リサーチ
今日も一日がんばりました。 2010年03月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新企画2日目!
2010 / 03 / 31 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
100331
セリフ
『花見に出かける
共を許す、さっさと支度をせい
愚図は好かんぞ?』

みたいな??


昨日から始めました新企画、
『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』


第二弾ですw
火曜~金曜までで、合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ってきます!
気に入った娘とお花見に行ってくださいw


さて、今日はここまで!
また明日の予定っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!


仕事が忙しくて巡回、コメント全然できてません
落ち着いたらお邪魔しますので、見捨てないでくださいNE!


仕事(A)を終らす→
(A)出荷→
仕事(B)にとりかかる→
(A)の修正が帰ってくる→
(A)(B)出荷→
仕事(C)にとりかかる→
(A)(B)の修正が帰ってくる

エンドレスorz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:09 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から新企画w
2010 / 03 / 30 ( Tue )
DXサイコーっ!!!!!!

取り乱してしまいました
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


『のあぷ~』が終わって以来、WWEにかなりハマってます
『バリバリのショープロレスなんか、見れねぇよ!』と敬遠してたんですが、いやはや面白いwww

日本未放送回とかあるとストーリーが若干わかんなくなるとゆー不親切極まりない所や、試合前に選手の名前がスーパーで出ないとゆー初心者に優しくない番組作りに多少不満はありますが、さすが世界最大のエンターテインメントプロレス!!

メチャクチャ面白いですwww

仲間割れしかけてたチームDXのHHH(トリプルエッヂ)とショーン・マイケルの仲直りなんか、あやうく涙が出そうになったりww

アツいぜ、エッヂ様っ!!

まぁ、乱入のせいで反則負けとか無効試合が結構あるのが、一昔前の新日みたいで嫌ですが、ストーリー上仕方ないかな?と納得して楽しんでますw
お約束の乱入も楽しいです(鐘がなって暗転するとアンダーテイカーの登場だっw

皆さんも一度、WWE見てみてください!
日本のプロレスとはまた違ったプロレスがソコにはありますよ!



さて、今日のイラスト~
100330

『あ、あの~良かったら一緒にお花見行かない?
ううん、あの、ほら!ソコの公園の桜がキレイだったからねっ?どうかなぁって・・・
あ、無理ならいいのっ!忙しそうだもんねっ
ごめんね、急に(涙』

みたいな?

ってコトで、今日から金曜まではお花見緊急企画、

『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』

をお送りします
合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ってきます!
気に入った娘とお花見に行ってくださいw

ちなみに、今回からカテゴリーに『企画モノ』ってのを追加しました
なんかAVのカテゴリーみたいでちょっとヤだなw
あまりAVは好きじゃないんですが(前にも書きましたが、モザイクがモザモザしてて嫌いなんです)、企画モノでは『ぶっ○け』が好きです

途中から大爆笑しちゃうのwww


今日はここまで!
また明日の予定っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:54:36 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日更新 4日目、最終日!
2010 / 03 / 26 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今週から始まりました『毎日更新企画』も本日が最終日、1P漫画も最終回でございますm(_ _)m
100326
この娘がバカになってるってゆーより、俺がバカになってるよね、確実にwww

しかし、この毎日更新企画、前の時もそうだったけど、毎日更新してるとネット巡回ができなくなるんだよなぁorz
来週からは週2.3回の更新頻度目指して頑張ります!

また来て下さいね!



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:03 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
毎日更新 3日目!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日も1P漫画~
100325
ベタベタなオチが気に入らなくてお蔵入りさせようかと思ってたネタだったんですが、もともとベタベタなネタをやる漫画だったと思い直したのと、代わりのネタが思いつかなかったので採用w
しかし、いつもより1時間も早起きして、なんて下らないモノ描いてるんだ、俺はorz


今日はここまで!
明日で毎日更新企画も最終回!
絶対更新してみせるっ!!

君と僕との約束だっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:44 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
毎日更新 2日目!
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

毎日更新企画2日目でございます!
さっそく今日も1P漫画!
100324

なんかアホみたいに忙しいので、今日はこれにてドロン!
あ、以前の1P漫画は『漫画』ってカテゴリに入ってます
興味のある方はどうぞm(_ _)m


今日はここまで!
また明日!
絶対!!

君と僕との約束だっ!!!
絶対!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:29:19 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
毎日更新 1日目!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

ここんトコロ、かなり更新頻度が落ちてたので、ここは一発去年の12月以来のアノ名物(?)企画で気合いを入れようかな?と


って、ことで、

毎日更新企画発動っ!!


今週一杯、毎日更新しますよぉーっ!
一日目の今日は毎日更新企画と言えば、1P漫画!

今回はタイトルも新たに、

『ちょっと彼氏がアレだった』
に変更。
でも、今回もあの娘が登場です!

名前はまだない!

100323
久しぶりに描いたらこの娘、以前よりバカになってるような(汗


さて、今日はここまで!
また明日!

絶対!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:11:51 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
横顔ってむずかしいねぇ
2010 / 03 / 19 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100319
今日は『ダンスインザヴァンパイアバンド』のミナ姫で横顔の練習
昨日よりは可愛く描けたかな??
ずっとデコから鼻のラインで悩んでたけど、目の形と位置の方が重要な気がするですよ??


さて、今日はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
最近更新頻度が落ちてたのでね、来週はアノ企画でヤル気にテコ入れしますよっ?!

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

12:17:49 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
A'sを見たよ
2010 / 03 / 18 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100317-1
『魔法少女リリカルなのは』からフェイトさん
う~ん、横顔が可愛く描けないなぁ?


タイトル通り、A'sをとりあえず8話から最終話まで見ました
つづきに少しのネタバレ含む感想をば


さて、今日はここまで!
明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:49 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
拙僧は節操がなくて候
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100316
ダンスインザヴァンパイアバンド』からナミ姫
また我流に戻りました(苦笑
やはり金髪ツインテでツリ目っ娘ってのは、イイですね!

なんとなく、ミナ姫はつい裸に描いてしまう
ホントに無意識なんだよ?
多分、OPのイメージが強すぎるんだよ
ところで、DVD出たらアノOPが素っ裸になる、なんてコトはないですよね???


さて、今日はここまで!
また明日か明後日!
次回はまたまたフェイトちゃんの予定!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:50 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マズいぞ、コレは・・・
2010 / 03 / 12 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


今朝、駅で晴れ着のお姉さんとすれ違いました
今朝、駅で袴姿のお姉さんともすれ違いました
卒業式なんですね
なんとも凛々しくもお美しかったですw
ま、お姉さんって言っても

10歳は年下なんだよなorz

思えば遠くへ来たものだ・・・


で、今日のイラスト
100312
なのは』からフェイト テスタロッサ
やはり表情がよくわからねぇorz

昨日今日と暖かかったので、もう少しで春になるといいなぁー、って気分で描きました
ちょっと気が早すぎましたね(汗


しかしなんだな、まだ『なのは』にハマりきっては無いと思うんですが、端から見たらガッツリハマってんでしょうな(汗
先週まではミナ姫ミナ姫ゆーてたクセにねっ!

『はやっちは節操無さ過ぎるよっ』(吉岡さん風に


最近アニメあんまり見てなかったもんだからさ、ちょっと見ると何でもハマっちゃうよ?って状態です
もうね、禁断症状が出てたカズフサがラブやんに会った時みたいな感じ??

伝わってる??


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

13:53:50 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は何の日、フッフーン♪
2010 / 03 / 11 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
前回更新からまた結構な期間が開いてしまいまして(汗

さて、タイトルの話!

今日は何の日、フッフーン♪

そう、

MGユニコーンガンダム映像Verの発売日!!

以前のHi-νガンダムの時みたいに当日買いはしませんが、今月末には買う予定ですw


で、その対になるアイテム、MGシナンジュを先週末は組み立ててました!
ずっと上半身だけ作ってほってあったんですが、ユニコーン購入に合わせて組み立てよう!と思いまして

で、これがシナンジュちゃんだっ!
100311-1
カメラがボケてるのは、僕の腕の問題なので気にしないでくださいorz
部屋が汚いのも気にしないで下さいorz

もう一丁!
100311-B


今度はアップでもう一丁!
100311-3
カメラがボケ(ry

写真じゃわかりませんが、パール入りのキレイな塗装ができたので、調子に乗って
100311-2
スタンド買っちゃったwww
700円位だったんですが、僕の財布的には結構痛いw

ん?

んん??

100311-2-2

この鎌は・・・???
続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

12:07:13 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日も今日とて恋姫無双w
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日もちょいと忙しいのでイラストだけ置いときますw
100305-2
関羽 雲長 愛紗
100305-1
呂布 奉先

トーンソフトの練習台になってもらいましたw


さて、今日はここまで!
また来週
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきに遅くなって申し訳ありません、コメ返!

続きを読む

テーマ:恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

15:54:12 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
物欲がフツフツと!!
2010 / 03 / 04 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100304
ダンスインザヴァンパイアバンド』からミナ姫
我流に走ってたので原点回帰で似せる努力をしたハズなのに、どこいったの?俺の努力



さて、タイトル通り久々に物欲がフツフツと湧いてますw
普段はあまり物欲がない方なんですけどね
ってゆーか、欲しいモノあっても買えなくてムカつくだけだから、あまり物欲を持たない様にしてます

つまんない男ってゆーな


そんな感じで物欲無い方なんですが、今月と再来月は欲しいガンプラが出るんですよ!
今月は
MG ユニコーンガンダム(映像版)

再来月
MG 武者頑駄無Mk2

今から楽しみですw


あと、figmaのヴィータとフェイトが欲しい
『なのは』は未視聴だったんですが、去年テレビでやってたシリーズの7話と8話を見たんですよ

やだ、なにこれ面白い

正直、絵があまり好きじゃなかったので敬遠してたんですが、OPとか戦闘シーンとか見てたらね、もうね!?

背中にフェイトの刺青しちゃう人がいるのもわかるようーなw??


『欲とは願い』ってグリードも言ってたしね!
しばらく物欲が加速しちゃいそうですよw??


それでは、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
コメ返は明日にでも!
申し訳ないですm(_ _)m

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック

16:22:17 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです、はやですm(_ _)m
2010 / 03 / 03 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

仕事にかまけて、随分更新を休んでしまいました
いかんいかん!

ブログするために会社来てるのに!

仕事を頑張ってしまいましたorz
まったくもって、ダメ人間ですね!



間違ってるけど、構わないさっ



さっそく今日のイラスト
100303-1
今日はひな祭りですからね!おひな様イラストですw
鉛筆描きですが、イベントイラストをイベント当日に載せられてよかったですw
隣に自分の写真でも並べて遊んでくださいww

え?
これ誰かって??
僕の嫁2号こと、

獅堂 光ちゃん!!
のつもり

ちなみに、1号は鮎川まどかです(しつこい

しかし、おひな様をウロ覚えで描いたので装束がよくわからねぇorz
おひな様っつーより、三人官女みたい

あ!
光、海、風の三人官女描けばよかったorz



さて、今日はもう一枚イラスト
100303-2
頭の中にぼんやーりある漫画のネタの主人公
予定では双子なのでもう1人作る予定
裸に見えるのは気のせいです
ってゆーか、心の清い人にしか見えない特殊な新素材で作られた服を着てるとかどうとか???

恋姫無双のイラストばっか描いてたら、僕の漫画には描き込みが足りなすぎるな、とゆー結論にいたりました
今更なんですが、少し服にも凝ってみようと思います
服ってのは、背景と同じで世界観を出すのにとてもよい小道具(?)ですからねw
で、資料でピーチジョンの下着カタログとゴスロリのファッション誌が欲しいんだけどさ、

買うの恥ずかしい///

まぁ、PJのカタログは買うんじゃないけどさ、家に届くわけじゃん?
確実に嫁が受け取る訳じゃん??

やっぱ恥ずかしいよね///

こんなダメ人間が今更なに恥ずかしがってんだって気もするんですけどねwww



さて、今日はここまで!
また明日!
明日はミナ姫の予定!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに遅くなって申し訳ありません、コメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:03 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
