リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年12月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
閉店ガラガラ
2010 / 12 / 28 ( Tue )
ご機嫌イカが、はやですm(__)m

さあ、明日から冬休み!
今年も色々ありました!
リンク先のブログさんから今年も漫画家さんがデビューされ、さらに連載作家さんまで!
おめでとうございましたm(__)m

俺はっつーと、バアちゃんが死んじゃったり、妹が結婚したり、娘が産まれたり、家買ったり…悲喜こもごもでした


さ、そんな色々あった一年もあと三日!
ラストスパートで少しでも悔いのない一年に仕上げましょう!!

のその前に、今日は夕方から社内で納会があります
まぁた女性陣が不満ブーブーなんだろうなぁ、と思うと気が重いですorz

んが、お酒大好きはやさんは、そんなコト気にせず呑みまくるんだぜ!!

タダ酒だからなっ!!!

下衆いって言うなよぅ


今日のイラスト
101228

さて、本日を持ちまして当ブログは今年の更新を終了とさせていただきますm(__)m
年明けの更新は5日か6日を予定しております
本来ならリンク先の皆様に年の瀬の挨拶に寄せて頂くべき所ですが、納会準備で時間がないのです
失礼勝手な話ですが、この場でご挨拶

リンク先の方々、本年もお世話になりました
訪問してくださった方々、いつも足跡残してくださる皆様、ご愛顧いただき、ありがとうございました!

皆々様、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


では皆様、よいお年をっ!

しーゆー ねくすと いやー!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:15:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々だぜ!
2010 / 12 / 24 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
101224
クリスマスイラスト
イベントイラストを当日にUPできたの、ほんと久々ですw
プレゼントを配り終えて疲れたサンタさんにご褒美のチューをするトナカイの図です


さて、ちょいと忙しいんで今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
もーいーくつねーるーとーふゆやすみぃーーーーー
2010 / 12 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今年の当ブログの更新も今日を含めて最多で4回となりました
うん、冬休みは更新できないからね

会社から更新してるから

なんで毎年のことながら、年末年始は皆様のブログへもお邪魔できないワケでして
寂しいもんです


しかも、現在嫁&子供2人は嫁の実家に帰省中
年末年始も帰省しっぱなしとなると・・・

冬休み中超ひきこもっちゃうかも???


おいおい、一週間も誰とも話さずにいたら立派なヒッキーの出来上がりじゃないの?
怖い、マジで少し怖いwww

昔は1人が大好きだったんですが、年のせいでしょうか、無理ですw

俺がウサギだったら死んでるな


さて、今日のイラスト
101222
予告通り、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から桐乃
前回の桐乃はテレビ見ながら、似せるのを意識しながら描いたんですが、今回は似せるのを意識しないで描いてみました
そしたらちょっと大人っぽくなったので(多分目の位置のせいだと思う)、高校生になった桐乃を想像して描いてみました
ちなみに、メガネなのは京介の性癖に合わせてですw


さて、今日はここまで!
また明後日のクリスマスイブに!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
次回はもちろん、クリスマスイラスト!

間に合えばなっ!!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:31:57 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
酒とアニメと桐乃と俺と
2010 / 12 / 21 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m
101221

桐乃かわえぇぇぇーーっ!!!

今までのツンは全てこのためだったのね!
ある程度予想はしてたけど、こんなかわえぇとはっ!!


ただなぁ~…

なんで突然素直になったの??

なんか特別なコトあったっけ??
あんだけツンツンだったのが突然素直になられてもなぁ?
こんだけ人気なら二期も出来るだろうから、最終話で押し入れ奥のアルバムネタをちょっと使って、二期に引っ張れば良かったんじゃないの?
まぁ、残りのエピソードで突然の心変わり(いや、心が変わっちゃったワケじゃないんだけどね?)の原因が描かれるかも?ってコトでw

さて、
桐乃の悪態に色々文句つけて、黒猫妹のがかわいい!とか言っちゃってごめんなさいm(__)m
京介にエロゲを渡した後の最後のセリフが

『私だと思ってプレイしなさい』

に脳内変換されちゃってごめんなさいm(__)m
『ヨスガノソラ』の見すぎでごめんなさいm(__)m
ダメ人間な俺しね
誠しね
ハルもしね


さて、追記に先日の忘年会でのムカついた話~
興味ない人はスル~推奨っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
明日も桐乃の予定w
続きを読む

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:23:35 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日は忘年会~
2010 / 12 / 17 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
101217-1
オリジナル~

もう一丁!
101217-2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の劇中アニメ、『星くず☆うぃっちメルル』からメルル



本日我が社は忘年会!
ボーナスが少なかった分、ちょっと料理に張り込んだそうです

本末が転倒してる気もする

でもまぁ、役員報酬とか親会社への配当金に使われる位なら、コッチの方が嬉しいですw

社長、GJ!!


しかも、僕が唯一好きな鍋料理、

水炊きなのですっっw

水炊きLOVE~w
でも、普段食べる水炊きは基本豚なんですが、今日行く店のは鳥なんですよw
しかも、初体験の博多水炊きw
おぉ、今から楽しみだぜ!

ところで、

定時が5時過ぎの会社で開始が6時とか、どうなの??


さて、今週はここまで!
また来週!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

みなさん、お気づきになっただろうか??


『キラっ』ではなく、『ぐわしっ』になっているコトに
12:38:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジョブチェンジ
2010 / 12 / 14 ( Tue )
メールメルメルメルメルメルメェ~っ!

メールメルメルメルメルメルメっ!
101214
キラっ!

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
イラストは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の劇中アニメ、『星くず☆うぃっちメルル』からメルル


・・・・・ヤバい

メルルの歌、メチャクチャつぼったwww

携帯の着うたにしたいわ、マジでw



さて、タイトルの話

先日、ワタクシ、1児の父から・・・・・


2児の父にジョブチェンジいたしました



二次の父じゃないですよ??
あぁ、来年の夏はドコでやるんですかね??



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:53:04 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
2010 / 12 / 10 ( Fri )
ご機嫌イカが、はやですm(__)m


さっそく今日のイラスト
101210-1
ポーズ考えずに描いたから顔だけ

101210-2
『縦笛剣士』
近日公開予定w

『縦笛一刀流に斬れぬモノなしっ!』

『届けっ!雲耀の彼方までっ!!』(違う



さて今日は久々のプロレス話!
このブログにプロレス話期待して来てるなんて奇特な方がどん位おられるのか疑問ですが(ってゆーか、そもそもこのブログにナニを期待して来られてるのか逆に聞きたかったり怖くて聞けなかったり)、このブログの大事な構成要素の一つなんで、興味ある方だけどうぞ!

興味ない方もどうぞ!!


プロレスの扉は全ての人に開いているのです!!!
続きを読む
12:57:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わからんっ!!!
2010 / 12 / 07 ( Tue )
桐乃の可愛さがまったくわからんっ!!!


ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
さっそく今日のイラスト
101207
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から黒猫の妹ちゃん
黒猫の妹の方が単純に可愛いだろ、これはw


でも、どっかのサイトか掲示板で桐乃の可愛いトコが一覧で書いてあって・・・


うん、文字で読むと可愛いな


ただ、壁越しにベッドの向きが揃ってるとか、たまたまじゃないの?って感じのも含まれてたり・・・
そーゆー細かいトコも読み解けってコトですか?
最近のアニメは難しくて、オジさん付いてけないよ??

僕が感じた桐乃の可愛いトコって、地味子んトコに京介がお泊まりした時に扉や椅子を蹴っ飛ばすトコと、何話か忘れましたが、京介と口論になって、『アンタから離れたんじゃないっ!』みたいなコトを言うトコですかね?

これから桐乃の可愛いトコが見れると楽しいですなw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

19:21:46 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
たまにはコッチも
2010 / 12 / 03 ( Fri )
ごきげんいかが、はやですm(_ _)m

最近ちっぱいばっか描いてたので、こんなイラスト
101203-1

表情をチェンジ!
101203-2


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:48:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
先週の話~
2010 / 12 / 01 ( Wed )
会社に自称『鼻のイイ女』がいる
浮気を勘づいたりするのではなく、他人の香水や昨晩食べたニンニク料理にやたらうるさい先輩ってゆーか、上司
しかし、当人が食す昼のニンニク料理は気にならないご様子

なにより、使ってるハンドクリームが滅茶苦茶臭い

気付いてプリーズ



ご機嫌イカが、はやですm(__)m

週末の件ですが、皆様の応援のお陰!

無事済みました!!


皆様、応援ありがとうございましたm(__)m


もうホント、マジに

『子は鎹』

でした!
前回(二年前?)はまだ子供があまり喋ったり出来ないし、よそよそしかったりで、鎹にはならなかったんですが、今回はオモチャ買ってもらったりで超懐いてましたw

親も機嫌良かったし、引っ越し祝いもらったりで嫁の機嫌も良かったしw
これで、少しは良い関係になったかな?


仲良しってのは無理でしょうが、なるべく普通位にはなってもらいたい
そのためには僕が生け贄になりますよ!

えぇ、漫画と酒だらけの僕の部屋が晒されて、両親に怒られてもねっ!(涙目

マジに生け贄だたよorz


さて、今日のイラスト
101201

形は似てるけど全然違うから気を付けてね!!


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:11:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
