リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年11月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日なー
2010 / 11 / 26 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


何度も書きますが、明日両親が家に来ます
あぁ、うまくいくとイイなぁ
少しでも、嫁と母が仲良くなるとイイなぁ
母が嫌味言わないとイイなぁ(汗


あーーーーーーーっ


胃が痛いーーーーーっ!!!


あ、漫画だらけの俺の部屋見られたらイヤだなぁ(汗
怒られちゃうんだろうなぁ
でも、俺が怒られて、両親が嫁の味方になったら、少しは仲良くなる・・・かな???


俺が人柱になれば良いのか??


今日のイラスト
101126


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
遅くなりましたが、コメ返いたしましたm(_ _)m
ところで、ヲタさん!加奈子って誰っすか?
ググったら榎本○奈子さんばっか出てくんですけど(汗

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:32:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
33
2010 / 11 / 25 ( Thu )
はーぴばーすでーとぅーみー

はーぴばーすでーとぅーみー

はーぴばーすでーでぃあ俺~

はーぴばーすでーとぅーみー


ってコトで、本日33歳になりました
江藤選手の背番号です(だからなんだよ


ちなみに、33になった瞬間は格安で購入した『三国志11withパアーアップキット』やってました
新規武将登録でひたすらチート武将作ってました

もちろん、みんな娘っこ武将ww

圧倒的な人的戦力で三国志世界を荒し回るのが俺のプレイスタイルさっ!!!


ま、嫁にそんなんで面白いの??って真面目にきかれて少し恥ずかしくなったのは内緒なんだぜ??



今日のイラスト
101125
かんなぎ』からナギ
近所の古本屋で全巻100円だったんで即購入
面白かったんで、さっそくDVDも全巻レンタルw
とくにカラオケ回がおきにいりw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


えー、週末の件ですが、毎度の事ながら、予想通りと言いますか、嫁が風邪ひきました
週末までに治るかなぁ(汗

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:52:52 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
愚痴は吐き出さないと体に悪いけど、際限なく吐き出すと後で心に痛い
2010 / 11 / 22 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日は色々書きたい事はあったんですが(主に愚痴)、書いてる途中で人様に聞かせる話じゃねぇなぁと思いとどまりましたw


今週末、My両親がウチに新居見に来ます
察しの良い方は察して下さい(泣

あぁ、うまくコトが運べばイイなぁ・・・


今日のイラスト
101122

『みんなー 応援しててねーっ!!』


さて、今日はここまで!
また明後日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:41:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
アニメ視聴がおっつかねぇぇぇ
2010 / 11 / 19 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

引っ越してテレビ大阪が映らなくなったんでイカ娘やら神のみぞ知る世界やら見れなくて困ったなぁ・・・なんてゆーてたんですが、

BSでめっちゃアニメあるやんっ!!!

毎日の『三つ目がとおる』がお楽しみw
あと、前まで見れなかった『サンレッド』や見逃してた『マクロスF』や『アマガミSS』、途中から適当に見てて内容覚えてない『種死』やガンダムセレクション(今はWやってます。デュオ大好きw)なんかもあって、ウチのバラライカちゃん(BDレコーダーのコトね)が毎日フル稼働しておりますw


正直全然アニメ見切れねぇよwww嬉しい悲鳴

やー、昔実家にいた頃からは想像できない位のアニメの量w

幸せって、どんなトコロにあるかわかりませんね!

↑コレ、アニメの話じゃなかったら、結構良いセリフじゃない??


さて、今日のイラスト
101119-1
どうも風邪気味っぽいので風邪薬呑んでるんですが、超眠いですzzz
インフルエンザの予防接種、まだ受けてないんですよねー
風邪かインフルエンザかって、どうやって見分けるんだろ???

もう一丁、イラスト
101119-2
編み目の大きな網タイツと、黒のワンピースが描きたかったんだ


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:41:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久々の版権イラスト!
2010 / 11 / 18 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
111118-1
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から幼なじみのメガネっ娘、田村麻奈美
個人的にはメガネッ娘好きじゃないんですよね、自分がメガネっ子だから(子って年じゃねぇけど
あまりメガネに良い思い出もないし、不便だし(ブツブツ
そんなワケで、基本的にメガネっ娘キャラは好きにならないんですが、コノ子は違うね!
正直『俺いも』のメインキャラがいまいち好きになれないんで(アノ妹なぁ・・・)、バジーナ派かなぁ?とおもってたんですが、先日のお泊まり回でメチャクチャ好きになりましたw

幼なじみ、イイなぁ(遠い目
そう言えば、俺にも美人な幼なじみがいたんだけどなぁ

どこでフラブ立て間違ったのかなぁ????


ついでにもう一枚イラスト
111118-2
『とある魔術の禁書目録(でイイのか?メインは電磁砲なのか?)』から黒子
1期ではあまり出てなかった(よね?一気に見たから記憶が曖昧だw)コノ子、先日放送のシャワールームでの会話と下着屋での会話がメチャクチャ面白かったんで、好きになりましたw
新井里美オバロリヴォイス(某ブログに書いてあったw)、メチャクチャ良いですw

『オオカミさんと(ry』や『生徒会役員共(だっけ?)』の時は『う~ん??』って感じで聞いてたんですが、黒子、好きw

コレは大好きだっ!!!!

『電磁砲』も1期見なきゃだわよw


さて、今日はここまで!
また明日!絶対!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

16:50:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はサクッと更新
2010 / 11 / 12 ( Fri )
ご機嫌イカが、はやですm(__)m
早速今日のイラスト
101112

お尻、難しい!
ブログ巡りでお尻イラストをいくつか見て、描いてみたくなったんですがこの有様orz


さて、今日は超短更新!
ガッツリ更新すると巡回できず、ガッツリ巡回すると更新できないのでね(泣

ま、とくに書くこともないんでね(苦笑

今週はここまで!
又来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:11:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ウチの娘達
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ご機嫌イカが、はやですm(__)m

タイトルを見て、
いつの間に娘がっ!?
しかも複数形っ?!!
と思われた方、いつも御愛読ありがとうございますm(__)m
はい、ウチには現在男の子が一人でございますw


じゃあ、娘達とは??


ウチのDVD&BDレコーダーのコトでございます

今年の春、やっとのコトでビデオから買い換えたDVDレコーダー(バナ製)、通称ディアナ(DVDのDでディアナね)でしたが、先日の引っ越しを期に2チューナーのBDレコーダー(東芝製)、通称バラライカ(BDのBでバラライカね)に乗り換えたんですが…
二人とも一長一短、困った娘達ですw


つづきにちょっと長めの娘紹介!
擬人化キモい!って人は回れ右!なんだぜ?


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
部屋が片付いた・・・わ(ガクリ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

このままブログ閉鎖しちゃうんじゃないの?って位の更新頻度ですがまだ閉鎖はしないんだぜ?残念だったな!
まぁ、前にも書きましたが、閉鎖する時はちゃんと最終回っぽいのをやります
これは絶対!

俺と君との約束だっ!!


久々、今日のイラスト
101105-1
101105-2

恋姫†無双』から曹操 猛徳 華琳と、来年2期放送が決定の『みつどもえ!』から杉ちゃん
ビヨンビヨンに定評がある2人の服を取り替えてみました
うん、俺が描くと必要以上に同じ顔になるなww


・・・
・・・・
・・・・・

ヒノモト オニコ描けなかったよorz

服のデザインが全然思いつかないんだよぅ
もう、公式が決定してから描こう!
ってゆーか、もう決まったの???
衝突ビデオも流出しちゃったしねぇ
どうなるんだろうねぇ??


ところで、前回の記事で引っ越したらテレビ大阪が映んなくてイカ娘見れねぇぞ、バカやろう!(あかほり先生っぽく)って書いたんですが、

見る方法は色々あるんですよ、実は

つづきに、『はやのアニメ大作戦!』
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

13:05:08 | 版権モノ | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
