リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々バトン
2010 / 06 / 30 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

4周年月間も今日が最終日!
せっかくいただいたお題をクリアできてないのが心苦しいですが(汗

最終日の今日は『糖分が人語を解すみすてりぃ』の紗月さんから戴いたバトンをやるんだぜっ!
初めての妄想バトン、どの位はっちゃけても引かれないのかわかんないので、とりあえずはっちぇけますw



■お泊り妄想バトン■

指定「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのミナ姫
微妙に懐かしいな(汗
そういえば、まだ最終話見てない
愛が足りてない(苦笑
でも、先日単行本を1~3巻まで購入
でも未読
しかも古本屋で1冊80円で購入

やっぱり愛が足りてない(苦笑


■旅館に一人旅に来た貴方。ところが宿の手違いで「ミナ姫」と同室に!なんて話そう?

とりあえず疲れてないか聞いて、御足等を揉んでさしあげる
ただのマッサージ
まずは性的な意味でなくスキンシップ
徐々に性的に移ろうとしたら、冷ややかな目で黙って見てくると思う

妄想乙


■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食事するコトになりました。晩御飯はなんだった?

吸血鬼なんだからトランシルバ料理?
なにそれ?
聞いた時ない


■食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると「ミナ姫」が浴衣を着てくつろいでいました。どうする?

衝立に隠れて覗く
フサさんの様に視線で妊娠させられる位見る
そんな俺の熱視線を冷ややかな目で横目にしながら意にもかけず鼻で笑ってスルーしてくれる
多分

妄想乙


■夜も遅くなりました。あまり眠たくないので衝立越しに貴方は「ミナ姫」と話していましたが「ミナ姫」は寝てしまった様子。どうしますか?

よしチャンスだ覗こうっ!
としたら実は起きてて冷ややかな目で黙って見てそう

妄想乙


■朝になって起きる貴方。するとなんと「ミナ姫」が同じ布団に寝ていました!一体何故?


何故って質問としておかしいだろ
どうするって聞いてよw

ちなみに、『稲中卓球部』のパンツ職人の如くゆっくり触ってたら、いつの間にか冷ややかな目で黙って見られてそう

妄想乙



■目が覚めた貴方に謝る「ミナ姫」御詫びに何か奢ってくれるらしいです!何がいい?

噛んでください
んで、血清打ってください
んで、また噛んでまた血清打ってのエンドレス希望

妄想乙


■「ミナ姫」とお別れ、地元に帰ってきた貴方。一連の事を貴方が話したいと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。

この思い出は二人だけのものさっ!

妄想乙

ってゆーより、キモいwww


さて、やってみたい方はご自分の嫁でやってみるといいよ?


久々ミナ姫イラスト
100630-1
『毎回毎回おっぱいイラストが載ってると思うでないぞ?
 このブログは全年齢老若男女が楽しめるブログじゃからな!』


えー、少しは楽しんでいただけたでしょうかw??

さて、今日はココまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

つづきに貯まりまくったコメント返信!
遅くなってスイマセン!
続きを読む

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

13:20:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はい、五年目突入~
2010 / 06 / 28 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

イヤなコトは未だに解決してませんが(ってゆーか、早く解決してくれ)、先週の土曜で当ブログが4周年!
本日は5年目突入最初の記事になります~


さっそくイラスト
100628
久々ネコミミ
壁に影付けるの忘れてたwww


ブログ始めた当初は2年もつかな?位の気持ちでやってたんですが、5年目になりました
これも訪問してくださったりコメントくださったりする皆さんのおかげでございますm(_ _)m

いやマジで、自己満足でやってるブログとは言え、なんのリアクションも無いコトを続けていけるほとハート強くないですからw

これからも続けていく予定ですので、不定期ブログではありますが、よろしく御願いしますm(_ _)m



さて、イヤなコトの話とそれに関連して最近思ったことをつづきに少し
やー、かまってちゃん全開にしといて『原因はちょっと言えないよぉ』って余計にかまってチャン臭がプンプンで自分でも恥ずかしくなったのでw
興味ない方はスルー推奨!
ではまた明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:35:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日の記事は引かれそうだな(汗
2010 / 06 / 25 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

申し訳ありませんでしたorz______3(←スライディング土下座を表現してみたよ

一昨日はついムシャクシャしてて、衝動的にやってしまいました(汗
以後気を付けます

100625-1
こんな感じに気を付けます


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきに(特に女性が)引く話
お嬢さん、閲覧注意なんだぜ??
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:11:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イヤなコトがあったの
2010 / 06 / 23 ( Wed )
ご機嫌いかが、僕はダメダメorz はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
100623-1


昨日(22日)は結婚記念日でした
すっかり忘れてました
で、

『え?今日21日やと思ってた!』
って誤摩化そうとしたら、忘れてた事より誤摩化そうとしたコトに怒られました

子供か俺はorz


さて、それとは全然関係無く嫌なコトがありました
続きにちょっとだけ書きますが、イヤ~な気分になると思うので、そーゆーの苦手な人はスルー推奨!
ではまた明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!
2010 / 06 / 22 ( Tue )
御機嫌いかが、はやですm(__)m

今日は当ブログの名物企画、
『勝手にお祝いしまSHOW!!』
でございます!
今回のターゲットは、先日四周年を迎えられた
イスナの足跡』のイスナさん!
100622

イスナさんトコの白烏ちゃん
(多分)まだ漫画には登場してない(ハズ)の娘さん
クロちゃんと同じくらい活躍して欲しい娘さんです


まだイラストしか見てない娘さんなので詳しいコトはわかりませんので、ここからは僕の推測ってゆー名の妄想を少し

まず、目の色と髪の色、あと名前からアルビノだと思います
ってゆーか、書いてあった気もする(いい加減

アルビノが自然界において数が少ないのは、突然変異なためだけではなく、目立つため捕食者に見つかりやすく、幼少期に捕食されやすいからです
では、幼少期の力が弱い時期を捕食者から逃げ切った個体はどうなるのか?

通常の個体より強くなるのではないでしょうか?

なにせ普通の個体より修羅場くぐってますからね(ゴクリ
白烏ちゃんの今後の活躍に期待大です!

ってゆーか、名前は白烏で合ってるんだろうか??


イスナさん、四周年おめでとうございました!
これからも仲良くしてくらさいm(__)m



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:28 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
塗りの練習
2010 / 06 / 18 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100618
ウチのブログ、あんまりカラーイラストがないんですよね
色塗ってる暇がないってのもあるんですが、ふらりと立ち寄ったブログで

『時間は自分で作るもの』
って書いてあって・・・

やめて、イジメないでっ(泣

まぁ、時間作って色塗りも少しはしていこうかな?と


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:33:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
語るに落ちるか、落ちないか
2010 / 06 / 17 ( Thu )
御機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100617
僕のブログ、ちっぱいイラストも多いですが、別にロリコンなワケじゃないですよ?


僕はまぁ、見目が悪いワケですよ
んで、僕の母もえぇ、見目が悪いワケです

そんな見目の悪い母がね、見目の悪い僕に昔言ったんです

私等はブサイクや
ブサイクやからこそ、キレイなモノ、美しいモノを見よう
汚いモノは見る意味がない


至言である、と思いました
そんなワケで僕は、素敵なお姉さん、綺麗な娘さん、可愛いお嬢さんが大好きなワケです!

つまりまぁ、ちっぱいか乙牌かではなく、綺麗かそうでないかが基準なワケです
ん?

全年齢で節操がないだけじゃね??


しかし、実の親に面と向かって『ブサイク』言われて育ったわりには、我ながら良い子に育ったもんだと思うなぁ

まぁ、ダメ人間ではあるんですが(苦笑

さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:32:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜は家でゆっくり酒でも呑もう
2010 / 06 / 11 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
今日は久々、プロレスの話~

ププププロレスニューーーーース!+1!
別にニュースじゃねぇけど、懐かしかったのでw

次の日曜、13日は三沢さんの一周忌です
古い全日のビデオを借りて来て酒でも呑みながら鑑賞しようと思ってたんですが、唯一四天王時代のビデオを扱ってたレンタル屋の陳列棚から消えていたorz

なぜ置かない???

100歩譲って、古い全日のビデオを置かないにしても、だ

NOAHのDVDも無いorz

NOAH側の意向なんでしょうか?

13日は家にあるビデオを漁る事にします


そう言えば、一周忌興行!
関西ではやんないのかなぁ
府立でやるなら行きたいんだけど?


府立と言えば、19日の新日の大会で潮崎選手がIWGPに挑戦するんですが、まさかシングルベルト2本も貸してくれる程新日は優しくないよねぇ
ジュニアのベルトと交換かな?
KENTA選手も復帰して、丸藤選手も新日にそうそう行ってらんないだろうし
あぁ、石森選手と丸藤選手がIWGP Jr賭けて戦うとこ、見たいなぁw

あぁ、潮崎選手が棚橋選手とIWGP賭けて戦うとこも見たいなぁ
でも、真壁選手も好きなんだよなー
前にNOAHのシリーズ参加した時なんか、結構面白かったし
今は当時ターゲットだった小橋選手がいないけど、力皇選手共々復帰したらやって欲しいなぁ

プロレス業界的にはキツい時代だけど、こんなに団体対抗戦が見れるってイイ時代になったなぁと思います
でも、できれば全盛期の四天王vs闘魂三銃士とか見たかったなぁ


そう言えば、8月にはWWEが来るんだね
今回は神戸やらないんだね
ってゆーか、HHH選手来ないんだね
好きなんだけどなぁ

そー言えば、去年ウチの近所のスーパーにNOAHがイベントで来た時、ちょっとした試合があったんですが、試合中サソリ固めがでたのね
そう、スコーピオンデスロックね
そしたら後の席から

『シャープシューターや』

ってボソッと聞こえたのね
俺はコッソリ、

ニヤッ

としたのさw


こんな場末のブログでマニア狙いな記事書いてどうすんだろ、俺w
でもホント、多くの人にプロレス見て欲しいのは、ガチなんだぜ??


さて、おこがましくもプロレスの啓蒙活動に勤しんだ後には本業の

水着啓蒙活動だよっ!

100611

前々回のスカパンとTバック水着の件
前々回の記事ではあまり説明できなかったので、今回はも少し詳しくw
ってゆーか、変なイラストでとろろさんに伝わりにくかったみたいだからw
えー、まず『Tバックはパンツの上なのか? 』とゆー質問ですが、Tバックのパンツはパンツの下です
スカート付きパンツ(スカパン)がちょっとローライズ気味なので、下に履いてるTバックのパンツの上のトコロが見える訳ですw
で、スカパンのスカート部分の長さも色々で、パンツがしっかり隠れてるモノもあれば、パンツがワカメちゃん状態になる短さのもあります
そうなるとスカートなんだかデカめのフリルなんだか?ってトコですけどねw
前々回のイラストとあまり差異がないですが、少しはわかりやすくなったでしょうか??


水着イラストを描いて皆さんに水着を買ってもらいたい!なこの啓蒙企画、どうですか?
少しは水着、買おうかな?ってなりました??
正直、水着なんて生活に必要ないし、僕自身15年位は買ってないんですけどねーw

大体、水辺に行かないもん

何年か前の業界誌に、なんで海に行かないのか?ってアンケートが載ってましてね
その解答がイカしてるんですよ

海ってなんか汚い

これは、企業努力じゃなんともならん気がwww
まぁ、皆オシッコやらなんやらしてるもんねぇ?
海の塩分はオシッコや汗で出来てるとか考え出したら海なんて入れたもんじゃねぇw

こんだけネガティブな話しといてなんですが、

水着買って下さいm(_ _)m


今年は、須磨海岸で僕と握手www


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:04:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アツいorz
2010 / 06 / 10 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


何度か書いてますが、ウチの部署は男性は僕だけです
そう、

パーラダイスーーーー!!!

ま、年上スキーな人から見たらだけどな


皆さん結構なお年で冷え性なもんだから、全然冷房が入りません
多分、7月中旬位まで入りません

俺、うっすら汗かいてんですけどorz

これで汗臭いとか文句言われたらヤだなー


これさ、夏は冷え性だから冷房はいらないでしょ?
冬は暖房ガンガン入ると思うでしょ??

入らねぇんだよorz

暖房は空気が乾燥して、お肌に悪いんだって

俺、暑がりだけど寒がりでもあるんだよ

会社の中なのに厚着しなくちゃなんだよorz
気温の変化に弱い、がっかりデブでごめんね?って俺が謝るトコなんだろうか・・・


あぁ、背中がちょっと汗っぽいよ
座椅子の背もたれとの間でムレちゃったら超臭いよ(泣
卓上の扇風機でも買おうかしら??

なんで会社に扇風機買わにゃならんのじゃorz


今日のイラスト
100610
久しぶりにミクロマンにポーズ取らせて描いてみましたw
やっぱミクロマンは良いなぁ(しみじみ


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手コメどもでした!
つづきにコメ返&拍手コメ返!


続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:48:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
眠気が全然取れないorz
2010 / 06 / 09 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
MGジ・Oが12,600円だそうです

高過ぎだろっ?!

いや、出るとしたら高価になるだろうコトはわかってましたが、これほどとは・・・
せめて1万切れなかったの??

Zの横に並べたかったけど、諦めますorz
V2がMGで出そうなんで、ソッチ狙いにしますw

アサルトバスター狙いっすよw



さて、更新頻度上げるぜっ!なんて言っておきながら、全然上がってないですね(汗
あ、Top絵変えてみましたw
4周年記念月間用Topですw
ま、気に入ったら使い続けますが、僕はデザイン力が2点位しかないんですよね、100点満点でorz
なんか色々ツッコミたいんだけど、どうすりゃいいんだかわかんねぇw


今日のイラスト
100609
コレはTop用のイラストです
もっと『4ビーム』が光ってる様にしたかったんですが、技量的にも気力的にも無理でしたw

笑いごっちゃねぇorz

CGイラストの描き方の本、たまに読んでみるんですが、この効果やりたいっ!ってのの解説がなかったり?
もっと色々立ち読んで良い本を探そうと思いますw


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:35:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
僕の好きな水着
2010 / 06 / 04 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今月末で当ブログが4周年ってコトで嫌らしいほど構ってチャンオーラを出してたら、
20100603210806563.jpg
イスナの足跡』のイスナさんからお祝いイラストを戴けましたw

ヤバい、メチャクチャかわいくなってるww
しかもイスナさんにスネークされちゃってるw

き づ けw

さすがイスナさん、完璧なスネーックっぷりだぜ(ゴクリ
イスナさんトコも今月4周年、コレは勝手にお祝いしまShow!!の出番だぜ!
イスナさん、ありがとうございました!!


さて、だだ漏れだった構ってチャンオーラに反応してくださった方が他にも
『なんか企画のお題くれ』って書いたら、とろろさんから

『おすすめのもっともセクシーな水着』

って企画をいただきました
で、セクシーではないんですが、個人的に好きな水着を
100604-1
スカートとパンツが一体化した、スカパンが好きです
さらに、Tバックのパンツと二枚重ねで履くタイプが大好きですw
ヒラヒラして可愛いのにTバックでシェクシーってとってもお得じゃない??

あと、色で好きなのは黒×ピンクか黒×エメとか黒×ターコとか・・・

黒っていいね!

いや、白も捨てがたいんだけどね??
100604-2
もっとオッパイをやわらかそーに描きたい!
ってゆーか、こんだけ肩紐引っ張ったら、脱げちゃうよねぇ???


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
2日にコメント戴いた名無しさん、まとさんではないかと思うので返信入れてます!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:03:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
3Dテレビを 見た! 来た! 買うてない(コレ、なんのCMでしたっけ??
2010 / 06 / 03 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

大型企画!なんて張り切ったものの、とくに思いつかなかったんで通常更新(苦笑
まぁ、更新頻度は上げるつもりですw
一ヶ月もあるんですからね、のんびりやります(ダメ人間


先日近所の電気屋で、話題の3Dテレビを見ました
なんつぅか、正直かなり期待ハズレでした

まず、メガネ

なんだよ、俺、眼鏡 on 眼鏡になっちゃうじゃんか!

まぁ、ソレは我慢するとして、

何個いるんだよ

家族分か?

客来たらどうすんだよ?

来客用にいくつか置いとくの?

布団や座布団じゃないんだぜ?



まぁ、眼鏡が必要なのは我慢しようっ!
が、
どうしても我慢出来ないことがあるって!

ソレは見え方っ!!

口(?)で説明するよりイラストの方がわかりよいでしょう!

100603-1

100603-2

伝わってる??このガッカリ感orz

これじゃ平面が飛び出てるだけじゃん!

なんか先走り過ぎた感じ?
慌てて出さないでも、じっくり煮詰めてから世に出しても遅くはなかったんじゃ??

3Dテレビ、ウチではまだいらないかな
け、決して買えないヒガミじゃないんだからねっ?!
でも、ゲームはおもしろそうw
バイオとか零とかやったら、ビックリしてショック死しちゃいそうだよね(^3^)

さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

11:40:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から大型企画w
2010 / 06 / 01 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

最近の週1or2回とゆー低更新頻度に喝を入れるため、今月は一月通して色々企画をやっていこうと思います!
なんてったって、

4周年記念月間!!
ですからねw
100601
『えっ?!もうそんなになるのっ?!』


惰性と蛇足でダラダラやってるこのブログ、今月末には

5年目に突入いたしますっ!!


とゆーコトで、今月は4周年企画を色々やっていきたいと思います
更新頻度もできるだけ上げて参りますので、御付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m
なんかコレ描け!とかアレについて話せ!みたいな企画のお題を頂けると嬉しいです

絶対ネタにつまるからorz



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:58:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
