リサーチ
今日も一日がんばりました。 2009年09月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですm(_ _)m
2009 / 09 / 25 ( Fri )
お久しぶりです、ご機嫌いかが?はやでございますm(_ _)m


前回の更新から結構たってますね(汗
いやね、少し仕事が忙しかったのと、ゲームが楽しかったのと、少しだけ絵で考え事してましたら、こんなに間隔が空いてしまいまして。

ちなみに、ゲームは今更の
『三国志9withパワーアップキット』

大量にチート武将作りまして、全員自キャラの娘設定にしてプレイしてます。

ははは、
関羽がゴミの様だ!!!

皆が関羽+郭嘉+荀彧状態ww


さて、久々に今日のイラスト
タイトル『電車の中にて(何かに気をとられると、何かを逃す)』
090925
オッパイに惑わされるな!
今重要なのは、

ヘソだ!!!

ヲタおやぢさん&とろろさんのトコから『絵師につき無害』を拝借。
これ、ホントに現実で採用・認知されないかなぁ(しみじみ


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手ありがとうございました!
更新サボってる間、コメントありがとうございましたm(_ _)m
次回、コメ返させていただきます!
戴いたお祝いイラストも掲載させていただきますm(_ _)m


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:57:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
60000hit、ありがとうございましたm(_ _)m
2009 / 09 / 10 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
60000-1
たまにはダークなイラスト描いてみよう!
ってコトで張り切って描いたんですが、なんでしょ?
中途半端感が一杯w
しかも、一番力を入れたレースが目立たないorz
イラストレーターでピコピコ作ったのに(泣

こんな不定期変態ブログを訪問してくださる皆様、本当にありがとうございました!!

ちなみに、文字無しバージョンがpixivに投稿しました。
グロの定義がわかんないので、とりあえずグロにしときました。
全然グロくねぇぜ!って感じかもですが、チキンな僕にはグロいんだよw

60000-2
女の子だけだと、こんな感じ。


さて、今週はここまで!
また来週!!
明日は有休とっておでかけですw
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きにコメ返!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:11:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
国慶である!!!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

現在発売中の『ヤングガンガン』に、リンク先『ラクガキ』のカルミンさんこと、『栗井茶』さんの

漫画が載っております!


みなさん、駅・書店・コンビニに今スグ

ダッシュ!!

なんだぜ!?

カルミンさん、本誌掲載おめでとうございましたm(_ _)m
マキマキのパンチラ、ごちそうさまでしたw




さて、話は変わって今日のイラスト
090908-1
今年の4月から駅で毎朝見かけるお嬢さん。
女子大生かと思ってましたが、今朝も見たので、大学生ではないかな?
だとしたら新人OLさんかな?
で、そのお嬢さんの今。

090908-2

・・・いや、別に悪いわけじゃない。
そんなの俺がゆーコトじゃないのもわかってる。
ただ、一言言わせて欲しい。

なにがあった??

いやホント、ナニがあったの??
別に前の方が良かったなんてコトは言わないですけどね?
社会人デビューって、そーゆーコトじゃないだろ?みたいな。

まぁ、元から美人さんだったんで変身後(w)も綺麗だと思います。
しかし、ホント何があったの???



話は変わってプロレスはなし。
武道館は武藤選手が出て小橋選手とタッグマッチらしい。

また東京だけビックマッチか?
府立のマッチメイク期待できなのかな?
財布も厳しいし、やっぱ行くのやめよかな?
でも、お別れ興行だしなー。

なんて思ってたら、

聖鬼軍再結成!!!

田上&川田vs秋山&KENTAらしい。
おい、これは見に行かなきゃだろ??
更に、新日からは参戦ナシって友人から聞いてたんですが、

蝶野選手参戦

うん、2階自由席(多分立ち見)ってゆー、一番安いチケットですが、ぜひ行きます!!

みなぎってきた!!!



あと、国慶な報告をもうひとつ。
当ブログが先日、

6万ヒットいってました!

30越えたオッサンがこんな変態なイラストブログを3年も続け、ついに6万ヒット・・・

滑稽であるwww

とにもかくにも6万ヒット。
これも偏にこんな不定期ブログに訪問してくださる皆様の御陰!
ホントにありがとうございました!

只今御礼イラスト制作中です。
暫時お待ち下されm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
明日は09年09月09日なんだね。
ちょっと楽しいw
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手ありがとございました!!

つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:02:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
慶事!勝手にお祝いしまShow!!!クラシックw
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
今回も当ブログの名物企画、『勝手にお祝いしまShow!』でございますm(_ _)m

本日のお祝いターゲットは、先日10000Hitされた『月見堂』の如月 八雲さん、貴殿です!
さっそくお祝いイラスト
090904
八雲さんトコの看板娘のルカさんです。オッ○イ オッ○イw
ホントは椿ちゃんが描きたかったんですが、着物の袖のトコが全然わかんなくてギブアップorz
でも、ルカちゃんのバストアップ描けたんで良しですw

八雲さん、1万打&復活おめでとうございます!
これからも更新&ムチムチイラスト楽しみにしておりますm(_ _)m


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手&拍手コメありがとございます!!

つづきにコメ返!


続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:34:05 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
慶事!勝手にお祝いしまShow!!!リターンズ
2009 / 09 / 02 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

タイトル通り、本日は当ブログの名物企画、

『勝手にお祝いしまShow!!!』

で、ございますm(_ _)m


お祝いターゲットは先日ブログ1周年を迎えられました、
Nebel Kirche』の紗月さん、貴女です!

さっそくお祝いイラスト~
090902
ヴァンパイア兄妹。
なぜにこのイラストかと言いますと、紗月さんの前ブログの(たしか)1周年記念にお祝いイラスト描かせて下さい!ってコメしたら、『ヴァンパイア兄妹』のリクを頂きまして。
で、描いてたんですが遅筆のため遅れまくってたら前ブログが閉鎖、今ブログ開設。
で、先日そのブログが1周年ってコトで、このイラスト。
まぁ、リク戴いてから一年以上経ってますけどね(汗

絶対忘れられてるな、ってか、覚えてる俺粘着でキモイな

なんて思いながら描いてましたw
ちなみに、去年描いてたヴァンパイア兄妹とは変えたので、アップするイラストが無くなった時にでも載せようと思います。

一年経って描いた同じお題のイラストを比べる。
是もまた一興ww


紗月さん、1周年おめでとうございますm(_ _)m
日記の方の更新も楽しみに見ております。
これからもイラスト、動画、期待してますてろんm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
さて、つづきにその紗月さんから頂いたバトン!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む
20:35:13 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
