リサーチ
今日も一日がんばりました。 2008年08月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
よく知らないけど描いてみた
2008 / 08 / 29 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
久々の連日更新!!

ま、2日だけなんですけどねorz



さて、カテゴリーを一つ増やしました。

『よく知らないけど描いてみた』

文字通り、よく知らないキャラを描いてみる企画。
あれだ、『あらびき団』に出てた『スパイダーマン見てないけど想像でモノマネしてみた』ってネタみたいな感じ。

ん?パクリ?

『たしかにそうかもしれん!』
(フットの岩尾さんっぽく。あのネタ好きだーw

当ブログの名物企画に育ってくれると嬉しいねw


で、今日のイラスト
080829
流行にのって東方イラストを描いてみました
が、前回と同じく、名前もわかりません。
ウサギ耳がかわいーなーと思って描いてみたよ。
色々なイラストを見て唯一分かった事は、彼女が霊○波動拳の使い手で、霊○を撃つっぽいってコトでしょうか?
いや、なんか指ピストルしてるイラストが多かったからさ?

間違ってたらごめんなさい



さて、今週はここまで!また来週!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!



コメント、拍手、ありがとうございます!!
コメントの返事は来週こそはっ!!
あと、『魔乳忍法帖』はおもしろいです!!!
きょぬースキーな方はぜひご一読くださいww

えっ?
オレはきゅぬースキーじゃないよ??バシャバシャ(目の泳ぐ音


オッパイなんて飾りです!!

が、

飾りは大切です!!!




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:29:41 | よく知らないけど描いてみた | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうね、ちゃんと更新する気があるのかと自分でも疑わしい
2008 / 08 / 28 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。


ヤル気あんのか??


たしかに、そんな気張って更新するモンでもないんでしょうが、この更新頻度はひどい。
もうね、ほんと、来週はもちっと頑張るから。
見捨てないでね???


久々にイラスト
080828
『魔乳忍法帖』って漫画を買いました。
きょぬーが描きたくなりましたw



ここんとこ、描く暇が無い以上にナニ描いていいかわかんなかった。
で、全然描かない。
で、久々に描いたら以前より描けなくなってたorz


えらいこっちゃっ!!!!

描くぞー描くゾー!なんか描くゾーーーっ!!



もはや登録の意味がわからないランキングorz
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


オレ、頑張るからっ!!!(自己暗示)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:07:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お久しぶりです!
2008 / 08 / 22 ( Fri )

お久しぶりです、はやです。
随分涼しくなりまして、体調など崩されてませんか??



ここ数週間、あまりの暑さと仕事が忙しかったのでやらで随分長い事更新を休んでおりまして。
このまま閉鎖かなーなんてコトも考えたりしましたが、やっぱ2年も続けてきたコトをこんな形で終らせるのもなーと思い直したり。

ってゆーかね、暑かったのよ!
紙が湿気と汗でフニャフニャになっちゃって描けなかったのよ!
しかも、あぐらかいて座ってると、膝の後が汗でペットペトになっちゃって気持ち悪いったらなかったのよorz


そんなこんなで随分更新をお休みしてましたが、このトコロ涼しくなってきたし、そろそろ再開させていこうと思います!


更新休んでた時も来てくださってた方々、本当にありがとうございました。
グダグダダラダラ更新にこれからも御付き合いいただけると幸いですw



久々に今日のイラスト
080822

『BLACK LAGOON』第三期決定記念(遅い
双子さんです。
しかしヒドい銃だな。銃なのかも怪しいトコロだなorz
最初はちゃんとお兄様も描こうと思ってたんですが、気力が保ちませんでした。

暑さに負けたんだorz

ってゆーか、第三期にはどう考えても双子さんは出ないんだけどね(汗
同じならロベルタ描けば良かった。

怖いからやっぱやめとこうww

さて、今日はここまで!!
また来週!!だと思うんだ。
オレ、この戦争が終ったらブログ再開しようと思うんだ・・・。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:17:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は愚痴だよ、こんちくしょう!!!ちなみに、イラストはネコミミさん
2008 / 08 / 08 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
一週間ぶりの更新なのに、僕の機嫌は最悪です。
久々の更新なのに、タイトル通り愚痴です。

おっさんの愚痴には付き合ってらんねーって人は帰るがよろしw


来週こそは、もっと更新するぞ!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:29:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりにネコミミを描いてみよう
2008 / 08 / 01 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。

さっそく今日のイラスト
080801
久々のネコミミさん。
あー、描き終わってからちょっとやりたいコトを思いついたので、週末時間があれば直そうと思います。


やっぱオレ、ツリ目スキーだなーw
そう言えば、まだ学生だった頃、経済学部なのに美術って授業があったのよ。
で、履修したはイイんだけど、結局一回目と最後の試験の時しか行ってない。
どうも授業内容は美術史だったようで、今思えばちゃんと受けときゃ良かったなぁ、と。

で、その授業の最後の試験ってのが、提出物でしてね。

色紙にイラストとポエムを描く

ってヤツでした。
もうね、溢れんばかりのツリ目愛をポエムにして書いた記憶がありますww

かなりイイ出来だったので、返却してくださいって書いたんですが、却ってきませんでした。

教授、死んじゃったから



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:09:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
