リサーチ
今日も一日がんばりました。 2009年04月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
痛トゥー第二弾
2009 / 04 / 28 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

前回に引き続き、今回も痛トゥーネタ。
少しシモ気味なのでつづきに入れときます。
これがトップ記事なのは、さすがに恥ずかしいww
毎度の事ながらバカ爆発w


そういえば、イラスト検索のサイトに登録しようとしたんですがね、18禁だの15禁だの細かく聞かれて辟易してしまい、登録を断念orz

たしかに、大切なコトなんでしょうが、そこまでガチガチにするもんでもないような?ってゆーか、ウチのブログって全年齢対応のつもりなんですが、どうなんでしょう??
いや、だって一応ビー地区は描いてませんし??
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:05:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
若気の至り
2009 / 04 / 23 ( Thu )
調子はどうだい?兄弟。
はやだ。


今日はこのブログを見に来てくれてる若い人に、老婆心ながら忠告しようと思ってな。
オレが若気の至りってヤツでやっちまった、もう消すコトのできねぇ失敗を皆に見せようかと。

ま、説教なんざガラじゃあねぇが、オレと同じ轍を踏んじまう若モンを見たくねぇんでな。
年寄りの戯れ言と聞き流してくれてもかまわねぇ。
写真をつづきに入れとくぜ。

続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:31:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
毎日眠すぎるorz
2009 / 04 / 22 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
090422
久々にネコっ娘を描いてみる。久々のネコミミw
久しぶりに会社で描いたんですが(昼休み中だぜ?)、こんなでも20分位かかったorz
同僚の目を盗みながら描くスリルww


なんで会社で描いてるかと言いますと、最近0時には寝てる。
毎日メチャクチャ眠いです。
で、早起きして漫画かイラスト描こうと思うんですが、いつもギリギリにしか起きれないorz
通勤電車に一時間ちょい乗りっぱなしで、ほぼ毎日搭乗駅から座れて、降りる駅が終点で乗り過ごす心配もないとゆー、寝るにはもってこいな環境なのに、家で寝ちゃって電車で寝れない。
間違っている、とは思うんですが、毎晩の睡魔に全然勝てませんorz

出そうと思ってる漫画の締め切り、来月末なんだけど、こんなんで大丈夫なんだろうか??


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

拍手、ありがとうございました!


しかし、ヒドい日記だな(苦笑
次こそ、面白い事書くぞ!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:57:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今朝見た女子高生の話
2009 / 04 / 16 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


今朝、出勤途中に自転車に乗った女子高生を見ました。
何気なく見てますと、スカートの横んトコが

ふわり

ってなりましてね、なんか黒いモンが見えたんですよ。
まぁ、ブルマだろう、と思ってたんですが、よく考えたらね、

今時の女子高生ってブルマなんか持ってんの?

いや、彼氏がそんな趣味なら持ってなくもないんでしょうが・・・?
むぅ、アレは一体なんだったのやら??


さて、今日のイラスト
090416
ネーム中の漫画の主人公。
塗絵にでもして遊んでくださいw
け、決して色塗りが面倒だったからではございませんよっ?!

ネーム。
一向にオチが思いつかない。
なんかつまんないオチになってしまうorz

あと、投稿しようと思ってたエロ本じゃないのにエロ本みたいな雑誌を買って読んでたら嫁にすんごい目で見られたorz
ちょっと、恥ずかしかった///


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:12:21 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2009 / 04 / 15 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
090415
今日は版権もの、『真・恋姫†無双』から桃香ですおっぱいおっぱい。
あー、やってないんでどんなキャラかわっかんないんですけどねー。
しかしこの背景ラクチンだなw
ブラシをもっと色々作ればバリエーションも増えるしね。
とりあえず、桃香なのに桜なのは、本当にすまないとおもっている!(ジャックっぽく
ってゆーか、桃の花ってどんなのだ?


エロゲの方は買えないので、かわりに4コマ漫画買いました。
高かったです。
1ページ単価いくらなんだよ?!って気分。
そう考えると、少年漫画とかの単行本って安いね。
まぁ、捌く量が違うから仕方ないのか?
原画集もあるみたいなんだけど、全然売ってない。
もう結構前だからかなぁ。
真の方も原画集でるのかな?
エロゲの原画集買うのなんて、『GLO・RI・A 禁断の血族 』以来だなぁ。
やさまたさんが好きだったんだよ。
今でもだけど。


話は変わりますが、そろそろ『お題イラスト企画』をまたやりたいなぁ、と。
デブたんさんから『保健室の先生』ってお題をもらいっぱなしなので(汗

け、決して、わすれてたわけじゃないんだからねっ??!!


あと、報告~
先日、久しぶりにリンク先様が増えましたw
まっちさんの『それは舞い散るマッチのように(ただいま受験生!!)
日記とイラストのブログです。
現在イラスト修行中とのコトですが、受験も頑張ってくださいw
まっちさん、色々ありましたが、宜しく御願いしますm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

14:12:49 | よく知らないけど描いてみた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はさらっと更新
2009 / 04 / 14 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日はちょっとばかし、仕事が忙しいのでさらっと更新。


(おばけなんてないさの節で)
水着なんて売れね
水着なんて売れね
寝ぼけた人が売れると勘違い
だけどちょっと
だけどちょっと
考えればわかるじゃん
水着なんて売れね
売れるわけなんてね!
090414
もういっそ、これ位小さい水着を売ればいいんだ
着エロとかプレイ用に。


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

拍手ありがとうございました!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:32:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生きてますよ?
2009 / 04 / 10 ( Fri )
新生活も始まって早1週間以上。
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は何も変化の無い毎日。
ま、平和だと言えば平和w


今年も新入社員は無し。
あ、本社からオジさんが出向してきましたorz

この会社に入って5年目。
未だに自分より下に人が入ってきません。
ずっと小僧扱いです。ゲボリ(吐血


ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さて、久々に更新の本日は版権イラストDAY!

『レッドクリフ』放送記念ですww


さっそく一枚目!
090410-3
一騎当千』から趙雲子竜。
以前描いた時より似てないなorz

趙雲は何度も書きますが三国志中一番好きな武将ですw
強くてカッコいいんだゼ!!


090410-4
『真恋姫†無双』から曹操 華琳様。
『恋姫†無双』では甘寧が一番好きなんですが(あの前髪がたまらん)、三国志的にも呉で一番好きな武将なんですが、

レッドクリフには出ないorz

ので、『恋姫†無双』で2番目に好きな華琳様。
なんだよ、甘興って。
しかし華琳様、ベルトがなんだかわからないよorz


そんで、
090410-5
呂布子ちゃん。突き刺すゼ!!
呂布、いいよね!
三国志中最強だよね!
ってゆーか、奉天画戟(字ぃあってる?)って、突き刺しにくそうだね。


そういえば、中古ゲーム屋で『三国無双4 empires』が2000円だった。
嫁にねだったら、たかるな!って怒られた。

あー、恋姫無双やりたいなー。
でもなー、嫁に見つかったらどえりゃー怒られるからなー。
まだ付き合ってた頃に、会社の先輩からエロゲ借りてやってんのバレた時どえりゃー怒られた。
踵で蹴っ飛ばされたのなんて、人生先にも後にもあれっきりだなぁ(しみじみ

でも、
『漫画家になれたらエロゲやらしてやるよ、この糞虫がっ(ぺっ』
って言われたなぁ。
よし、頑張って漫画描くぞー。
090410-1
まだまだネーム中の主人公。
ポーズとバックが全然あってないのは、バックの練習用だからなんだぜ?


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

拍手ありがとうございました!!


続きに遅いなんてモンじゃないコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:50:24 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
