リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年07月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日も『みつども絵祭』開催中!
2010 / 07 / 30 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100730
『佐藤が好きでしょうがない隊』隊員、『恋するまともな人』こと加藤 真由美さんです
佐藤と同じ位おがちんが好きで、おがちんのスカートが捲れるのを必死で抑える係の人です

おがちん、ノーパンだから



さて、ここのトコロ続けておりました『みつども絵祭』もそろそろってゆーか、本日がとりあえず最終日でございますm(_ _)m

ちっぱいに飽きた

ってワケじゃないんだぜ?
まぁ、メインキャラは大体描いたしね
あとはデコとか三十路とか母親組もちょっとづつ描いていきたいですけどね
とりあえずの最終日なので、当然まだまだ描きますよ?

え?

佐藤とか千葉とか描く予定は無いよ???

イケメンなんか嫌いですから


話は変わりますが、今年は水着の売り上げが中々良いようですw
僕も頑張ってこのブログで水着の啓蒙活動をした甲斐がありましたw

御買い上げ戴いた方、

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しく御願いしますw

みつども絵祭もずっと水着描いてたもんなーw



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:27:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みつども絵祭 今日は腹黒お姉さん
2010 / 07 / 29 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さて今日も、一部どころかどこでも話題になってない『みつども絵祭』を引き続き開催w
今日は・・・
100729
『佐藤が好きでしょうがない隊』から、『恋する腹黒お姉さん』こと伊藤さん!
やー、小学生でこの腹黒さ・・・

末恐ろしい・・・

昼ドラとか見てるのかなぁ
同じ昼ドラファンなのに、眉毛とは大違いだなw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
明日は加藤さんの予定!
つづきにコメ返!


あ、父親の手術、無事終りましたw
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

15:43:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みつども絵祭!今日はおがちん!
2010 / 07 / 26 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


ひとりじゃないってぇ~すってきなことっねぇ~~

ってコトで、黙々と続けておりました『みつどもえ祭』ですが、ヲタおやぢさんに共催を御願いしたところ快諾(だと思うんだけどなぁ)いただき、

『みつども絵祭』

の名称を使えるようになりました!
タイトルだけ見てヲタおやぢさんのパクリだと思った君!
ちゃんと許可はとってあるんだゼw

早速今日のイラスト
100726
恋する妄想機関車の異名を持つ、『佐藤が好きでしょうがない隊』隊長、おがちんです

単行本には松岡さんが一番おかしい人と書かれてますが、おがちんも大概おかしいです
ってゆーか、個人的にはおがちんの方が変です

ノーパンだし



さて、今日は父親の手術にゃので、会社帰りに様子見てきます
で、明日有休とったんで見舞い行ってきます

ってコトで、明日は更新がございません
次回のイラストは『佐藤が好きでしょうがない隊』のつづきの予定!

今日はここまで!
また明後日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにヲタおやぢさんにコメ返!
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:33:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだぁっ!みとどもえ祭りw
2010 / 07 / 23 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100723
今日も今日とて、『みつどもえ』から宮下さん

別名 宮なんとかさん

チーム杉崎では杉ちゃんの次にスキですw
ヘアピン取ったら誰にも認識してもらえない、可哀想な子です
基本髪の毛は結ってるんですが、髪を下ろした宮ちゃんも大スキですw


さて、1人みつどもえ祭も『チーム杉崎』は描き終わったので、来週は『佐藤が好きでしょうがない隊』の予定です!

おがちんが好きだぁーーーっ!!!ツリ目だから


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:47:11 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだまだ続くよ、1人みつどもえ祭
2010 / 07 / 22 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


前回までのあらすじ!

先日自身のあまりの学の無さに辟易したはやさん、近所の図書館で本を借りて参りました
経済関連を二冊と、

遠野物語

借りてきましたよw
ちなみに経済の本は三橋さんの本です
日本はダメだダメだ言う人より、嘘でも大丈夫!って言う人の話の方が好きです
景気なんて『気』なんだから、陰気より陽気!だと思います
まぁ、陽気すぎもどうかと思いますがw


さて『遠野物語』、日本の民俗学の父、柳田国夫さんの本です
が、口語訳したモノを借りて来たので、電車で読んでると端からは『日本昔話』を読んでるオッサンに見えなくもないような???

今期のアニメは『みつどもえ』が一押し!なんですが、『世紀末オカルト学園』もメチャクチャ楽しんでますw
オカルトとか伝奇とか大好きですw
木島日記や北神伝綺、宗像教授伝奇考とかスキなんですw

さて、夏でオカルトと言えば・・・

100722-1
今はやっぱり松岡さんでしょう!



が!


6.7年前、夏と言えば彼でした!!

100722-2
え?

誰?これって??

100722-3
彼の名前は山内くん!
夏と言えば彼の家(お寺)での怪談が私達の定番だったのっ!

……
……まさか…

紫まで忘れてないよねっ?!!




さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
明日は宮なんとかさんの予定!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:37:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひっそりこっそり『みつどもえ祭』開催中っすよ?
2010 / 07 / 21 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


こないだの日曜、自分のあまりの学の無さに辟易し、ちょっとでも知識を増やそうと図書館に本借りに行ってきました
その図書館には子供用のプールも設置してあるので、子供が大喜びしてましたw
で、廻り見てますとね、去年来た時は小さい子供なんてパンツで泳いでたんですが、今年は皆水着来てました

水着の需要が増えたようだな(ニヤリ

たぶん、しま○らあたりの水着なんでしょうが、水着の需要が増えるのは良いコトですw

ちなみに、ウチの子は会社で余ってたのを貰って来たヤツなんでタダですwww



さて、今日のイラスト
100721
今日も今日とて『みつどもえ』から吉岡さん!
ちなみに、この太眉を剃るとふたばに変身できるのです!

生えてくるまでの15分間位だけw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきに遅くなりました、コメ返!
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:32:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
泣けるアニメって、ホントに泣けるの??
2010 / 07 / 16 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


今回はこのブログでは珍しく、アニメの批評ってゆーか、否定的な感想を書いてます
そーゆーの嫌いな方は今日は読まない方がいいですよ??

続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

14:28:43 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日はふたば!
2010 / 07 / 15 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今朝電車の中でいかにも!な893さんを見かけました
家族連だったんですが・・・

奥さんがメチャクチャキレイだった


なんだろ?
別にどうでもいいんだけどさ?

ヤンキーの彼女がメチャクチャ美人だった

みたいな気分になった


さて、今日のイラスト
100715
昨日に引き続き、『みつどもえ』から予告通りふたばさん
ふたばは初描きだったんですが、髪型が難しい気がするですよ??
明日はひとの予定!


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:40:55 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イライラは大分おさまりましたm(_ _)m
2010 / 07 / 14 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

週末は父親の顔見に帰郷してたわけですが…
検査結果は良くなかったです
ってゆーか、悪かったorz

でもねー、顔見ながら結果聞くのと、電話で聞くのとは全然違うね
帰省して良かったですw
大分イライラがおさまりましたw


んで、地元の友人牙丸クンと久々に呑んできました
まぁ、嫌いな奴なんですけどね

『オマエなんか大嫌いじゃあっ!!』

と叫びながら逆水平チョップしときましたw

で、その友人の妹さんが漫画の連載が決まったそうです!

おめでとうございますm(__)m

去年デカイ賞獲られてたので、デビューはいつかと思ってましたが…
ホント、おめでとうございました!


あと関係ないですが、牙丸クン
君が教えてくれたアノ良い店ですが、君のコトだから覚えてないでしょうが、

中学の同窓生の店です

あと、

揚げ物は冷凍食品とのウワサです

ま、おいしかったですがw

また呑みに行きましょうw
次こそは、畑手伝いに行きますよ!



さて、今日のイラスト
100714
みつどもえ』からみっちゃん
オナカのポッコリを意識して描きましたよw
明日はふたばの予定です!

さて、今日はココまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメント返信!
拍手どもでした!
続きを読む

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は久々に漫画なんだじぇっ!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
ごきげんいかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100709-1

100709-2

昨日に引き続き下品漫画w


さて、今日は仕事終わったらそのまま帰省の予定
父親の病気が気になっての帰省の予定だったんですが、

現在父親検査結果待ち

母の先走りってゆーかオッチョコチョイってゆーか思い込みってゆーか?

御心配頂いた皆様、お騒がせしましたm(__)m


しかしなんだな、

帰省の意味ねぇなぁw


まぁ、地元の友達と呑みに行く約束ができたので良しとしますw

それにね、小まめに顔出すのも孝行だもんね
あと、バッチャが骨折して入院してるんでお見舞い行こうかな?と

ついでに京都市内観光なんてしないんだからねっ!

護国神社が結構近いんですが、俺、佐幕派だしなぁ



それはそれとして、こんなイライラが溜まった人間と呑みに行こうなんて奇特な人だねぇ、まったく

愚痴しか話さないよ???


さ、早く仕事切り上げて帰りますよw

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:14 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
笹の葉ペロペロ
2010 / 07 / 08 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100708
一日遅れの七夕イラスト
昨日ブログ巡回するまですっかり忘れてて、帰宅後大急ぎで描きました

『素敵な笹ね』

『でも彦星、アナタのも素敵よw』みたいな?

しかし、最近ネタもイラストも下品だなぁ(汗
なんだ?
病気かなんかか?

病気と言えば、先日健康診断の結果が却ってきました
身長が2センチ位伸びてたwww


さて、今日はココまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメント返信!

続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:08:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢の話
2010 / 07 / 06 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日は今朝方見た夢の話でも
うん、ネタがないのよw


えー、

エロい夢みた


多分、1.2年前にもココでエロい夢みた話を書いたと思うんですが、その時同様、

挿入る直前に目が覚めたorz

なんだ、このモヤモヤは???
たかが夢なのに

イライラするwww



最近、妙にイライラしてます
更年期障害的なモノでしょうか??

先日も嫁とカラオケに行ったんですが、記憶が飛ぶ程呑んだ結果、

ナニかにブチ切れしてたそうです

大丈夫か、俺??



夢の話してませんね
でもまぁ、人の夢の話なんてあまり面白くないですからね(ひでぇ
しかも挿入る前までの話とか、オチが無いのはやっぱダメですねw


今日のイラスト
100706
先月ヲタおやぢさんから戴いてたお題『ふんどし少女』
夏祭りも近いですからね、そんな感じに

正直、祭りって苦手です
祭りがってゆーより、人ごみが苦手です(苦笑


さて、今日はココまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメント返信!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:08:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
怖い怖い
2010 / 07 / 02 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


ネット怖い

版権イラスト怖い


当ブログ、数は少ないながら版権イラストも描いてるんですが…

まさかの御本人登場

いや、以前描いた版権モノの原作者様が来られてました
足跡見たらね、その方のブログ名があってね…

マジでビビった

ものまね番組の御本人登場みたいだった

まぁ、二度と来られるコトはないだろうけど、ホントにびっくりしました


ブログ始めた頃、たまたま見たブログで、『サボキャンの話書いたらしなっち来た』って書いてあって、
『おー、コレがブログか!すげぇ羨ましい!』なんて思ってましたが、今回自分も体験して思ったのは、

嬉しいけど畏れ多いよっ!


あぁ、もっと上手く描けてたらなぁ



話変わって今日のイラスト
100702

怖い怖い言っといて、版権イラストw
よその地域は知りませんが、ウチの地域では明日深夜から放送開始!
みつどもえ!』からみっちゃんです!
お腹のポッコリ感が難しいなぁw


個人的には放送一回分を7分×3本形式でいくと原作のテンポを活かせるのではないかと?

何より、変なパンツアニメにならないで、ちゃんとギャグアニメして欲しいですなw
ま、

原作パンツ履いてないし(違う


原作ファンとして今期一押しアニメです!
皆様もぜひっ!

ま、今期の新番組チェックまだなんだけどね?

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
