リサーチ
今日も一日がんばりました。 2009年10月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
意識改革
2009 / 10 / 30 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。

さっそく今日のイラスト
091030
乳輪の描く円が敵の視覚に働きかけ幻惑作用を引き起こし、戦闘不能にする一子相伝の暗殺術だっ!!

・・・

・・・

・・・・・・


俺、ナニ考えてんの???orz


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
気分的には死んでるけど、体は生きてる。元気大切!
2009 / 10 / 28 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


会社で朝から怒られて少し凹み気味w
まさか、この年で怒られるとはっ!って感じ。
ただ、怒られた内容が全然納得いってないんで怒られた事より凹む。

サラリーマンが気楽な稼業って言ったヤツ、出てこい。

ウソ、来ないで!
オバケ怖い!!


今日のイラスト
091028
あおりって難しいね。
スカートのプリーツんトコとか、超テキトーorz

091029
暴れるおっぱい、

略して暴パイ!


ネームやってる時間よりイメージイラスト描いてる時間の方が長い。
はは、漫画進まねぇーorz


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

続きにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20:12:13 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
脳内ネーム、ほぼ完了
2009 / 10 / 23 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

漫画の脳内ネームがほぼ終りました。


これではただの妄想ですねorz

それじゃダメなんでね、

週末はネーム大会始めるよー!

たぶん。←やっぱりダメだ


いやホント、ここんとこずっと口だけ番長状態なんで!
ちよちゃん必殺の

やる気ぃ~出ろ~

踊りを脳内で無限ループさせて頑張ります!


今日のイラスト
091023
ポーズが思いつかなかったんで、顔練習。
色んな角度からの顔がアタリ無しで描ける人って尊敬するってゆーより、敬愛して忠誠を誓いたくなる。


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
14:07:10 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
只今構想中
2009 / 10 / 21 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


全然漫画描いてなかったので、頑張って描かなきゃなーって話を嫁にしたら


『まだ諦めてなかったのか??』

って言われた。

まぁ、言われても仕方ないんだけどorz


そんなワケで只今構想中です。
うん、考えてる時が一番楽しい(ダメだコイツ

091021-1
オッパイは必要です。

091021-2
こーゆー、わかりやすいキャラも必要だと思います。


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
おみくじ、小吉を一枚プラスするも、ランダム表示のためちゃんと追加されてるかわかりません。
発見されましたら、お手数ですがコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:20 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
運動会シーズンは過ぎましたか?
2009 / 10 / 19 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
091019-1

『何がなんでも1着とるのよっ?!』

091019-2
『1着だったら胸もませる?』

『誰だ?!んなコト言ったヤツ!!!』



ちょいと凹む事がありまして。
ただ、最悪の結果か、まだ許せる結果かは現時点ではわからなくてですな、現在報告待ちって感じなんです。
まぁ、凹んでるのは同じなので、気分転換にしばらくイラスト描く事が多そうです。
ま、逆に何もする気が起きない可能性もありますがw

こーゆー精神状態でイラスト描くと大抵エロいコトになって、結果ココに載せられなくなったりします。
そーゆーのはpixivの方に載っけますので、良ければ見て下さいm(_ _)m
ちなみに、先日の音楽プレーヤー擬人化イラストの差分も載っけてますw


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!!

BSプロレス昼話は、下書きしてるうちに、自分でもどんどんわからない文章になってきたので、ちょっとまとめてから載せますm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:31:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BS(バカでしょっぱい)プロレス昼話
2009 / 10 / 15 ( Thu )
御機嫌いかが、はやですm(__)m

今日は予告通り、先日(10/3)大阪府立体育会館で行われました、
『GREAT VOYAGE '09 in OSAKA ~Mitsuharu Misawa,always in our hearts~』
の話…と思ったんですが、予定変更!

『BS(バカでしょっぱい)プロレス昼話』

をお送りします
全三話の予定

ちょっと長いんで追記に入れときます。
プロレスに興味無い人はスルー推奨…

しねぇ!

むしろ読んで興味持ってください!


先に今日のイラスト~
091015
一部地域で局地的にホイホイさん祭りが開催されてたので、乗っかってみましたw
銃器がやっぱり苦手だなぁ。
で、銃器の参考に見てた『BLACK LAGOON』から、ホイホイさんレヴィverですw
スカートのないホイホイさんってアリなのか??


続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:42:19 | プロレス昼話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々の更新!!
2009 / 10 / 14 ( Wed )
お久しぶりです、御機嫌いかが?
はやですm(__)m


前回の更新から随分空いてしまいまして。

ブログって、こーゆー感じで閉鎖されるんでしょうな

いや、まだ止めないよ?
終わる時はちゃんと『さよなら企画』やるって決めてんですから。


うん、止める時のコトより更新するコトを考えるべきですな



いやね、なんでこんな話してるかと言いますと、更新サボってる時に
『こんだけ更新しないと、端から見たらブログ終わるみたいだろーなー』
なんて思いまして。

で、思い出したんですよ。
ブログ始めてスグの頃、よく通ったブログがありまして。
専門学校の男子生徒さんで、徐々にヲタになってゆく過程を面白可笑しく書かれてまして。
時々コメントさせてもらったりしてたんですが、ある日を境に日記の内容が将来への不安的なモノばかりになりまして。

ブログ初心者だった僕は内容の重さに畏縮してコメントするコトもできませんでした。
そして更新頻度が落ち、いつのまにか放置されるに至りました。

僕は、初めて見るブログの最終回に言い様のない淋しさを覚えました。


言うまでもなくブログなんて、個人が勝手に始めて、勝手にやって、勝手に終わって良いモノです。
わかってます。
当然です。
当り前田のクラッカーです。



でも、とても淋しかったんですよ。


そんなコトを思い出してたんですよ、キモイDEATHね!

さて、当ブログは『まだもう少しだけ続くんじゃ!』って感じでまだ続ける予定です。
更新頻度はダメダメなままカモしれませんが(^^;


さて、今日のイラスト
091013

ウッフンなお姉さん。
オパイステキ
オパイタノシイ
オパイスキ
オパイバンザイ!!


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

続きに、毎度遅くなってすいませんm(__)m
コメ返です!

で、明日は先日行ったプロレスの話!の予定。
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日は府立体育館なんだぜ!!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。

さて、タイトル通り明日は府立体育館に行ってきます。
最後のお別れです。
しっかり応援してきたいと思います!!


さて、今日のイラスト
091002-1

ヘッドホンジャックはこの下です///

結構前にとろろさんのトコで見かけた携帯音楽プレーヤーの擬人化ネタのパクリ。
描いてて途中からナニがナニやらわからなくなってきたのは、僕が携帯音楽プレーヤーを持ってないからでしょうか?
携帯なのにスピーカー付けちゃったり、今時左右の音のバランスのつまみ付けちゃったりw

とろろさん、パクってすんませんm(_ _)m


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

追記に、久々鬱話~orz
オッサンの鬱陶しい話に興味の無い方はスルー推奨!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:12:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これは一体、どうしたコトでしょう?
2009 / 10 / 01 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


かなり前ですが、当ブログの6万Hitにあたり、お祝いイラストを戴いてましたので、今更掲載!
20090910212628d14.jpg
イスナの足跡』のイスナさんから。
ウチのエンドカードガールのアイン!!
横乳がエロっす!!
俺が描くより確実にデカく美しくなってるw

これが画力の差かっ!!!


20090924-1.jpg
月見堂』の如月八雲さんから。
同じくアイン!
?人気??
寝そべったせいで下に引っ張られたオッパイが
エロっす!!
しかも、八雲さんトコには更に過激な差分もありますんで、皆さんレッツゴーw

お二人共、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント戴いた方々もありがとうございましたm(_ _)m
遅れまくったコメ返は今更感バリバリですが追記にいれてます。
いつもコメ返遅くて申し訳ないです!



さて、今日の僕のイラスト

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
マージョリーさんを描こうと単行本の4巻を読んでたら、いつの間にか1巻から読み返して、

091001

気付いたらシャナを描いてたんだ。

頭がどうかしてるとか脳が腐ってるとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を見たぜ…

多分、シャナがかわいかっこよすぎるからなんだ

しかし、マント描いてたら、なんかクロスボーンガンダムみたいになったな。
クロスボーンと言えば、MGフルクロスまだ作ってなかったな。
作ってないと言えば、フリーダムとZもまだだったな。
ってゆーか、Hiνとシナンジュが作りかけでほってあるなぁ。
MGと言えば、ガンタンクの出来が良すぎるので欲しいったらありゃしない(刑事貴族の本城さんっぽく


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手ありがとうございました!

あ、おみくじに中吉を追加。
よかったら探してみて下さい。
あれ?
おみくじは探すもんじゃないよね??
続きを読む

テーマ:灼眼のシャナ? - ジャンル:アニメ・コミック

13:30:10 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
