リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年09月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だから、本詰めた段ボールはどこに置けばいいんだよ?!!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

えー、ずっと言ってました引っ越しが来月の中旬に決まりました
それまでに部屋の大量の漫画を段ボールに詰める訳ですが、漫画は本棚に入ってる訳ですわな
それを段ボールに詰め替えなきゃいかんのですが・・・・

どこに置きゃいいんだよ???

もうね、部屋ん中段ボールだらけ
これがダンボでよつばやえなが入ってたらどんなに楽しい作業でしょう???

でもジャンボだけは勘弁なっ!


今日のイラスト
今日もネコミミ
100929
休みの日も荷造りやらで全然休めないorz


さて今日はここまで!
また明後日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:53:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふぎゃーーーーっ!!!
2010 / 09 / 24 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

引っ越しやら仕事やらなにやらで超忙しいぃぃぃ!


猫の手でも借りたいです!

100924

むしろ貸してくださいm(_ _)m


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:13:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日のイラストは久々のネコミミ娘
2010 / 09 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

随分涼しくなってまいりましたが、僕は連日連夜汗だくです

引っ越しの荷造りでな!

部屋の整理やら掃除やらゴミ出しやら、もう汗が止まんないw


関係ないですが、汗だくを汁だくにするとエロいですね
エロいと言えば、会社の近くにラブホがあるんですが、残業終わりの帰宅時にたまに出てくる社会人カップルに出くわします
時間は大体8時なんですが、それから単純に2時間引くと6時
6時ってゆーと、大体終業時間でしょうか?

会社帰りに直ってコト??

仕事中悶々しっぱなしってコトか??
ま、どーでもイイんですが


さて、先週末は3連休だったワケですが・・・・
せっかくの三連休もずっと引っ越し準備でお絵描きしてる余裕もあまりなく・・・・
今朝早起きして急いで描きました
100922
久々のネコミミ
しかし、忙しいもんだからネコミミを付け忘れてましたorz
忙しいって字は心を亡くすと書くわけで
ネコミミ娘描いててネコミミ付け忘れるって・・・・

心を亡くすにも程があるぜ!


関係ないですが、ブラマヨ吉田さんの『どうかしてるぜっ!』が好きです
たまに使ってしまいます
それと、小杉さんの『ヒーハー』はカマバッカ王国のあの人とどっちが先なんでしょ??


さて、忙しいので今日もこのへんで!
明後日更新できるかな??
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
ちなみに、明日も不動産屋に行かなきゃなんだよ???
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:59:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いつまでアニメを見続けるんだろう???
2010 / 09 / 17 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


結婚式が終って、秋の連休はゆっくりできるかとも思ったんですが、引っ越しの予定が入っちゃって大忙しです
部屋の掃除やら荷造りやら(汗

だいたい、引っ越し先の部屋決めたのも今月の頭、祖母の葬儀の次の日くらい

なんだ?この忙しいジェットストリームアタックは???


さて、今日のイラスト
100917
ストライクウィッチーズ』より
シャーリーさんメインで描いてたら、いつの間にかこうなってたw

今期はアニメにガッツリはまってます
ますってゆーか、そろそろ秋アニメなんで、はまってましたが正解か?

来期は『それ町』がイチオシなワケでw

しかしなんだな、いくつになるまで、次期のアニメは!とか今期のアニメは!とか言ってられんのかな?
あまり良い人生と思ったコトはないけれど(ってゆーか、いちいち考えないか?)、こーやってアニメアニメ言ってられるのは、それなりに良い人生なんでしょうか??

『四畳半神話体系』でも言ってたけど、俺はきっと、人生の味わい方を知らないんだろうな
もっと、楽しく生きたい!
生き方を変えるんじゃなく、今のままで感じ方、考え方を変えたいって感じ??

最近、感受性がひどい
年のせいか魂にも脂肪が付いた感じ
あまり、何も感じない
せっかく人に産まれたのに、なかなか寂しい話なワケで
オナカまわりの脂肪だけじゃなく、心に付いた脂肪も落としたいなぁ、なんて最近思ってるんですよ???


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきに、遅くなってすいません!コメ返!

続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

12:44:05 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
結婚式、行ってきたんだ!
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


まずはご報告~

リンク先が増えました!!

Baby pink amyさんの『DANDYBEAR

可愛いイラストとかお洒落の話がいっぱいのブログさんですw
服の写真のとか見てると、おしゃれさん!って感じが伝わってきます
やべぇ、こんなお洒落さの欠片もないブログとリンクしちゃっていいんですか???

amyさん、これから宜しく御願いしますm(_ _)m


さて、最近ずっと書いてましたが、こないだの土曜日、

妹の結婚式で歌ってきました!!


その返の報告やらコメ返やら色々、長そうなんでつづきにぶっこんどきます!
興味ある方、おいでませm(_ _)m
続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:50 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もっさん少佐
2010 / 09 / 10 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


アワーズが売ってねぇーーっっ!!!

発売から一週間ちょいで無くなるなんて初めてだっ!

近所の小さい本屋から行き付けの大きい本屋、ホワイティ梅田の漫画ばっか売ってる本屋(名前忘れた)に梅田のとらのあなまで廻ったのに売ってねぇっ!
あれか?『惑星のさみだれ』最終回だから、ハガレン時みたく買い占められて転売されてんのかっ!?


くっそ!

くそったれ!

シット!

ホーリーシット!



で、
本屋廻って、アワーズの代わりにコンプエースを初めて買いました!

決して表紙の芳佳ちゃんに惹かれたワケじゃない!
そう、決して、

付録のTシャツが欲しかったワケじゃないんだぁぁぁっ!!


ヤケクソで今日のイラスト
100910
ストライクウィッチーズ』から坂本少佐
とろろさん曰く、

『もっさん』w


最初とろろさんのコメみて『もっさんって誰だろ?』と思ってたんですが…w
近所のオッチャンみたいなアダ名にクラクラきちゃいましたw


さて、今週はここまで!
また来週!!
明日は結婚式で歌っちゃうゾ(キラっ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきに、遅くなってすいません!コメ返!

続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

12:27:21 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
更新頻度が・・・グダグダだorz
2010 / 09 / 08 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

最近更新頻度が落ちてますな
最近週末が全然休めてないので、イラストが描き貯められないんですよねぇ
今日は涼しいですが、まだまだ残暑も厳しく、クーラーの無い僕の部屋でお絵描きしようモンならね、紙が汗でボコボコなんだよ??

あぁ、早く涼しくなんないかなぁ


話は変わりますが、そろそろ妹の結婚式です
歌は先日『乾杯』に決まったと書きましたが・・・

変更になりました

なんでも新郎側の歌う人と被っちゃったそうで・・・
今の所、SMAPの『らいおんはーと』になりそうですが、これって結婚式っぽいですか?
いや、SMAPの中では1番好きな歌なんですけどね?

僕が



あと、痩せなきゃ礼服が着れないので、5キロ減量する!って話ですが、気付いてる方もおられるでしょうか?
先週、祖母の葬儀だったんですよね・・・

礼服着るコトになったよ

女性は結婚式に着る服と葬儀に着る服は違うでしょうが、男性は基本同じなワケで
ネクタイと靴下変える位ですか?
とりあえず、2キロは減量できてたので、なんとか着れました

ズボン、ぱっつんぱっつんだったけどな

さ、今週末までに1キロ位の減量or現状維持をしないとねw


あと、すっかり忘れてたんですが、

歌う前に挨拶しなきゃ・・・

あぁ、気の効いたウィットに富んだスピーチ考えなきゃ・・・

ゲェ出そうorz



さて、今日のイラスト
100908-2
今日も今日とて、ワンピース娘w


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!

続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:47:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
疲れたよ?
2010 / 09 / 03 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

火曜、水曜と祖母の葬儀に行っておりました
この暑さが堪えたんですかねぇ

色々書きたい話もあるんですが、またの機会にw

しかしアレだな
今週は葬式でしたが、

来週の土曜は妹の結婚式です

結局、『乾杯』を歌う事になりました
アドバイスくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


それでは久々のイラスト
100903
ストライクウィッチーズ』からフランチェスカ・ルッキーニ
登場人物が多くて大変ですが、ちょっとづつ覚えてますw


さて、今週はこんだけ!
来週から通常更新の予定!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきに、遅くなってすいません!コメ返!
続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

12:24:43 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
