リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年05月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の夏はあまりアツくないらしい
2010 / 05 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100528
夏のアニメ放送より前に『みつどもえ祭』を開催したい今日この頃、『みつどもえ』から杉ちゃん
この娘はみっちゃんの次に好き

ツリ目だから



話は変わりますが、今年の夏はあまりアツくないみたいな予測が出てますね

温暖化っ!ちゃんと仕事しろよっ!!

温暖化っ!もっと本気だせよっ!!(涙

もう、ホント、マジでみなさん、水着買って下さいね(泣
年々水着の売り上げが下がってるのよ
デパートなんかでも水着売り場がどんどん縮小されてるしorz

こないだ行ったイオンなんか、階段横の空調も効いてないせっまいスペースに特設会場!って設置されてた
売り場のお姉さんも苦笑いしてた(汗



ホント、お願いしますm(_ _)m
さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:43:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拙僧は節操がなくて候 その2
2010 / 05 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m



今日は二次元嫁の話


このブログで何度か書いてますが、僕の二次元嫁は『鮎川まどか』と『獅堂光』です
ちょっと前までは『ミナ姫!ミナ姫!!』ゆーとったわけで
で、今期は『澪!澪!!』ゆーとりますが、
100521-3

夏アニメが始まったら確実に

『みっちゃん!みっちゃんっ!!』

になります
もうね、決定事項
いや、もしかしたら『杉ちゃん!杉ちゃん!!』かもしれんけど
ちなみに、イラストは『ケロロ軍曹』のEDの『ひっつけダンス(そんな名前??)』がメチャクチャかわいくてお気に入りなので、『みつどもえ』のみつばに踊らせてみたの図


鮎川と獅堂は永遠不滅の2トップですが、2人以外には節操がないわけですよ
別にこの2人以上に魅力的なキャラを『レイアース』以降見なかったワケじゃないんですが・・・

思い入れが深くなる前にアニメが終っちゃうのよ

2クールがハマれる限界ですかね
『エヴァ』はどっぷりハマりましたからw
ただ『エヴァ』はキャラにハマるってゆーより、作品にハマった感じでしたけど

で、1クールとかだと、

ハマる前に番組終っちゃうorz



色々あるとは思いますが、ホント御願いだからアニメは2クールはやってください(泣
サイクルが早い分、色々なアニメ見れてイイってのもあるんですが、

どう考えても物足りない



今日はわりと暇なのでイラストをもう一枚~
100521
何度でも言います

水着買って下さい


君が

水着を買って

画像をUPするまで

水着イラスト

描くの止めないっ!!!!

着用してる画像だと尚良いね(変態


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:51:46 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なにこのぽっち感2
2010 / 05 / 20 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

昨日更新しようとしたら、全然繋がらなくてビックリ
今日は繋がったみたいですが、これは会社のネット環境のせいなんでしょうか?
それともFC2のせい??


前記事のタイトル、『ぽっち感』が気に入ったのでイラスト描いてみたよ
100520-1

これが、『ぽっち感』だよね!!


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんだ、このポッチ感は・・・
2010 / 05 / 18 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそくイラスト
100518


先日、東京で巨頭会議とゆー名のオフ会が催されたもよう(だじゃれ
参加された方々の報告記事を読んで、色々コメントしようと思ってましたが、どう頑張っても『楽しそうで羨ましい』とゆー感想しか出て来なかったので、ココにまとめて描いちゃいましたw

僕も機会があれば、混ぜてくださいね??(泣


今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
すいません、コメ返は明日にでもっ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
北のヲヤヂさんと東のヲヤヂさん
2010 / 05 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

リンク先『目指せヲタおやぢ!』のヲタおやぢさんから、70000ヒットのお祝いイラスト、貰ってたので公開っ!
haya70000-01.jpg
haya70000-02.jpg
haya70000-03.jpg

ミナ姫を三枚もっw

しかも2枚目はパンチラで3枚目はコスプレだっw
ヲタおやぢさん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
家宝フォルダに保存しときましたw


さて、今日のイラスト
100514-2
そのヲタおやぢさんと、北のオヤヂさんが花の都大東京でデートするらしい

ヲタ界の巨頭会議が行われるに違いない(ゴクリ

もしくは『あっー』な展開とか???(やめろ
何はともあれ、楽しんで来て下さい!
報告、楽しみにしておりますw


さて、今週も更新が少なかったので、イラストをもう一枚っ!
100514-1
えー、毎年言ってますが、

水着買って下さいm(_ _)m


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:48:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
迷いネコ?俺なんか年中迷っとるっちゅうねん
2010 / 05 / 13 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

連休があると、あのサイトやらこのサイトやら、一週間分の記事をチェックするので大変でした(汗
土日の休み中、近所のネカフェにでも行こうかとも思いましたが、

15分100円

2時間で800円か・・・

なんか、微妙に腹立つ値段(俺だけか??


そんなワケで、未だに土日はネットから離れる、ある意味健全な生活w
多分、家にネット繋いだら週末は日がな一日ネットしてそうで怖い(汗


さて、今日のイラスト
100510
迷い猫オーバーラン!』から梅ノ森千世
北のオヤヂさん、鈴木&佐藤じゃなくてすいませんw

小説の方は読んでないですが、漫画の方買いました
結構アニメと違うんですね
どっちも面白いですよ?

アニメは未視聴分が貯まり出してますけど

DVDレコーダーを買ってね、録りまくれる様になったもんだから、見る暇がねぇw

毎朝『ベル薔薇』も録画しだしたしwww


ベル薔薇、子供の頃にチラっと見てた気はするんですが、まったく記憶にございません
記憶にあるのはOPの歌詞とちょっとエロい薔薇での緊縛シーンですか

子供心にドキドキしてたよーな

そう言えば、ボーグマンのアリスの変身シーンとか、キャッツアイの2代目EDとか、パタリロのククロビン音頭じゃない方のEDとか、ドキドキしたなぁ(遠い目
ホントだったらココでYoutubeから映像を探して貼るんだろうけど、昼休みに更新してる僕にはそんな時間ないよorz

気になった方は、ご自分で探して見てみてね!


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
続きに遅くなりました、コメ返!
続きを読む

テーマ:迷い猫オーバーラン! - ジャンル:アニメ・コミック

12:34:36 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
澪とあずにゃー
2010 / 05 / 07 ( Fri )
お久しぶりですご機嫌いかが?はやですm(__)m

前記事で書いてた『30日休みたい!』は、念願叶いましての大型連休となりましたw
ただまぁ、何かあったら出勤とゆー、なんとも中途半端な休みだったため、夕方まで自宅待機orz
嫁にも無駄に有休使ったと呆れられる始末orz

ま、往復二時間電車に乗らずに済んだだけでも儲けでございますw


さて、連休明け一発目の更新ですw

ところで皆さん、ってゆーか、お絵描きスキーの皆さん(多分、このブログに来てくださってる方なら大体そうだよね?)、絵を描いてて

『こ、これは良く描けたっ!

って自分でもビックリする位、上手く描けるコトないですか?
僕は数年に一度位の頻度であるんですよ
前回はこのブログを始めた年だった気がするので、
四年ぶりに
『こ、これはっ!』

ってなりましたw
あれ?
四年って数年じゃなくね??


ま、まぁそれは置いといて、個人的に『こ、これはっ!』ってなったイラスト、参ります!
100507

今期から視聴開始の『けいおん!!』から、澪とあずにゃー
自分でハードル上げといてこの程度かよwwとか言わないでね
たまに自画自賛してでも褒めてあげなきゃ、上達しないと思うの!
ってゆーか、
はやは褒められて伸びる子だと思うのっ!!

子って年じゃねぇけどな


いやでもホント、久々に描いて嬉しくなっちゃったよw
お気に入りな絵が描けるとウキウキしちゃいますなw
描き上げてから何回見直したかw


『けいおん!!』、何度か言ってますが見るまでは『あずにゃー派』だったんですが、動いて喋ってるの見たら、
澪陣営に降っておりましたm(__)m
黒髪ロングにツリ目…
白い膿が出るわい(下品


でもやっぱり、あずにゃーも捨てられないので、こんなポスター(?)イラスト、描いてしまいましたw



さて、今週はここまで!
また来週!
次回は『迷い猫オーバーラン』の予定!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
続きに連休中のコメ返!
続きを読む
12:58:36 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
