リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年10月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます、はやですm(_ _)m
2010 / 10 / 29 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

久々の更新ですが、イラストはありません
すいませんm(_ _)m
代わりに噴飯ものの面白話が書けたらいいんですが、そんな面白い話もございませんorz

でも、部屋もかなり片付いたので、今週末あたりにはイラストを描こうと思います
ので、来週には更新復活すると思いますw
多分、ヒノモトオニコのイラスト描くと思いますw
乗り遅れた感バリバリなわけですが、楽しそうなんで乗っとこうかな??とw

世界中がヲタだらけになったら世界が平和になるってゆーか、世界に共通の価値観が出来れば、戦争は結構減ると思うなぁ


追記にここ2ヶ月間のオイラの話を少し
興味ある方だけ、レッツ『ポチっとなw』
続きを読む
12:42:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今週末は引っ越しです!
2010 / 10 / 15 ( Fri )
この引っ越しが終わったら、俺、イラスト描くんだ・・・

101013



つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:39:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ひっさびさのこーしんっ!!
2010 / 10 / 08 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
一週間ぶりの更新、みなさまお久しブリーフm(_ _)m

部屋の中が段ボールで埋まってます
この状態があと一週間続くワケですわ

もうね、積んだ段ボールが崩れてきそうで超こわいw


さて、今日のイラスト
101008-1
『真 恋姫†無双』から孫尚香 小蓮
101008-2
同じく、『真 恋姫†無双』から関羽雲長 愛紗
恋姫†無双』関連の漫画を何冊か買ったら、なぜかイライラしてきたので久々に描いてみましたw

最近は『ちっぱい』ばっか描いてましたが、『おっぱい』も大好きですw

おっぱいへの愛は!

大きい小さいで!!

揺らぐようなもんじゃないっ!!!


久々に更新したら、とんだ変態記事になりましたorz


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:48:18 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
物事を一つ一つクリアしていこう!
2010 / 10 / 01 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

昨日は仕事を休んで、引っ越し関係の契約をやっと全部終らせてきました!
もうね、朝から警察行ったり銀行行ったり違う銀行行ったり喫茶店で一休みしてまた銀行行ったり!

でも、やっと一段落つきましたw
あとは引っ越し当日までに荷物をまとめないと!


今日のイラスト
101001
みつどもえ』からみっちゃん(かなり)早めのハロウィンver

みつどもえ』おわっちゃいましたねぇ
春アニメは『みつどもえ』イチオシ!なんて言ってたのに、終ってみれば『ストパン2』に『けいおん!!』『世紀末オカルト学園』に『ハイスクール オブ ザ デッド』等々、かなりハマって見てましたw
来期は『それ町』一択!なんて言ってましたが、嬉しい誤算が沢山あると嬉しいですねw

ってゆーか、スパロボまたアニメ化だったんですか?
ラテ欄に載ってたんですが

第一話が『オカルト学園』の最終話と放送時間かぶってるんですけど??


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

16:05:28 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
