リサーチ
今日も一日がんばりました。 2009年11月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これはもう、日記じゃなくて週記だ
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

すっかり週一更新に成り下がってる当ブログ。
これでは日記ではない、週記ではないか!なんて思ったり思わなかったり。


さて、さっそく今日のイラスト
091127-1
もういっちょう!!
091127-2
『真 恋姫†無双』から呉の武将、甘寧興覇、真名 思春です。
前髪が好き。
髪をほどくとストレートでロングなのも好きw
恋姫†無双中、1、2を争う位好きなキャラですw

ちなみに、演技の呉の武将でも、甘寧が一番好きです。
個人的には呉で一番強いじゃねぇの?って思ってたり。


未だにゲームは未プレイ、アニメも未視聴ですが、アンソロ本(非エロ)は買ってます。
4コマ漫画も発売されてるんですが、あのページ数であの値段はねぇよ、ってコトで買ってません。
ま、アンソロ本も結構なお値段なんですがね(汗

ゲームはエロゲなんで嫁に見つかって怒られるのがイヤだから買ってないんですが、無印の恋姫†無双はPS2でコンシューマー版が出てるんですよね。

買わないけど


コンシューマー版の値段とエロい版と値段、ほとんど一緒なら

エロい版が欲しいわいっ!!


アニメの方はテレビが未だ壊れたままなので見れてませんorz
あぁ、北国の親切なおぢさんがレビューでもしてくれないかなぁ。
幼女キャラのイラスト描いたらしてくれるかなぁ(え


そんなこんなで、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!来週も版権モノでいく予定です!!

続きに毎度遅くなってすいません、のコメ返!
続きを読む

テーマ:恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

13:21:50 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
良いポーズとか、描きたいイラストが思いつかないorz
2009 / 11 / 20 ( Fri )
『リボーン』のOPのサビんトコが頭ん中でグルグルして困ってます。
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


最近、『イラスト描きたいけど何描いていいかわかんない病』を発症いたしまして。
来週からは少し版権モノ(多分、真・恋姫†無双)を描いてくつもりです。

宣言しないとね、やんないから。
このダメ人間は。

ま、宣言しても、やんなかったりなんてコトしょっちゅうだったけどorz


今日のイラスト
091120
あんまり、座ってるイラスト描かないなーと思って。



さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:03:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!!
2009 / 11 / 18 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
091118-1
えー、先日っても結構前ですが、リンク先であるとろろさんの『飛びだせ!とろりん』が1万ヒットされたとゆーコトで、お祝いイラスト(?)です。
いつかお会いした時にお渡ししたいと思いますw
とろろさんトコの漫画、『しおりさん』に妄想を掻き立てられて作ってみました。

『痛しおり』

痛トゥーに続く『コミケでこっそり売ったらちょっと位は売れそう企画』第2弾ですw
ラノベのお供にぜひ!って感じ。
シャナ読んでる時はシャナたんのしおり、みたいな感じで。

ね?売れそうじゃね??

ちなみに後ろから
091118-2
あんまりお尻描かないから、なんかよくわかんねぇ。
尻練習をしないとな!!

ホントはちゃんととろろさんトコのしおりちゃんで作ろうと思ったんですが、とろろさんと言えばケモ耳少女だよね!ってゆー、勝手な思い込みでネコミミ娘になりましたw

とろろさん、1万ヒットおめでとうございました!
2万ヒット、3万ヒット目指して頑張って下さい!楽しみにしておりますm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに毎度遅くなってスイマセンm(_ _)m
コメ返です!

明日は暇そうなんで、イラスト頑張るYo!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:44 | 贈呈 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
華麗にトラブルバスターってやったYo!!
2009 / 11 / 13 ( Fri )
お久しぶりです、ご機嫌いかが?
はやですm(_ _)m


先週ってゆーか今週頭、会社休んで実家でのトラブルを華麗に解決(?)して、水曜出社したら風邪ひいて鼻水ズルズルでした。
今週は疲れたよorz


週末はゆっくり休んでブログのトップ絵でも描こうw


さて、今日のイラスト
091113
小さくて悩んでる子も好きですが、大きくて悩んでる娘さんも大好きですw


さて、今週はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに毎度遅くなってスイマセンm(_ _)m
コメ返です!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:48:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ビックトラブル
2009 / 11 / 05 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


え~、実家の方でトラブルが発生しまして、今週末帰省します。
秋の京都をブラっとしたいトコですが、それどこじゃないっぽいorz


で、家に帰ると嫁とトラブル。


うん、助けてロック!

むしろバラライカの姉御!!


『ブラックラグーン』9巻買いました。
うん、ロックがどんどん悪人になってるw
どんどんってゆーか、9巻はほぼ悪人面だったw

第三期はOVAなんですってね。
あれ?
DVDでもOVAなの??

ところで、第三期ってどの話やるんだろ?
シェンホワ初登場のシリーズってテレビシリーズでやってたっけ?

『怒りのメイド長』やるには、シェンホワ登場の話と、ロットン&ソーヤ登場の偽札話もやってほしいし。
そーなると随分長い感じだなぁ。


さて、今日のイラスト
091104
随分遅くなりましたがハロウィーンイラスト
うん、これはただのカボチャ姫だww

会社のまわりを仮装した小学生がウロウロしてた。
微妙に浸透してるのかな?って感じで少しビックリしました。



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:18:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
