リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年08月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ見過ぎだろ、おっさん(汗
2010 / 08 / 27 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

先日近所のツタヤでレンタルが安いイベントをやってたので、『とある魔術の禁書目録』を全巻借りてきて一気見

約8時間

他にも、録り貯めてた1週間分のアニメ10本程を一気見

約4時間

毎日やってる『ナルト』の再放送分4本を一気見

約2時間

睡眠時間以外、全てをアニメ視聴に捧げてしまいました

今年33なのにorz


8月18日の記事で、現役復帰した気分と書きましたが、

どう考えても昔より見てます

まぁ、テレビ大阪が映るのが大きいよなぁーw


さて、いつまでこんなアニメ漬けの平和な日々が送れることやらw?



さ、今日のイラスト
100827
女の子の涼しそうなワンピースは大好物です
御飯の友なのですw

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:52:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
結婚式話のつづき
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


昨日書きました結婚式の話
いや、ダイエットもさることながら、歌決めるのも大変です(汗


ここまでの流れ

半分冗談で木村カエラさんの『バタフライ』と伝える
司会者に笑われる

長渕剛さんの『乾杯』と伝える

ベタすぎる、と新婦(妹)に怒られる

逆にリクエストを聞く

さだまさしさんか、小田和正さんをリクエストされる

俺『小田さんの結婚式ソングって何があるの?』

新婦『知らん』『ググれ』

俺、ググる
小田和正さん『たいせつなこと』が良いみたい

新婦に伝える

新婦『あ、ソレBGMで使う』


俺、半ギレ


ねぇ、BGMで使った歌って歌っちゃダメなの??
結構、選択肢限られちゃうよねぇ(汗

ってコトで今日も歌検索です(泣
巡回できてないブログ様、申し訳ないですm(__)m



さて、今日のイラスト
100825

みつどもえ×ストライクウィッチーズ
やぁ、とろろさんがコメ返で『ユニット着けたみっちゃん』の話をされてたので、このネタはいただきでしょう!とw
ちなみに、今回もユニットは適当です
ちゃんと富嶽っぽくデザインすべきだったんだろうなぁ

さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:40:39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと、忙しいのっ!
2010 / 08 / 24 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100824
今日はちぃっと忙しいんでサラッと更新
来月結婚式で歌う歌を決めねばならんので、今からネットで検索しまくります!
そして、礼服が着れないので、二週間ちょっとで5~6キロ位落とさにゃなりませんorz


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!あ、森○塔さんについてコメントをくださった方、コメ中に『秘密に』とあったのに、秘コメになってなかったので削除しときました!

拍手どもでした!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:20:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
通勤電車で・・・
2010 / 08 / 20 ( Fri )
今朝電車で、ホットパンツ履いてるお嬢さんがとなりに座ったんですが、ムダ毛(モモ毛)がびっしりだった
オカマサンだったんだろうか??
男の娘ってコトはないよねぇ?
ってゆーか、朝から何をガン見してんだって話ですよね(汗

ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


仲良くしていただいてるリンク間で『とろにゃん』なるものが流行ってます
『とろにゃん』が何なのかと言いますと、『飛びだせ!とろりん』の管理人、とろろさんの外の人とゆーか、本人とゆーか? まぁ、永遠のネコミミ幼女さんです
で、転じて相手のHNの後に『にゃん』を着けて呼ぶことが内輪でままある、と

100820-2

はやにゃん
何処の誰に需要があるのやら??
ちなみにこの自画像は昔読んだエロマンがの敵役のデザインを丸パクリしてます
タイトルは思い出せませんが、『アレだっ!』と気付いた方はコッソリにやっとしててきださいw

100820-3
『なによ、はやにゃんって!
きもちわるいっ!
ふんでやるんだからっ!えいっ!!』

みたいな??
踏んでやる!って感じの足じゃないのは、ご愛嬌(??


え?
変なぼかしが入ってるって??

大丈夫、DVDでは消えます!


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

10:34:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
リンクが増えにょほーいw
2010 / 08 / 19 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さて、今日はタイトル通り、新しいリンク先の紹介です!
当ブログでリンク先の紹介なんていつ以来だろう(遠い目
いや、リンクさせてください!ってお願いするの苦手なのよ、理由は後述しますが

さて、一件目は!
まとさん管理の『落書き保管庫』!
前ブログが消えちゃった失意の中復活した、熱い魂のブログです!
落書きなんてレベルじゃないイラストが君を待ってるぜ!
安易にエロに走らない硬派なトコもあるブログ、困ったらスグおっぱいに頼っちゃうウチなんかとリンクして大丈夫ですか?!


そして二件目!
けうけうさん管理の『稀有な杞憂』!
タイトルがむずかしい!漢字テストみたいだw
ほぼ毎日更新されてる、ほんとに日記みたいなブログさん
個性豊かなオリキャラの漫画も必見です!
ちなみに、登場人物の隼人君が僕のHNに似てるので応援してますw

お二人とも、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


さて、今日のイラスト
100820-1

なによ、リンクなんかしなくても全然問題無かったんだからっ!
向こうがしたいって言ってきたから、仕方なくしてあげたのよっ!

時々思うんだ
ツンデレって

度が過ぎるとウザい

いや、でもその素直じゃないトコを普段気弱な男の子が怒鳴って諭す、ってゆーベタな展開も好きよ?


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
さて、続きにリンク申請が苦手な理由~
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:10:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます!
2010 / 08 / 18 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

昨日から会社も始まり、今日からブログも再開です!
皆さん、夏休みいかがでした?
僕は2日出掛けて、残りは引き込もってましたw


それはそうと、『月見堂』の八雲さんより7万ヒットのお祝いイラストを頂きました!
20100812-2.jpg

ウェーイッwww

当ブログのおみくじガール、アインちゃんww
うはっ!ナイスエロスw
下乳とスージーが卑猥すぎてナイスですw
八雲さん、ありがとうございましたm(__)m
家宝フォルダに納めときますw
しかし、肌の質感がスゲェなぁ(ゴクリ


さて、当ブログ再開一発目のイラスト
100818.jpg
『ストライク ウィッチーズ』から宮藤芳佳軍曹!
ユニットも銃も服も嘘っぱちデスが(苦笑
さっき公式サイト見たんですが、この娘今日誕生日なんですね、おめでとーw

前期はテレビ的な問題で見てなかったんですが、今期は見てます
どうせパンツだろ!と思ってたんですが…

ホントスンマセンしたっm(__)m

1、2話見てハート鷲掴みw
キャラの可愛さもさることながら、
戦闘シーンがかっこえぇっ!!!
これもう、パンツなんて添え物だろっ!って気持ちで見てたんですが…
三話はちょっと…(苦笑
ホウキが擦れて痛ぁいの件は、オッサンには刺激が強すぎたっす(汗


いやぁ、今期はメチャクチャアニメ見てますよ
数年前はアニメを二時間位連続視聴してると頭クラクラしたんですが、最近は何時間見てても平気w

あの頃の俺が帰ってきたってゆーか、現役復帰した気分だぜ(ニヤリ


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
拍手どもでした!
続きにコメ返!
続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック

12:24:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
さぁ、夏休みッ!
2010 / 08 / 10 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100810

手がなぁ、もっと可愛く描けないとなぁ(汗


さて、当ブログは本日より夏休みに入ります!
更新再開は来週の17か18日の予定です!
休み中、バリバリ描くぞぉっ!
っと言いたいトコですが、先週行ってた『図書館で涼みながらお絵描き計画』は残念ながら頓挫しましたorz
間仕切りのあるブース、どっかで見たと思ったんですが、記憶違いだったようで(汗

そんなワケで、汗かきながら、少~しお絵描きしようと思います


それでは来週まで!
しぃゆぅ、あっげいんですぅ~(あぁ、コレ誰の口調だったろう??)
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
続きにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:12:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
『とろにゃん祭』参戦!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100806
注) ちょっとデカイです 人前で開くと恥ずかしいんだぜ?

『みつとろえ』

先日から某ブログ間で開催されてる(?)、『とろにゃん祭』に参加してみましたw
うん、色々言いたいこともおありでしょうが、出来ぬ堪忍するが堪忍、これが男修行とも言いますから、ココは拳を収めてくださいm(__)m


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:26 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々のバトン!
2010 / 08 / 05 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100805
ただの立ち絵
足がね、キレイに描きたいワケですよ
ビシッと綺麗な線一本で
道のりは長く険しそうですw


さて、今日は颯季さんから戴いたバトン!です
結構長いのでつづきにしまってます


続きを読む
12:57:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
週末どうすっかなぁ??
2010 / 08 / 04 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

早速今日のイラスト
100804
スク水着たオリジナル娘っこ
ポーズもネタも何も思い付きませんでした

暑すぎて

何でもかんでも暑さのせいにするなって感じですね(汗


週末は近所の図書館にでも行って、涼もうかな?と
自習スペースがしっかり隔離されてたらイラスト描きたいなぁ
もう、部屋は暑すぎて無理だよorz
今朝も描いてたら紙に汗がボタボタおちちゃってさ(泣
市民税しっかり納めてるんだから、市の施設をたっぷり使ってやるぜw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:42:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暑いねん
2010 / 08 / 03 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

暑い

もぉ、毎日暑いのっ!
僕の部屋にはエアコンがないもんだから、部屋にいるだけで汗がダラダラ出て来ちゃうYo!

汗で紙はボコボコになっちゃうし、指もなんかヌルっとしてきてシャーペン持ちにくいし、額から汗が紙に落ちたりすると発狂しそうになりますorz


さて、今日のイラスト
100803
近所の小学校で夏祭りがありまして
家族で行ってきたんですが、ほら、僕祭り嫌いでしょ?(知らないから

まず暑いし
んで、人混み嫌いだし

ぼーっとまわり見渡すと、浴衣の子が多いんですね
僕の子供の頃なんか、浴衣着てる子なんて全然いなかったのに
正直、僕くらいでしたよ
すっげぇ恥ずかしかったです

まぁ、男の子で浴衣の子は今もあんまりいなかったですけど
浴衣はほとんど女の子でしたね
あと、甚平の子も結構いましたw


昔、染色工場にいた頃は、水着だけじゃなく浴衣も染めてたので、どっちが売れても嬉しかったんですが、今の会社は浴衣やってないので、浴衣が売れても全然うれしくないんだよねぇー
ま、見る分には可愛いかな??



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
コメ返は次回!すいませんm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:01:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
