ』録り損ねた(号泣


もうホント、マジでどうにかしてよ、ウチのバラライカちゃん(何度も言うが、ウチのBDレコーダーのコトだよ?)
先週の『まどか★マギカ』、録れてないじゃん(号泣
もし昨晩のも録れてなかったらもうね、

バーンですよっ

バーンっ!!ラブやんっぽく


さて、今日のイラスト
110218-1
荒ぶる調べを奏でる人

今期から『プリキュア』を見始めました
個人的には『プリキュア』は『おじゃ魔女どれみ』を終らせた憎い番組なんで、見る事はないだろうと思ってたんですが、なんとなく見てみたら、なんか懐かしくなって見てます

なんつーか、久しぶりにちゃんと『子供向け』のアニメ見た
そう言う点で、なんか懐かしくなってしまったんですよねー
もうね、パンツチラとか一切気にしないで見てますからね

いや、マジで

110218-2
CVが三石さんなマスコット
敵の猫はあんなにネコネコしぃのに、なんでコッチはこんなにデフォルメされてんだ?なんて気にしちゃいけないの!

しかしなんだなー
110218-3
同じ役割のハズなのに、コイツの真っ黒さはどうしたコトでしょう???


ついでにもう一枚~
110218-4

『いやん、見ないでよっ///』



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
『みつどもえ』の作者さんがメチャクチャ可愛い女性だと先日知りました
『シュート』の作者さんが女性と知った時の軽く100倍はびっくりしました(汗

え?知らなかったの俺だけ???

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

12:33:51 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はい、久しぶり~
2011 / 02 / 17 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今年に入ってから、更新頻度が酷いですね(汗
しかも、ウチの部署が部屋の端っこの隔離スペースから近々別スペースに移動!って話も出てるんで、案外今年、このブログは閉鎖されちゃうんじゃないか?なんて閉鎖するする詐欺を考えてみたりみなかったり??

でもホント、スペース移動したら更新しにくいだろうなぁ(汗


久々、今日のイラスト
110217
110217-3
110217-2


バレンタイン用に描いてたんですが、アップが間に合わず


そうそう、最近リンク先のブログ主さん達数名がオフ会をされたそうです!
オフ会の模様を書かれた記事にコメントしようかと思ったんですが、

楽しそうで羨ましい(泣

ってコメントしか出来そうになかったので、ウザがられそうでヤメましたw


あぁ、僕も東京近郊に住んでたら呼んで頂けたのかしら(泣



さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
明日は版権イラストの予定!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(死んだ様に)生きてます
2011 / 02 / 10 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

随分と御無沙汰しておりました(汗
リンク先の皆様のトコへもあまり行かず、お気に入りのブログ様も見に行かず・・・

こんだけ更新しないとその昔、『志○けん』に死亡説が流れた様に、オイラにも脂肪死亡説が流れるかもしれぬ・・・・・・
ってコトでちょっと復活更新ですw

さっそく久々の今日のイラスト
110210-2
全裸ですか?いえ、白い全身タイツです!!!

もう一丁!
110210-3
ポーズが変ですが、横顔を描きたかっただけなんで、勘弁してけろ、おっとう(泣

ついでにもう一丁!!
110210-1
ドリルは正義っ!いけっ!ゲッター2!!(違う


うーん、大分とりあえずの理想に近づいてきたかな?って感じですw
色塗りとか背景とか、課題はまだまだ多いけど、ちょっとづつ描いていきますよ??


この年齢でなにやってんだろ?とか、

これに何の意味が?とか、

自問しちゃぁ、ダメなんだぜ???
死にたくなるだけだからorz


さて、来週か来月あたりから、もうちょっと復活するつもりです!
それでは次回更新まで、さよーならーーーっ!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

追記にも、すこし日記!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:18:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。