リサーチ
今日も一日がんばりました。 2009年02月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いイラスト、戴いてたんだぜ!!
2009 / 02 / 27 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
お久しぶりです、お元気ですか??


5万Hit記念のイラスト描いてるんですが、どうも気に入らなくて描いては消して、消しては描いて。

それはさておき、お祝いイラストをいただきました!!

うーれしーいなぁーーーっww


イスナの足跡』のイスナさんから
20090224210136
前記事の僕の妄想は、どうやらイスナさんのプレイを千里眼で覗いてしまったもののようです。
僕の仕事中に、ナニやってんすかっw


お茶碗騎士団駐屯地』のブリキナイトさんから
090223
当ブログの忘れられた企画、百奇(姫)繚乱から、レオンと虎娘
しかも!レオンの漫画まで描いていただきました!
読みたい方は、ブリキ城をGo!!!

お二人共、ありがとうございました!!

やっぱ、お祝いイラストいただくって、ありがたいなww
有り難くって、嬉しいww


090227-1

090227-2


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきに、遅くなりましたがコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:03:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
正直、ブログのタイトルを妄想日誌かなんかに変えるべきかもしれんorz
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日の妄想イラスト
090220
彼女 ちょっ、ちょっと!やっぱりジロジロ見られてるじゃないっ!
彼氏 そりゃ、そうだろ(ニヤニヤ
彼女 久しぶりのデートなのに、こんな服、ヒドいよ(泣
彼氏 嫌なら着なきゃ良かったじゃん(冷たく
彼女 だって!珍しくプレゼントだってゆーから・・・!
彼氏 それでも、イヤなら着なきゃイイじゃん
   袋から出した時点でそんな服なのはわかってんだしww
彼女 そ、それでも!せっかくくれたから・・・っ!   
彼氏 ってゆーかさ?
彼女 ?
彼氏 ○○てんだろ??
彼女 ////


オレが一生懸命仕事してるぅ~~~

今ぁ~~~

世界のどこかでこんなプレイしてる奴がぁ~~~

いるぅ~~~

腹立つ!!!!!

嘉門達夫さんの歌(曲名忘れた)の替え歌。
初めてハンバーガーショップの店員の歌聴いた時は、西川のりおさんが歌ってるんだと思った。


イラストの話
先日5万Hitしたので、御礼イラストを描こうと思ってたんですが、どうも良い構図が浮かばず、気付けば変態なイラストを描いてました。
ソフト屋外露出です。ニャンニャンZです(まだあるの?)。

週明けにはちゃんとしたの描けると思います。


で、『ラクガキ村』の村長、くまさんからお祝いイラストを戴きました!!
20090216222255
うひょうっ!かわいいぜっ!!
やっぱ、自キャラを人様に描いて戴くってのは、とっても嬉しいもんですw
くまさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しっかし、かわいいなぁww



そして報告!!
リンク先が増えました!
エクシのまた~りブログ
初のFC2以外のブログ様!
イラストがあったり、ゲームの話があったり、別サイトに小説があったり!
色々あって楽しいブログ、皆様一度ご訪問くださいw
エクシさん、これから宜しく御願いしますm(_ _)m



さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきに、遅くなりましたがコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:19:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オレのカレンダーはまだ14日!!!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそくイラスト
090217
『タイミングずれのイベントイラストが何になる 』

そんなコトないよねっ??!!

お題イラスト用、『バレンタインイラスト』です。
先日のとは違い、非エロで。
さらに、ヲタおやぢさんからのお題『年の差カップル』も少し絡めたよ!!


先生『おー?○○!良いモン持ってるじゃないか!』
男子『あ!?ヤベッ』
先生『学校へのチョコの持ち込みは禁止!』
男子 ビクッ!
先生『見つけたら、即没収!!』
男子 ビクビク
先生『ちゃんと昨日HRで言ってたよなー??』

先生
『逆チョコとして先生が貰おう!!』

男子・女子
『えーーーっ??!!』

先生『逆チョコ逆チョコw』


みたいな感じ??


そういえば、小学校の頃、学校で手渡された男子が周りから冷やかされて泣いてたなー。
あげた女子も泣いてた。
さらに先生に没収されてた。

で、この時、男子が二人泣いてたんだよ。
なんでだと思います?



女子が二人に渡して、二人とも冷やかされて泣いてた。

あんな堂々とした二股、一回も見た事ねぇよ。
小学生女子、恐るべし。

ちなみに、僕の今年の戦績は、

嫁+嫁母、の二つでした。
まだ食べてません。
ウィスキーと一緒にやりたいんですが、今切らしてまして。

ん?
なんですか??
甘いものを肴にするな??

ババロアでだって飲めるぞ??



イラストなんですがね、昨日、会社休んで一日中描いてました。ズル休みじゃないですよ?
椅子がないんで胡座かいて描いてたんですが、ずっと座りっぱなしなもんだから膝が痛いのなんのっ!!
長時間の作業にはやっぱ椅子が欲しいなー、と思いました。


さて、次のお題!!
デブたんさんから以前戴いていた(1月22日コメント欄参照)、
『保健室の先生』ってのをいってみたいと思います!!
ご参加、お待ちしておりますm(_ _)m


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:01:56 | お題イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日のイラストは閲覧注意だよ?
2009 / 02 / 13 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

本日の報告~

リンク先が増えました!!!


CNJさん管理の
『CNJ's erratic Diary』
タイトルのトコには非エロイラストサイトって書いてありますが、なかなかどうしてw
色っぽいってゆーより、艶っぽいおねーさんが沢山なイラストサイトです!
癒されたい方、ぜひ行ってみてください!


さらにもう一丁!
ヲタおやぢさん管理の
『目指せヲタおやぢ!』
マージョリーさんがいっぱいのブログです。
なかなか多趣味な方のようで、話の幅も広くて楽しいですw
で、そのヲタおやぢさんから、
leon
50000Hit祝いのイラスト戴きました!!

わーいwレオンだぁーっ!!

・・・
・・・・・・
・・・忘れた・・・orz

一時期あんなに毎日描いてたのに、すっかり忘れてた。
自キャラに愛を注げないなんて、ダメなヤツです。

っ、ヲタおやぢさん、イラストありがとうございました!!

CNJさん、ヲタおやぢさん、リンクありがとうございました!
これからも宜しく御願いしますm(_ _)m



さて、少し書きましたが当ブログ、先日、

50000Hitと相成りました!

やー、これも見に来てくださる方々がいてくださるから、でしてw
リンク先の方々、コメントくださる方々、見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます!
まだ、もう少しだけ続くんじゃ!って感じなんで、御付き合い願えれば幸いですm(_ _)m



さて、本日のイラスト
<少しエロいので閲覧注意>

気付いたんだけどさ、オレって会社でのイライラが積もるとエロいイラスト描くみたい。
一応、バレンタインイラストですが、お題イラスト展示会用は別に描く予定。


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきにさらに下品なイラスト!
お下劣なのが苦手な人はスルー推奨!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:30:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
凛を描いてみる
2009 / 02 / 12 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
090212

天然野菜さんトコで影響を受けて、本日のイラストです。
ゲームやってません。
アニメも見てません。
ので、以前買ったリボフラを見ながら描いてみました。
最初はこんなポーズじゃなかったんですが、描いてる途中から後回し蹴りになってしまいましたw
背景に凝ってみたんですが、なんだかよくわかんなくなりましたorz


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

コメント返信は明日!申し訳ありません!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:27:30 | よく知らないけど描いてみた | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
盆梅展
2009 / 02 / 10 ( Tue )
近所の商店街に『盆梅展』ってのれんが出てます。
頭の中で

♬イノキー盆梅展っ!イノキー盆梅展っ!!

って、勝手に脳内放送が流れます。

みんなは、どうだい??


さて、今日のイラスト
090210
前屈みになって、シャツの襟が開いて、胸元が見えてるでござるの巻

小学生の頃、運動会で先生のポロシャツがこんなかんじになってドキドキしたのはイイ思い出。
もちろん、ツインテールなんかじゃなかったよ?



さて、今日はここまで!
明日はお休み!お題の『バレンタインイラスト』描きますよっ!!
また明後日!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

やー、カレンダー通りに休みがあるって幸せ。
前の職場じゃ、休みは月に5日って決まってたから。
空き部屋になってた前の職場を電車の窓から見ながら思い出しました。
おぉっ、ちょっと感傷的w

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

17:25:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
オレは好きだ。君はどうだ?
2009 / 02 / 09 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。

今週は月曜から更新!さい先の良いスタートだぜ!!


さっそく今日のイラスト
090208
別々に描いて合成したら、後の人斜めになってるorz

あー、好きなんですよねー、『幼君と大人の将校(騎士)』
もちろん、『お姉さん君主と幼年兵』も好き。
うん、特にこれ以上話すことはないんだけどね。

ただの妄想になるから

ちなみに、エロくなるとちょっとイヤだ。
なんでだろ??
みんなはどうだい??




さて、話は変わって。
みなさん見られましたか?

『猪木vsアリ』

人づてに聞いてたより、猪木さんが立っててビックリ。
立ってる時の構えがタックル狙いに見えたのもビックリ。タックル反則じゃなかったの?胴タックルだけ?
パンチをなるべく額で受けれる構えなのかもですが、打ち下ろしが来そうで怖かったです。

それより、十分面白かったです。聞くと見るとで大違い。
まぁ、ダイジェストだったからってのもあるんだろうけど。
しかし、あの蹴りで病院送りに出来るとは・・・。
『猪狩 完至』も、もう少し強くしてくれよって感じ。
『アイアン木場』はあんなに強いのになぁ。

あんな試合やら他の異種格闘技戦をリアルタイムで見てたら、そりゃファンになるよな。
僕が新日見始めた頃には、猪木さんは滅多に試合してなかったし。
議員もしてましたからね。
あんまり猪木さんの印象ってない。
でも、父親は好きでしたね。
まぁ、あの人は猪木だけじゃなく、プロレスが好きだったんですが。

昔、猪木さんが汚職かなんかでニュースになった時、父親にね、聞いたんですよ。
『それでもファンなのか?』って。

父親曰く、
『猪木は何してもいい』

怖いよ、宗教かよorz

でもね、今思うと、案外ニュアンスが違ったのかもしれません。
猪木さんって、色々実現不可能なんじゃねぇの?って感じのコトをやり続けた人なワケでしょ?
そんな、なんでもかんでもやる様なデカイ人のやる事の中には、清濁合わせて入ってるモンだって話だったのかもしれないです。

ま、こんだけ書いても、オレはNOAH派なんですがね。

『オマエらの好きにはさせねーぞっ』

オレは三沢さんに付いて行くっすよww



さて、今夜は『やりすぎコージー』でやりすぎ格闘王の後半戦!!
楽しみだーw
全企画中、一番好きなんですよ、この企画w
ただなー、せめて顔面以外の打撃を認めてあげないと、『スマイリー菊池』があまりにも不憫だよorz

あと、ネイチャー!

次はぜひ出てください!!
西口プロレスかなんかで三人がけして勝ったって記事を読んだような??



あー、なんか他にも色々書く事があったんだけど、思い出せないんで、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日のTVが楽しみDA!!!!
2009 / 02 / 06 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
090206
メロンパン(ナ)を食べるシャナちゃん

うん、色々おかしい。
これはもう一度描き直すと思います。


さて、タイトルの話。
明日ですね、テレビ朝日の特番で、やるんですよね、アレ!

『猪木vsアリ』

当時は世紀の凡戦なんて言われたそうで。
『桜庭vsホイス』チックかと想像してます。

当時凡戦って言われたのは、今みたくプロレスファンと格闘技ファンが住み分けしてなかったのと(ってゆーか、格闘技ファンって括りがなかった?)、猪木さんが飲んだルールが詳しく伝わってなかったからだと思います。

後に知らされる猪木さんが飲んだ多くの無茶なルール(これも猪木サイドが流したウソだとゆー話もあるそうで)を念頭に置いて、当時世界最強クラスのボクシングヘビー級王者と戦うなら、猪木アリ状態は勝てずとも負けない状態だと思います。
で、結果としてローキックでアリを入院させた猪木さんは、やっぱりスゴいと思うんですよ。

それとね、僕が格闘技ってゆーか、プロレスが好きなのは、その試合の後猪木さんとアリに奇妙な友情が芽生えたってトコロが好きなんですよ。
猪木さんの引退試合に花持って来たりね。

やった者同志で伝わるナニか

コレが大好きなのよ、僕は。
演出だよ、とか青臭いって言われるかもしれませんけどねw



ま、こんだけ言っといて

新日よりNOAH派なんですけどね!!

豪が強くなってくれて、嬉しいよーっww



さて、今日はここまで!また来週!
週末はお題企画の『バレンタイン』イラスト描くゾー!!
今度はヲタおやぢさんのお題も絡めないとねw
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:灼眼のシャナ? - ジャンル:アニメ・コミック

14:42:21 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
好きなもの
2009 / 02 / 05 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今日はあっさり更新。
さっそく今日のイラスト
090205

マフラーのせいで膨らんだ髪が好き。
ってゆーか、冬服好き。
夏の薄着も好きだけど、モコモコした冬の装いも好きw
正直、水着より厚着が好き。

水着売っといてなんだけど



水着なんて売れねぇよ。
毎年毎年同じ様なビキニばっか作って。
売れるわけないじゃん。
若者やレジャーに出かける人が減ってるのに。
もうね、エロいプレイ用に白スク水とか作ればイイんだよ。

モチロン透けるヤツ



さて、今日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:00:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
節分イラスト、1日遅れで投下っ!!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
090204
お題イラスト(参加者様随時募集中)節分イラスト

当初はヲタおやじさんから戴いたお題(1/22の記事参照)も絡めようと構成を考えてたんですが、無理でしたorz
次回のお題、『バレンタイン』の時に絡めようと思います。
せっかく戴いたのにすいませんでしたm(_ _)m

ガトリング砲はかなりいいかげん。
ってゆーか、弾ベルト(あのランボーが両肩にX状に掛けてたヤツ。なんてぇの??)忘れたorz

鬼を退治するため豆を蒔くのは全国的な習慣わけですが、鰯の頭を柊に刺して玄関にかけておく風習はどこでもあるんでしょうか?
2~3日もすると野良猫のエサになるワケですがw
当然だと思ってた恵方巻きも関西限定だったコトに驚いてたりします。



さて、話は変わりまして。

リンク先増えたよー

デブたんさんが管理なさる『だって!おやぢ だはんで!
僕と同じ父親でヲタな方ですw
更新頻度もかなり高めなので、ほぼ毎日楽しめますw
僕も見習わないと!
デブたんさん、これからも宜しく御願いしますm(_ _)m


リンク先、増えると楽しいですw
もっと増やすぞーっw



さて、今日はここまで!また明日!!のハズ。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


続きに遅くなってすいません!コメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:05:38 | お題イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
