リサーチ
今日も一日がんばりました。 2008年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三年目凸乳(突入)っ!!!
2008 / 06 / 30 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。

えー、タイトル通り、当ブログが先週末、

3年目に突入いたしましたっ!!!

2th


3年目突入記念水着イラスト
最初、凸と凹を間違えてたので、こーゆー真ん中の子がへっこんだ構図になってます。
気付かなかったら、また無知をさらすトコだったとゆーより、これじゃネタの意図が全く伝わらねぇorz
あぁ、ネタの説明って一番寒いなぁorz


やー、仕事だって最近まで2年と保たず転職してた飽きっぽい僕がね、よくもまぁ2年も日記を書いたなぁとw
実際ね、見に来てくださる方がいなかったら、ここまでは続けてなかったかな?とも思います。
ブログやり初めの頃なんか、1日のアクセス数が10回位で、そのうち半分位が自分だったりなんかもしましたしね。
それがね、リンク先様も何件も増えまして。ありがたいこってす。

リンク先の皆様、
見に来てくださる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


三年目に突入とゆーコトですが、別にこれまでと変わらず、今まで通り、バカらしいブログと、どーしようもないイラストを続けてまいる所存ですので、呆れてない方はこれからも、宜しく御願いいたしますm(_ _)m

では、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日もお祝いしまShow!!!
2008 / 06 / 25 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやです。
本日も当ブログの迷惑千万身勝手企画、

『勝手にお祝いしまSHOW!!!』

で、ございます!


本日の標的は、先日目出度く2周年を迎えられました・・・
イスナの足跡』の

イスナさん!!

貴殿です!


さぁ、本日も迷惑承知でお祝いスタートDA!!!
080625


イスナさんトコの娘さん、クロちゃんです。つもりです。
あぁ、もっと格好良くアクションポーズが描けたらなぁ(しみじみ

ワタクシ、イスナさんトコのクロちゃんと鴉さんが大好きなのですww
イスナさん、2周年おめでとうございます!!
3年目も、かわいくエッチィイラスト、楽しみにしております!!


今日はここまで!
以上、解散!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16:02:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!!
2008 / 06 / 24 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです!


タイトル通り、今日は久々にこの企画!!!

『勝手にお祝いしまSHOW!!!』



さて、本日のお祝い対象は・・・

お茶碗騎士団駐屯地』の

ブリキナイトさん!貴殿ですww

しっかりきっちりお祝いしてやるわっ!!(メイドガイっぽく

080624

お茶碗騎士団駐屯地と言えば!
鎧!!

漢!!!

とゆーコトで、可愛いキャラをすっ飛ばして鎧さん。
天然野菜さんがゾアさん描いてらしたから、対抗してこの方をw
でも、すいません、名前わかりません(泣

う~、圧塗りのカッコイイ鎧イラストになる予定でしたが技術がともないませんでしたorz

なにわともあれ、ブリキナイトさん、20000Hitおめでとうございます!!
これからも楽しい漫画、楽しみにしてますww


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

明日もお祝いしまSHOW!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここ(二次元)にオレの全て(の妄想)を置いてきたっ!!!!
2008 / 06 / 20 ( Fri )
先日、友人とカラオケに行って以来、頭の中で

『バッキーバッキードルバッキーっ!!!』

って無限ループ中。
ほんと、迷惑な話だにゃー!

ご機嫌いかが、はやです。
タイトルはね、まぁ、なんとなく昨日思ったことです。

イラストを描き続けて、このブログには僕の妄想の全てが凝縮されてるワケでして。
なんかイヤ~な臭いとか出てそうですねwww

これからも、思いつく限りの妄想(エロ非エロ問わず)ココに描いていく事でしょう。
ヤじゃない方だけ、これからもおいで下さい。そしてね、ご笑覧くださいなww


では、本日のイラスト
080620

予言通り、今日も水着イラストww

でもね、よく考えたらオレ自身水辺に数年行ってねぇっ!!
それでよく買ってくださいなんて言えたもんだorz
でもね、ウチの会社で毎年水着買ってる人間なんていないワケで。
ってゆーより、自腹で水着買ってる人なんて、多分いないなorz

ってゆーか、毎年買い替えるモンじゃなくね??



駄菓子菓子!
みなさん、買ってくださいねww
暑いですからね、プールやら川やら海やら、水辺の涼し気なトコロが貴方を待ってますよ!!

あっ、ちょっと図書館とかナシでしょっ?!



さて、本日はここまで!
また来週!!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

次回予告!!
当ブログの名物企画が再始動ですよ!!多分

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:00:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
皆様へ、お願いが・・・。
2008 / 06 / 19 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。
さっそく今日のイラスト
080619

ほんと、お願いですから水着買ってくださいm(_ _)m

暗い話をいたしますと、大手の水着会社がつぶれたり、水着の売れ行きが宜しくなかったり(泣
もー、ほんと水着を買ってくださいw
と、ゆーコトで『水着売り上げ倍増計画』として、しばらく当ブログには水着イラストが増える事でしょう!(多分



と、言いつつ個人的には水着が嫌いだったり。
なんかなー、水着って微妙だなーって。
下着ほどエロくないし、服ほど普通じゃないし。
なんかどっちつかずな感じが嫌いだなー。
最近は下着みたいな水着も多いし。
だいたい、泳ぐ気が感じられないのも気に入らない。


なんか愚痴ばっかだな

そんなこんなで、今日はここまで!
それでは皆様、また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:45:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あっちの世界から帰って参りました
2008 / 06 / 17 ( Tue )
録画したアニメを一時停止して手の模写をしてたら、嫁に見られた。
テレビ画面が痛し。机の上のイラストも痛し。

心が一等痛しorz

ご機嫌いかが、はやです。



・・・・・色々なイラストを描くのは良い事だと思うんですよ。
ただね、ちょっとね、引き返せないトコまで行きそうだったんで、方向性を急反転させて、オッパイに還ってきました。
080618


さて、全国一千万の女子中高生のみなさん!!
(ボヤッキーっぽく)
毎日暑いですね!
暑いですけどね、ちゃんと制服の下に、キャミソールかタンクトップを着てますかっ?!

ダメですよ、ちゃんと着ないと!

青少年にとってね、制服ブラウスから透けて見える下着なんかね、目の毒ですからね!
青少年健全育成のためにも、ちゃんと着てくださいね!!

決して、僕が
キャミソールやタンクトップが好きだから
言ってんじゃないですからね!!


青少年健全育成のため、ただそれだけですから!!

・・・・・
・・・・
・・・
・・

うん、語るにおちた


ま、去年の今頃もこんなコト言ってましたからね、覚えておいでの方もいらっしゃるかと。
やー、タンクトップってなんであんな破壊力があるんだろ?
タンクトップってゆーか、ノースリーブもイイね。
でも、キャミソールも捨てがたいよね??


話を戻しますがね、実際透けるとね、困るのよ。
だってね、今日ね、見ちゃったのよ。

透け乳首!!






おっさんのorz



いや、もうホント、シャツの下にはナニか着てください。
いやマジでorz
アナタの乳首の形にも色にも興味はないですから(泣



さて、そんなこんなでいつもとは違った時間にお送りしました当ブログ、お楽しみいただけましたか?
それでは皆様、また明後日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21:53:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御笑覧くださいっ!!!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。


先日のショタイラストをpixvの方にも登録したトコロ、閲覧数と評価の平均点が自己最高をマークしました!

で、調子にのって、もう一枚ショタっぽいのを描いてみました。
080616

顔アップだからショタなのかなんなのか判断しにくいっ!!

タイトルは『ひはひよ、ほひいひゃんっ(泣』
ま、お兄ちゃんが弟をいじめてる絵が描きたかったのさ。


はて?

オレはどこへ行くつもりだ??


案外、もう戻れない所に来てるのかもしれません・・・orz


イラスト的なテーマも、ショタで双子ホモでソフトSM・・・

なんだこのカオスっ??!!

ブログの健全さがどんどん下がってますねorz


それはそうと、ショタイラストを描いたきっかけである『お題イラスト企画』ですが、週末に新たに参加を希望してくださる方が!
嬉しいなぁww
この企画に興味を持ってくださった方、参加してやろーか?なんて豪気な方、お待ちしております!


さて、本日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


続きにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:33:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全然更新してねぇーっ!!!
2008 / 06 / 13 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。

なんですかね、今月は更新強化月間だったハズなんですがね、気がつけば今週は二回しか更新してなかったりorz

見捨てないでね?


決してウソつきじゃないのよ?


さて、今日のイラスト
080613

久々の版権モノは『あずまんが大王』からちよちゃん。
本当は姫ちよの横に榊さん王子を描こうと思ったんですが、時間がなかたよ、銀ちゃん(?

ワタクシ、ちよちゃんには榊さんだと思うのですよ。
性的な意味ではなくな。
ちなみに、性的な意味だと、

榊さんと神楽だ。

とりあえず、榊さんははずせねぇ、はずさねぇっ!!


なんで今更あずまんがなのか・・・。
あれは、たしか5~6年前。

バイト時代の友達(ヲタ1人+一般人2人)で呑んでた時の事。

ヲタ友 『なぁなぁ』

一同  『なんえ?』

ヲタ友 『豆知識』

一同  『だからなんえ?』

ヲタ友 『枝豆は大豆』


一同  『なんだってぇーっ(AA略)』


そっからはもうね、店員さんやら店長さんやら巻き込んで大きさが違うだの、色が違うだの大論争!


今ならわかります。

オレ、間違えた

確実にリアクション間違えましたね。
だってさ、あの頃はあずまんが大王読んでなかったんだもんorz
悪い事したなぁ。

で、なんで急にこんな昔話を思い出したかとゆーと、今日久々に友人と呑みに行きます。
いや、豆知識の人とは違う人ですが。

前にカラオケやらおごってもらった友人です。
今日もおごってもらいます。

ダメ人間でごめんなさい

産まれて来てごめんなさいorz

出世払いで返しますから!
あるかわからない出世を担保に今日もただ酒呑んできます。
って話を嫁にしたら、

『たかるのですね?』

と、言われました。

あぁ、

ダメ人間でごめんなさい

産まれて来てごめんなさいorz


さて、今週はここまで!
また来週!!よい週末をっ!!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

コメント遅れまくってすいません!週明けにはっ!
拍手コメントもありがとうございました!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:06:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お兄ちゃん、待ってよっ!!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m
今月は更新強化月間だなんて言っておきながら、けっこう休んでしまいましたorz

さて、さっそく今日のイラスト
080611

しっかり者で性格がちょっと意地悪なお兄ちゃんと、おっとり型の弟の双子の兄弟。
そんなイラストでございます。
ひさびさに色塗ったらメチャクチャ疲れたorz
ってゆーか、なんで色塗りに3時間以上かかってんだろ?
これで背景まで描き込んだらどうなることか。きっと死ぬな。


えー、数人の絵師さんに御参加いただき、先日から開催復活しております『お題イラスト企画』。
記念すべき(w)復活記念のお題は

ショタ

でありまして。
やー、初描きだよ!ショタ
ってか、これってショタ絵なのかな?もうね、そのへんから手探りなお題でしたw
と、ゆーコトで、上記のイラストは後ほど『お題イラスト展示会』の方にもアップします。
他にもイラストが色々ありますので、興味のある方、ぜひいらしてくださいねw
参加希望や新しいお題もお待ちしておりますww

ちなみに、ワタクシはショタ少年タイツ説なので、タイツ履かせてみました。
でも、少年タイツって言いながら、アレってリボンの騎士のサファイアのタイツなんでしたっけ?少年じゃないじゃん。
余談ですが、脚線美ってのはもともとは男性に対してのモノだったそうで。中世とかの話ですがね、おっさんも短パンにタイツだったワケで。
そりゃ、あんなドレス着てる女性に脚線美って言ったってピンとこないですわな、見えないんだからww
脚線美、当時の男性への賛辞の言葉・・・想像すると気持ち悪いwww



さて、本日はここまで!また明日!!
だったらイイなぁ(溜息
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
14:25:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日は気の効いたジャズでも聴きながらウィスキーを片手にπ/について語ろうか。
2008 / 06 / 06 ( Fri )
御機嫌いかが、はやです。
本日は予告通り、π/(パイスラッシュ)について話をしましょう!

ちなみに、π/とは斜め掛けカバンの紐が女性の胸の谷間を強調している様を表す言葉だそうで、詳しくはブリキナイトさんのブログを参照していただきたい。

で、このπ/の語感がですな、
どうにも必殺技臭い
と、ゆーコトでこんなイラストを描いてみました。
080606-1
(うわ、足が変だなorz)

ね?必殺技っぽいでしょ?


さらにこのπ/、言葉の成り立ちとしては『表音的なπ』と、『視覚的な/』から出来てるワケで。

そこでワタクシ考えました。
もし、『視覚』にのみ主眼を置いた場合、この様を的確に表す言葉、記号はないものか・・・?


ありました。


『%』

もうね、見たまんま!


しかし、この記号には弱点が。

乳首当てゲームができない

そう、上下にズレてんですよ!
いや、まぁ、個人差のあるコトではありますが…

それは置いといて、この上下のズレを納得させられるイイ案はないものか…

ありました

080606-2

待ち合わせにちょっと遅れちゃって走ってくる女の子!


あれ?
もしかして…
いや、まさか……


((((%))))


続くっ!!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

11:04:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今日のイラストはパンツ娘っ!
2008 / 06 / 05 ( Thu )
今から、ありのままを話すぜ?

昨日、駅のホームを歩いてたら、電車からスゴい勢いでオッチャンが飛び出してきてね、これまたスゴい勢いでフェンスに突っ込んだんだ。

んで、スゲェ勢いで放尿してた。

あれが○精だったら、SODあたりにスカウトされるな!って位の勢いでした。
ってゆーか、捕まるか。
ってゆーか、放尿だって捕まるな。
ってゆーか、フェンス激突の瞬間に放尿ってコトは、電車の扉を飛び出た時には、

社会の窓から飛び出てたワケかっ!!



今日も今日とてツマラナイ話を枕に始まりましたよ。
御機嫌いかが、はやです。

更新強化月間なんて言いながら、昨日はお休み。
しかも、今日のイラストは先日のを描き直してみたものとゆー、リサイクルな感じのイラストですorz
080605

気になってた腰とパンツを描き直し。
んが、描き終わってからみたらパンツ歪んでるorz

あと、髪型も変更。どうもツインテールも好きですが、ポニーテールも好きなようですw



ところで先日、お題イラスト企画の再開と新しいお題『ショタ』を発表したのはいいんですが・・・

難しいな、コレは!!

普段描かないからなぁ。
ところで、前にもちょっと書いたんですが、皆さんは『正太郎説派』ですか?『少年タイツ説派』ですか?
僕は『少年タイツ説派』です。
ちなみに、幼稚園時代の冬の制服のデフォルト装備でしたw


さて、本日はここまで!
明日はブリキナイトさんのトコに載ってた『π/』についての予定w
あと、イラストがいつもより多めの予定です!予定ですがorz
では、また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:18:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はバトンですが、決して地雷バトンではありません。
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです。

昨日、今日と通勤電車の中で同じ人達(30代男&30代女と20代女)が言い争いをしていて五月蝿かったです。
サラリーマンにとって、朝の通勤電車の中は睡眠不足を補う重要な場所です。

私の安眠を妨げるモノには
犬けしかけるぞっ!!!


断片的にしか聞こえないんですが、どう聞いても30代ペアの言いがかりのようで。
20代女性も必死で言い返してるんですが、多分こーゆー人にはナニ言っても無駄なんで、軽くいなして別の車両に行く方がイイと思いました。


さて、本日のイラストは追記の方に入ってますんで!
では、また明日!!
今月は更新強化月間ですからね!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

先日、友人から久々に電話がありました。
なんでもこのブログを毎日見てくれてるそうです。
ウソか誠かありがたいコトですw
で、最近サボり気味だと注意されましたw
頑張ろうと思いました。(小学生の日記みたいな終わり方だなw
続きを読む
12:25:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日はちょっと、疲れたよ
2008 / 06 / 02 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。

さっそく、今日のイラスト
080602

手が長過ぎたorz
ここのトコロ、模写に力を入れ直してます。
ポーズ(?)の練習になります。
あぁ、久しぶりだなぁ。ビデオを一時停止して模写するのw
子供の時はいつもこんなだったなぁ。もっと子供の時は、必死で覚えて描いてたなぁw


さて、本日は報告が二つ。
一つ目~

お題イラスト企画の
お題をいただきました!!!


『hysonic DEVIL』の浅倉 楓さんより、いただきましたお題・・・


『ショタ』



うわぉっwwwww
こ、これは、ウチのブログに今まで無かった属性!!
ってゆーか、描いたコトねぇよっwww

これは、ワタシ自身にも大きな挑戦になりそうです!!!
さて、当企画に御参加いただける漢の中の漢達っ!!


出てこいやっ!!!!!


いや、女性も大歓迎ですがね?
今回も、多くの方に御参加いただけると、楽しいですねw

ちなみに、お題も随時募集してますのでね!よろしくですねw



さて、追記に週末にあったお話。
まぁ、僕の親の話です。
以前から度々書いてる話ですんで、興味ない方はスルーでw

それでは、また明日!
今月は更新強化月間ですからね!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む
13:12:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
